昨日の宴は遠方よりの使者?ですやん!
f0056935_1251135.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は天気の予報の予定が…

えぇ、なんだか午前中からすごく怪しいお天気でして…

えぇ、本当は春ウララな感じの予想だったのに…

えぇ、本当はすごくすがすがしい予定だったのに…

えぇ、なんだかちょっぴり肌寒くて曇り空だったり…

せっかくの日曜日と言うのに…

って言うか店長さんは今日お留守番でよかった♡

ウフフ…豊君かなり寒かったご様子ですが…

って事で詳しくは明日にレポートでも?って感じなんですがね?

えぇ、そんな寒空の今日はね?

えぇ、恋人たちもちょっぴり浮かれちゃう日?なんですがね?

えぇ、なんだか今日は↓

f0056935_129497.jpg


「ドキがムネムネ
ホワイトデー様!」


えぇ、気がつけばなんだか今日は愛のお返しの日らしい…

えぇ、バレンタインデーに愛を貰った方へのお返しの日らしい…

って言うかもちろん店長さんもお返しを要求されてまして…

えぇ、なんだか今日はお返しを当然のように待ち構えてるらしい…

えぇ、もちろん娘ちゃんからはお小遣いで買ってもらった愛のチョコがありましたんでね?

えぇ、当然真心込めて?って感じなんですがね?

えぇ、でもでももちろん店長さん愛しのニョーボ様からも要求されてまして…

えぇ、なんだか愛のお返しの要求を所望されてまして…

って言うかね?

えぇ、店長さんってばバレンタインの日には…

f0056935_12142133.jpg


「あっ、あの愛を頂いた
覚えがとんと…」


って言うか店長さんからの一方通行の愛を所望って事ですかい?

えぇ、自分はやらんけどオノレはしっかり愛を示せって事ですかい?

って言うか店長さんの愛は…


















って

f0056935_1216954.jpg


「今後の為にも愛は
やっとけバカァ~!」


え~っと結婚記念のスイートなテンも一方通行のままなんですが…



















山下です!
(見返りは無し?


えぇ、本当に店長さん最近計画倒れがすごく多いんですが…





青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡







はい、だれだホワイトデーとか作ったやつ…な店長さんの明日は何の日ですよ?


▲マゼランがフィリピンに到達(1521)
▲初の国産靴工場、できる(1870)
▲ロマノフ王朝が滅亡、ロシア2月革命成立(1917)
▲金融恐慌、はじまる(1920)
▲東京で銀行取り付け騒ぎ。昭和恐慌(1927)
▲横浜・山下公園、できる(1927)
▲共産党員1600余人を検挙。3・15事件(1928)
▲35区に分かれていた都を、整理・統合。芝、麻布、赤坂区などが港区に統合。
 牛込、淀橋、小石川、本郷、下谷、浅草、荏原、大森、蒲田、滝野川、王子
 の区名がこの日消滅(1947)
▲衆議院が原水爆禁止を決議(1957)
▲日光東照宮の薬師堂が焼失(1961)
▲新幹線新大阪~岡山開業(1972)








はい、今日の本題!


えぇ、今日はね?

えぇ、もちろん昨日の模様な訳ですがね?

えぇ、当然毎回人気を誇る店長さんの鉄板焼きそばな訳ですがね?

えぇ、ちなみに今回は焼きそば係は当然↓

f0056935_1221116.jpg


「店長さん焼き焼き♡」

って事で鉄板焼き部門は↓

f0056935_12215233.jpg


「グッチ君焼き焼き♡」

って事で肝心な豊君と言えば↓

f0056935_1224191.jpg


「肝心要の味見係!」

ウフフ…豊君美味しかった?

って事で係りもバッチリ決まりまして…

えぇ、後は猛烈に焼きまくって↓

f0056935_12254595.jpg


えぇ、グッチ君も焼きながら↓

f0056935_1226821.jpg


「つまみ食い
してみたり…」


って言うか店長さんはつまみ食いする余裕もあまり無く↓

f0056935_12282393.jpg


「超焼きまくり!」

って言うかね?

