豊君のGW日記!ですやん!
f0056935_1945109.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は連休明けと言うことでね?

えぇ、猛烈な忙しさを予想してたんですがね?

えぇ、皆さん事故も無く無事に過ごされてたご様子で…

えぇ、修理の依頼とかはありましたが転倒も無く…

えぇ、本当に皆さんご無事で何よりですやんか!

まあ、最悪怪我が無ければOK!なんですがね?

えぇ、でもでもやっぱり転倒や事故は無いに越したことは無いですやんか!

えぇ、店長さんも安心ですやんか!

って事で昨日でてこんかいのお話しだったじゃないですか!

えぇ、酒の肴も欲しいって店長さん言ってたじゃないですか!

えぇ、そんな中店長さんのご学友が…

えぇ、そんな中店長さんの同級生が…

えぇ、前にお願いしてたことがありまして…

えぇ、この度そのお願いが叶う事になりまして…

って言うのがね?

えぇ、その友人が熊本によく行ってたんですがね?

えぇ、熊本と言えば馬刺しでしょ?って話してたんですがね?

えぇ、そりゃもう店長さんも馬刺し好きじゃないですか!

えぇ、でもでも結構なお値段するじゃないですか!

えぇ、そりゃもう店長さんも盆か正月か?って位にあまり食べる事が出来ないじゃないですか!

って事で今度行く時は買ってきてよと…

えぇ、出来ればでてこんかいの時にあったら最高だと…

えぇ、そんなお願いしてましたらね?

えぇ、今度の土曜日に行ってやると…

えぇ、でてこんかいの為に行ってやるよと…

えぇ、なんだかそんなこんなで今度のでてこんかいは…

f0056935_203557.jpg

f0056935_2032086.jpg


「馬刺し様ご来店なの♡」

えぇ、遂に産地直送の馬刺し様が…

えぇ、店長さんも思わず家用にもお願いしまして…

えぇ、本当に楽しみだ…

えぇ、本当に本当に馬刺しが楽しみだ…

って言うかハッキリ言って…

f0056935_2051515.jpg


「メインディッシュな
お鍋様の立場が…」


えぇ、本来なら酒の肴の筈の馬刺し様の威力が強すぎて…

f0056935_206176.jpg


この人なんだか鍋の事がどうでも良くなっちゃう気がするんだね…

いや、マジで馬刺しは卑怯だよ…

って言うかマジで酒の肴程度の量なんでね?

えぇ、皆さんもガッツリ食べるほどは無いんでね?

えぇ、鍋の方をイッパイ食べて下さいね?

えぇ、きっと鍋の方は沢山あるから!

って言うか馬刺しも結構高価なんでね?

えぇ、出来る限りは予算内で収まるようにとは考えてますがね?

えぇ、さすがに食材の金額が高いんでその時は皆様カンパお願いね♡

あ~でもでも馬刺し超楽しみ♡

















って

f0056935_2071681.jpg


「鍋の存在忘れんな
コンチクショ~!」












山下です!
(週末楽しみ♡


って事で参加表明は明日までですので宜しくね!






青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡






はい、馬刺しなんていつ以来?な店長さんの明日は何の日ですよ?


▲足利尊氏、京都を攻撃。六波羅探題を滅ぼす(1333)
▲大阪で「曾根崎心中」初上演(1703)
▲ベートーベンの第九交響曲がウィーンで初演(1824)
▲ギリシャ、独立王国に(1832)
▲日本最初の鉄道、品川~横浜間で開通(1872)
▲ロシアとの樺太・千島交換条約に調印(1875)
▲日本で第一号の理学博士誕生(1888)
▲世界初、空母同士による決戦(1942)
▲ドイツが連合国に無条件降伏(1945)
▲ベトナム独立軍がディエンビエンフーを陥落(1954)
▲パリ「五月革命」広がる。学生デモが凱旋門を占拠(1968)
▲エリザベス女王夫妻、来日(1975)




はい、今日の本題!


えぇ、本当にGWは店長さん堪能した訳ですがね?

