「ほっ」と。キャンペーン
リフレッシュ!
みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です。

最近の忙しさで体の疲れを癒すために、マッサージに行った山下です!


さて、マッサージに行った時はやっぱり全身が気持ちよくついでに、
足ツボマッサージもしてみたんですけどね、


あ~お客さん、いろんなところがくたびれてますよ…

ちなみにココ押しましょうか?ぐいっ!

















んぬぁ~!

声にならんほどいて~し…

まあ、そんなこんなでいたい思いしましたがなにぶん血液の循環が悪いらしいんですね。


で、暴飲暴食を控え水分をたくさんとること、体操はすること、
などアドバイスはもらったんですがね、




















全部気をつけている僕は

どうすればいいとですか?!


誰か教えて…


























んで、今日の本題



血液の循環じゃないですけど、バイクにも大事な循環があるんですよ、

もうみなさんも良くご存知ではあると思いますが、

そうアーシングです!










アーシングとは、バイクのの構造から電流の流れの最終点はすべてのバイクにおいてバッテリーのマイナス端子に到達します。


このことからバッテリーのマイナス端子を基点として

エンジン、レギュレーター、ボディー等に配線を施すことにより
無駄な電気をなくしすべてをバッテリーに帰還することにより
バイクの性能を100%発揮出来るのです。









で、この商品バイパスホンダでは特に気にも留めずにいたのですが、
けっこうお客さんからも問い合わせが多く、ちょっと調べてみるか?


と社内調査団が検証したところ…




















すんげ~!数値がめっちゃ

良くなりやがってますよ!




って事で、バイパスホンダオリジナルアーシング発売です。


実は先月からキャンペーンしてますけどね。あまりの人気にちょっと宣伝です。





ちなみにこんな感じ↓

f0056935_1822792.jpg


で、アースポイントなどは現物車両にて一番効率の良いところに付けますよ!

実際充電電圧が高くなるところに一本使用しますよ!


ちなみにお値段一本あたり


¥3,000です!


まさにバーゲンプライス!

ちまたには4本から5本と多くつけているのも見受けられますが、

実際は1本から2本で十分と思っております。

市販品買う前に!







イロイロご相談カモ~ン!

でも今お客さんが猛威を振るってますので、ご予約カモン…






んで、人間にもアーシング出来ないですか…?


血液の流れの悪い山下でした!


今日はこの辺でさようなり。
by bphk | 2006-03-05 18:17 | 日記 | Comments(0)
<< 今度の土曜日は… たったわない? >>