わくわく!サーキット走行会!
みなさんこんにちはバイパスホンダの山下です。

今年雨男どうやら決定の模様の山下です!(泣




毎日覗いてくれているみなさんいつもアリガトウ!
最近、株価みたいにアクセス件数にすっかり踊らされているようです僕…




さて、今日の本題!

やっとこさサーキット走行会が決まりましたのでお知らせです。




日程は3月25日(土)~26日(日)の山下塾一泊サーキット!となりました。

走行自体は25日16:00から1時間の貸切となります。

場所はHSR九州 集合等は各店にて説明を受けてくださいネ!

費用はなんと!一泊2食及び走行費用も含めて


たったの¥15,000



ただし、飲み代は別途必要です。あしからず。



で、ココに訪れている方で、多分サーキット行った事のない方も
大勢いると思いますのでちょっと説明!



サーキットは思いっきり速度の出せる施設で公道とは設定速度がかなり違います。

だから、初心者の方が飛ばしたとしても十分なキャパシティーがあり、

コーナーの手前にはちゃんと何メートル先にコーナーですよって言う

看板も付いています。これで、何処まで全開でいけるかも分かりやすいんです。




勘違いしないで欲しいのはレースをするって事じゃないので、

あくまでもサーキットの中をツーリングするイメージで良いんです。

直線だけは全開OK!絶対に一般公道では出来ない体験ですよ!





という風に、十分に楽しめる施設であります。(すごいよ)

で、もちろん走る前にはコースの説明や慣熟走行でサーキットに慣れていただきます。



こういう感じ↓


わくわく!サーキット走行会!_f0056935_12312491.jpg


塾長自らの熱血指導あり!













で、ちょっと慣れてきたころが要注意なんです!↓超フルバンク!


あれ?!(泣 _| ̄|○

















わくわく!サーキット走行会!_f0056935_1237297.jpg


タイヤ浮いてません?
























あれれ?!(泣 _| ̄|○
























わくわく!サーキット走行会!_f0056935_12382855.jpg


砂ぼこり舞ってますか?_| ̄|○





















ふっ、普通に走れば大丈夫ですよ?



















こんな感じ(笑














豊君激走!!


わくわく!サーキット走行会!_f0056935_12395713.jpg






ほのぼのと走りましょうね!






なお、受付は3月15日までとなっております。

夜はいっぱい飲みましょうね!そっちかい!



当日が楽しみでならない塾長でした…ではさようなり。
by bphk | 2006-03-01 12:55 | CBR1000RRフルパワー | Comments(2)
Commented by うらもと at 2006-03-02 12:58 x
カウルが擦れるほどフルバンク! 飛べ!BPHライダー達・・・

って、ガンダムじゃないし飛ぶわけにはいきません。
Commented by いたいいたい at 2006-03-02 22:39 x
いたそうですね。でも参加したいな~!山梨からでもいいですか?
<< あっちっち~! 今日の説教部屋! >>