えぇ、もちろんもう一つの裏イベントもあった訳でして…

えぇ、もちろん一泊はちょっぴり無理なのよ…な方々の為のイベントもあった訳でして…

って事で今回は裏GWとしましてこのお方が↓

f0056935_2019785.jpg


「たまにはギターも
弾くぜぇ~な
YUTAKA君!」


えぇ、そんな豊君が裏GWで活躍だった訳ですがね?

えぇ、2日間のライブで頑張った訳なんですがね?

えぇ、初日のライブは豊君お得意の↓

f0056935_2021207.jpg


って事でもちろん下関にありますこちら↓

f0056935_20215311.jpg


「フィールド幸楽様!」

えぇ、ココでトライアルの練習会等やったご様子で…

って事で今回の受講者は↓

f0056935_20225477.jpg


「さわやかな青年!」



f0056935_20233580.jpg


「うら若き乙女!」

後は常連さんとかとワイワイやってたらしいんですがね?

えぇ、もちろん豊君も徹底指導?されてたみたいでね?

えぇ、なんだか上達も↓

f0056935_20245594.jpg


「おりゃ~!」

えぇ、なんだかどんどん上手になってるご様子…

って言うかどんどん難しい所に行けば行くほど…

f0056935_20255950.jpg


「もう無理っす!」

えぇ、でもでもそんな感じ一日中遊んだらしい…

って言うか豊君も一日中遊んでたらしい…

って言うかマジでちゃんと教えてたのかどうかも店長さんは見てないんでね?

えぇ、本当の所は良くわかんないんですが…

ウフフ…実は放置プレイだったりして♡

って事で怪我も無く無事に終了だったらしい…

って事で次の日は豊君の名機CB750による…

えぇ、今日はこんな感じで雨対策だった豊君の↓

f0056935_2030466.jpg


「防水シート
カバーなCB様!」


による日帰りツーリング!

って言うか今日は透明のビニールかぶせてるのね…

って事で昨日のお話なんですがね?

えぇ、今回行くのは山口県のホルンフェルスまで!

って事で天気はもちろん↓

f0056935_20322160.jpg


「ピーカン天気!」

って事で十数台が集まって早速ツーリング行動なんですがね?

えぇ、ほら豊君ってば無計画に計画じゃないですか!

えぇ、予想通りの結末にならないじゃないですか!

えぇ、でもでも今回は予想以上にサクサクと進みすぎたご様子で…

って事で第一休憩所にて↓

f0056935_20355658.jpg


って事で先を急ぐんで早々に?道の駅を後にして…

って事でホルンフェルスに行く前に昼食だったらしいんですがね?

えぇ、ちなみに行った所が↓

f0056935_2035921.jpg


「萩シーマート様!」

って事でお昼に到着予定の筈が…

f0056935_2039976.jpg


豊君御一行様は10:30に着いてしまったんだね…

ちょっぴり早ぇよ…って言うか遅いよりも全然いい訳ですが…

って事で萩シーマートは店長さんも前回行った所ですやんか!

えぇ、とっておいしゅう頂いた所ですやんか!

って事でメニューは前回と変わらず↓

f0056935_2037578.jpg


って事でもちろんながら皆さんは↓

f0056935_2037255.jpg


「炙りサーモン&
イクラ丼様!」


えぇ、後は海鮮丼なんかも注文されてたみたいですがね?

えぇ、マジで思いだしちゃう…

えぇ、あの美味しかった思い出を思いだしちゃう…

えぇ、なんだかこの時間にこの画像見てたら…

f0056935_20414196.jpg


「もっ、猛烈に
食べたくなっちゃう…」


えぇ、もうこの時間にこの画像はマジで目の毒…

って事で皆さんも待ちわびたようにアッチで↓

f0056935_20425268.jpg


「カンパァ~イ♡」

こっちでも↓

f0056935_20433437.jpg


「カンパァ~イ♡」

えぇ、もうお決まりのカンパイでね?

えぇ、皆さん黙々とお食べになられたご様子なんですがね?