えぇ、本当に焼いても焼いてもすぐになくなっちゃうんですがね?

えぇ、今回もよく焼いた…

えぇ、店長さん今回も猛烈によく焼いた…

えぇ、店長さん今回の焼いた量って…

f0056935_12295071.jpg


「わたくしこの度
45人前を焼いた
であります!」


ウフフ…結構お手手が疲れちゃう…

って事で猛烈に焼いた後は店長さんもちょっぴりのんびりさせて頂いて…

って言うか皆さんと談笑にふけってまして…

って事でおつまみも無くなった頃に余った具材でね?

えぇ、ニラと豚があったんでね?

えぇ、卵とじでもしましょうかと言うことになりまして…

って言うか結構皆さん酔っ払いになってまして…

って言うかお使いに行くのも結構厳しいご様子になってまして…

って事で飲んでらっしゃらない方にお願いして…

えぇ、スクーターで↓

f0056935_12445986.jpg


「お使いありがと♡」

えぇ、思いっきりお客様に甘えっぱなしな従業員ですが…

って事で無事に玉とじも↓

f0056935_12454995.jpg


「美味しく完成♡」

って事でお酒もすすむ訳ですが…

って事で今回ですね?

えぇ、今回は遠方からのでてこんかい参戦がありまして…

えぇ、何と申しますかね?

えぇ、去年店長さんに合いに来たにもかかわらず…

えぇ、去年突然のご来訪で↓

f0056935_14132916.jpg


えぇ、遠方から来たにもかかわらず…

f0056935_14135325.jpg


この人お店休みでしっかりご不在だったんだね…

ウフフ…その節はごめんなさい…

って事でその時はお会いできなかった訳ですが…

えぇ、この度リベンジで…

えぇ、この度時間もできたと言うことで超リベンジで…

えぇ、ちなみにこちらから↓
f0056935_15175627.jpg

えぇ、白鷺城で有名な…
f0056935_14153735.jpg

「兵庫県は姫路から!」

えぇ、遠路はるばる陸路にてご来店…

えぇ、もちろん今回のでてこんかいの為だけにご来店…

えぇ、店長さん本当に頭の下がる思いですが…

えぇ、本当に申し訳ない気持ちでイッパイですが…

って言うか今回も来て頂いたにもかかわらず…

f0056935_1781144.jpg


えぇ、これと美味しいお茶菓子を頂いたんですがね?

えぇ、もちろんこれはすごく美味しいお酒らしくてね?

えぇ、もちろんでてこんかいにて↓

f0056935_179893.jpg


「かんぱぁ~い♡」

って言うか本当にフルーティーで美味しいお酒ですやんか!

えぇ、もちろん美味しいが故に…

えぇ、美味しいが故にお酒も進んじゃって…

えぇ、もちろんこれって絶対に…

f0056935_17101774.jpg


「う~~~ん…」













って

f0056935_1711497.jpg


「美味しすぎるのも
問題ありやな…」


ウフフ…日頃美味しいお酒飲みつけないもんで♡

って事で本当にでてこんかいの為だけに来て頂いて…

えぇ、やっと2回目のご来店でお会いできまして…

って事でやっぱり恒例の↓

f0056935_1714252.jpg


「やすぼん様との
ツーショット♡」


えぇ、本当にありがとうございます!

えぇ、しかもパーツもご注文頂いてさらにありがとうございます!

って言うかね?

えぇ、本当に逢ってわかったと思うんですがね?

えぇ、本当にようやく気がついたと思うとですがね?

えぇ、わかったでしょ?

えぇ、やすぼんさん逢って初めてわかったでしょ?

えぇ、何がわかったかって言いますと…

f0056935_17165531.jpg


やっぱり会って初めてただの「民間人」だって事がわかっちゃたんだね…








って

f0056935_1716179.jpg


「はるばる来た甲斐が
全然無いがな…」


ウフフ…せっかくご来店頂いたのに想像以下だったのは誤算だったのね…

えぇ、でもでもこれにもめげずにね?

