「ほっ」と。キャンペーン
マニア向け!エヘヘェ~
みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です。

今日は雨でさっぱりの山下です!

でもたまにはこういう日があってもいいもんですよ!

お客さん来てもゆっくり話できるし、いろんな仕事ははかどるし、まあ

恵みの雨ってやつですか?




で、今日の本題!




マニア心をくすぐる一品!入荷しました。





まさに限定車に弱い日本人を見越したホンダさんのいやらしい戦略にだまされそうな一品!入荷しました。(笑













さて!登場(発売)です!





























CB1300SB ABS SP

f0056935_15442740.jpg










まさに限定車!なんたってフレームが赤いんですよ!最近流行の情熱の赤!

それだけで僕はやられそうなんです!













で、僕が見た限定車を強調した画像!

f0056935_15482029.jpg


この部分がとってもスペシャル!























でもね!































僕としてはお勧めなんですけどね?

この限定車よりも…






























なんで?



























普通のボルドールばかり


売れやがりますか?


スタンダードタイプね。






















でも、本当にお買い上げありがとう!普通のでも限定でも好きなの買うのが一番ですよ!























でも、

限定車買ってね…(泣















ちなみにナビゲーションも同時購入でお安くなってます!

f0056935_15531767.gif




お買い上げ切に願っております。







ではまだ仕事中なので業務に戻ります。さようなり。
by bphk | 2006-03-12 15:58 | 日記 | Comments(0)
<< これはチャンスですよ! 今日は出てこんかい! >>