えぇ、ココで一つ店長さん情報!

えぇ、ちなみにこちらではご飯のおかわりが無料なんですがね?

えぇ、店長さんも前回はおかずの計算しつつご飯をおかわりしてね?

えぇ、そりゃもうたらふく堪能した訳ですがね?

えぇ、もちろん今回の参加のおかわりな方もそうされてたみたいですがね?

ええl、もちろんご他聞に漏れず豊君もおかわりする気満々だったらしい…

えぇ、もうおかわりいつしてやろうか?な位の勢いだったらしい…

って言うかそう思ったのも束の間…

えぇ、豊君炙りサーモンを口にした瞬間…

f0056935_2047034.jpg


「めっちゃ美味い
やないけぇぇぇ!」


えぇ、そりゃもう無我夢中でお食べになったらしい…

えぇ、そりゃもう無我夢中でお食べになったから…

f0056935_20474837.jpg


この人おかずを残すのすっかり忘れててご飯のおかわり出来ず仕舞いだったんだね…

ウフフ…もう一口食べた瞬間からすっかり無計画に食べつくしちゃって♡


















って

f0056935_20492912.jpg


「わっ、忘れるほど
ガッツかなくても…」


ウフフ…本当に豊君らしいって言えばらしいいんですがね?

えぇ、もう少し計画的にしましょうよと…

って事でなんだか豊君意気消沈だったらしいんですがね?

えぇ、でもで自分のした事だからしょうがない…

って事で後ろ髪惹かれながらメインな目的地の↓

f0056935_20514953.jpg


えぇ、こんな場所にあります…

f0056935_20521333.jpg


「ホルンな
フェルス様到着!」


って事で海を臨みながら↓

f0056935_20542757.jpg


って事で本来なら高速で帰る予定がほら時間も余ってたご様子なんでね?

えぇ、下道の気持ちいいワインディングで帰ったらしい…

って事で帰りはこんな所にもお寄りになられて↓

f0056935_20555081.jpg


えぇ、無事に皆さんお帰りになられたらしい…

えぇ、なんだか夕方までビッチリ走ってたらしい…

って言うか豊君も楽しい一日だったらしい…

って言うか唯一の心残りは…

f0056935_205705.jpg


「ご飯のおかわりが…」













って

f0056935_20573412.jpg


「そんなんまた
行ったらええがな…」


いや、ほら行く気になったら近いじゃない!

って言うか店長さんまた行こうかしら…

えぇ、だって見てたら本当に食べたくなっちゃうじゃない!

って言うか山口な県民の方のお勧めの定食もあるらしいし…

えぇ、マジで行きたくなっちゃった♡

って事で行く時は地元民にお願いしちゃう♡

って事で行く時は宜しくね♡

えぇ、そりゃもう店長さんそんな時も上げ膳据え膳で宜しくカモン!

ウフフ…楽しみが増えちゃった♡

って言うか来月か再来月かちょっと悩もう…

まあ、いろんなイベントもまだまだ目白押しだから店長さんの体の開いた時を見計らって…

えぇ、本当に店長さんってばなんだかんだ言ってても…











って

f0056935_21359.jpg


「オノレの頭の中は
遊ぶことしか
入ってないやろっ!」


ウフフ…エブリデイ楽しい事カモン!

って事で週末もお楽しみだし…

いやいやイイ人生送らせて貰ってますやんか♡

って事でこちらも皆さんのクリックで店長さんさらにいい人生?

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡





週末のでてこんかいの参加表明も明日までカモン!




さようなり。
by bphk | 2010-05-06 21:05 | ツーリング | Comments(2)
Commented by たっくん at 2010-05-06 23:04 x
ホルンなフェルス様は用事があり、
参加できなかったけど、行きたかった・・・。
でてこん会参加します!
Commented by bphk at 2010-05-07 21:16
たっくん さん明日はお待ちしてますね~!
楽しい夜にしましょうね!
<< 九州大会へいざ行かん!ですやん! さっそく今週末は?ですやん! >>