えぇ、次は膝スリ練習会でお会いしましょね!

えぇ、出来ることならまたお会いできるように日程の調整して下さいね!

えぇ、ちょっぴり遠いけど…

えぇ、ほんのちょっぴり遠いけど…

えぇ、それでもめげずに…





















って

f0056935_17202628.jpg


「心配せんでも
二度と行くかバカァ~」


ウフフ…そんな事言わないで♡

って事でまた新しい道へ進むやすぼんさん頑張って下さいね!

えぇ、店長さんも陰ながら…

えぇ、本当に微力なれど陰ながら↓

f0056935_17215015.jpg

















って

f0056935_1722236.jpg


「オノレは気持ち悪い
ストーカーかよっ!」


ウフフ…でもでも本当にがんばってね!

って事で他にも行橋の方からとか田川の方からとか

結構遠方な方々もご参加誠にありがとうございました!

えぇ、本当に店長さん感謝しきりですやんか!

って事でこちらも毎日皆様に感謝

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんは遠方よりの使者に感謝しきり?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡




そんな皆さんのおかげで店長さん今日も元気に仕事が出来てますやんか!




さようなり。
by bphk | 2010-03-14 19:18 | 日記 | Comments(11)
Commented by 田川の方から at 2010-03-14 20:37 x
ささやかれたかった…(涙)
やっぱり今度からお泊り予定で参加しますね
Commented by 行橋の方から at 2010-03-14 21:07 x
楽しかったです。
次も都合がつけば参加したいです!
Commented by 戸畑の方から at 2010-03-14 21:15 x
楽しかったです♪
又、参加します!
結局ソロツーでした(笑)
Commented by やすpoん at 2010-03-14 21:54 x
無事に帰還いたしました。山下店長様ならびに従業員の方々、バイパスホンダ小倉店中毒な皆様の、本当に一体となった明るく楽しい店の雰囲気があの場にいるだけでひしひしと感じられ、本当に楽しい時間をすごさせていただきました。レジェンド オブ YUTAKAさんが超イジラレキャラということもよく分かりました。皆さん毒舌過ぎなのでもうその辺で勘弁してあげてくださいという気になってしまいました(笑
遠方なのでなかなか行くことができませんが、時間を作ってまた行きたいと思います。そのときはまたよろしくお願いします。
できれば引っ越したい・・・
山下店長様 できればboでなくpoでおねがいします(泣
Commented by そめ at 2010-03-14 23:50 x
やすPON…今度はツナギの採寸に来て下され♪
たっくんもだ!!
Commented by うらもっち at 2010-03-15 08:53 x
やすpoんさんは姫路かー
近し! 山下塾初代副塾長(自称)が赤穂にいますです。
BPH中毒歴かれこれ20年? 山下塾長ともかれこれ…20年目の春ですかい?
播州兵庫で山下塾播州分校を開くですたい(笑
Commented by bphk at 2010-03-15 20:04
田川の方からさんお疲れ様でした!
そうね!早く乾杯しとけばよかったね…
Commented by bphk at 2010-03-15 20:05
行橋の方から さんこんばんは!いやいや本当に遠方からありがとうございました!これからもどんどん参加してもらってね?
えぇ、どんどん泥沼に(笑
Commented by bphk at 2010-03-15 20:05
戸畑の方から さんアハハ…ソロツーお疲れ!
Commented by bphk at 2010-03-15 20:07
やすpoんさん本当に今回は遠方よりありがとうございました!
えぇ、これからも楽しいバイクライフにしましょうね!
って言うか引越しできると最高ですが(笑
Commented by bphk at 2010-03-15 20:08
うらもっちさんこんばんは!って言うか本当に時の経つのは早いねぇ…
マジでお互いすごくオヤジ化してるなぁ…
<< 昨日の結果はオーライ?ですやん! 早く見たいね!ですやん! >>