超熱かったあの頃…ですやん!
f0056935_18484420.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日からお天気も回復基調でね?

えぇ、多少なりとも気温も暖かくなるらしくってね?

えぇ、本当に過ごしやすい日々が来るご様子なんですがね?

まあ、その後には入梅が待ってる訳ですが・・・

って事でなんだかお仕事もバタバタとしてた一日ですがね?

えぇ、お待たせした皆様ゴメンなさい…

えぇ、本当に従業員一同頑張ってはいるんですが対応できる人数以上の来店となると…ね?

えぇ、本当にゴメンなさい♡

って言うか店長さん本当に謝ってばっかりなんですがね?

えぇ、本日もちょっぴり謝らないといけない一件一つ…

えぇ、店長さんの昨日の発言で大変ご迷惑かけてるんじゃ?って感じの案件一つ…

って言うか昨日の記事でコレ↓

f0056935_1853151.jpg


「11月3日の
ミーティング
&工場見学!」


えぇ、店長さん猛烈に行きたいと言ってたじゃないですか!

えぇ、でもでも11月3日はのっぴきならない鈴鹿のお話しもあるじゃないですか!

えぇ、でもでも店長さんどっちのイベントにも参加したいから…

えぇ、本当に店長さん猛烈に行きたい病が発症してしまったから…

えぇ、昨日の記事お読みになった方ならご存知かと思われますが…

えぇ、店長さんどっちも行きたいが故に…ね?

えぇ、なんだか店長さんってば…

f0056935_18561475.jpg


この人自分の都合を思いっきり懇願だったんだね…

えぇ、そんな感じで店長さん記事書いたら…

えぇ、本日のコメントで↓

Commented by 山下@長崎 at 2010-05-28 11:22 x

検討しま~す(既にHonda熊本製作所へ工場見学申請書を出したあとなので、日程変更が可能か…問い合わせてみますね)


えぇ、主催者の山下@長崎さんからうれしいコメント頂いてる訳ですが…

えぇ、でもでも店長さんこのコメントの中で…





「工場見学申請書を出したあとなので」












「工場見学申請書を出したあとなので」















「工場見学申請書を出したあとなので」











って

f0056935_2055144.jpg


「あんた思いっきり
手遅れやがな…」











えぇ、もう申請しちゃってたって事?

えぇ、なんだか本当なら手遅れだったって事?

って言うかそんな中店長さんってばあんなこと書いちゃって…


















って

f0056935_192348.jpg


「もっ、ものすごく
無茶言ってるん…」


って言うか一体何者だって話じゃないですか!

えぇ、一体あんた何様か?って感じじゃないですか!

えぇ、本当に店長さんってばこんなにも企画の方々に…

えぇ、その他大勢の楽しみにしてらっしゃる皆様もいらっしゃるのに…

えぇ、店長さんがこんな事書いたばっかりに…

えぇ、なんだか日程変更までさせようとするなんて…

えぇ、本当に本当に…

f0056935_1955896.jpg


「申し開きが
出来んがな…」


えぇ、皆さんゴメンなさい…

えぇ、ほんとに皆さんの予定狂わすのなら店長さん全然かまいませんのでね?

えぇ、本当に店長さんの事は一切気にかけずに…

えぇ、本当に本当に…











って

f0056935_1973918.jpg


「本当は23日になる
事を望んでるん
だよなぁ!オイ♡」


ウフフ…もう希望的観測で♡












って

f0056935_199434.jpg


「マジでオノレは
自己中バカァ~!」


いや、本当に関係各所の方々ゴメンなさい…

えぇ、本当に無理にとは言いませんので宜しくお願いしますね!












山下です!
(迷惑野郎だな…










青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

本日もNSRミーティング応援バージョンにて皆様にクリックのお願いを申し上げております♡
山下@長崎様ご苦労かけて本当にゴメンなさい♡
関係各所の皆様も本当にゴメンなさい♡






はい、あんた何様かよ?って自分自身に思っちゃった店長さんの明日は何の日ですよ?



▲オスマン・トルコが東ローマ帝国を滅ぼす(1453)
▲原田孫七郎がフィリピンに到着(1592)
▲東京に師範学校が開校(1872)
▲東京でコレラ発生。死者3万3784人(1882)
▲コカ・コーラの初の広告、新聞に掲載(1886)
▲麒麟ビール発売(1888)
▲国産初の電気機関車、走る(1928)
▲日本軍アッツ島守備隊玉粋(1943)
▲英国登山隊のヒラリー隊員らがチョモランマに世界初登頂(1953)
▲マリリン・モンローが、ケネディ大統領の45歳の誕生日パーティで
 ハッピーバースデイを歌う(1962)
▲京都に地下鉄開通(1981)
▲市川猿之助、ヨーロッパで解説付き歌舞伎公演(1983)





はい、今日の本題


えぇ、今日はね?

えぇ、店長さんちょっぴりバタバタしてたんですがね?

えぇ、そんな中店長さんの血液を沸騰させちゃうプレゼントがありまして…

えぇ、本当は店長さん近日中に買いに行こうかな?って思ってたやつなんですがね?

えぇ、今日お客さん来られてね?

えぇ、おもむろにそれ取り出して…

「店長コレ買った?」

えぇ、店長さんそれ見た瞬間…

「いや、近々買おうとおもっとるんよ!」

えぇ、そしたらお客さんってば…

「あっ、それならコレ見たんで上げますよ」

えぇ、くれるの?

えぇ、店長さんにくれちゃうの?

えぇ、本当に店長さん買いに行こうと思ってた矢先にこんなうれしいプレゼント…

えぇ、ちなみに何を頂いたか?っていいますと↓

f0056935_19261651.jpg


「レーサーズ
VOL4様!」


えぇ、今回はNSR特集でして…

えぇ、店長さん前回はこの時に↓

f0056935_19282322.jpg


「NS500特集!」

えぇ、これも読み応えもありましてね?

えぇ、そりゃもう店長さんの愛蔵書になってまして…

って事で今回のNSR特集ってばね?

えぇ、このときのNSRがどストライクな頃でして…

えぇ、店長さんのバイク人生の中での中核がココで出来上がってると言っても過言じゃなくって…

えぇ、もちろんページをめくれば↓

f0056935_1931131.jpg


「ワインにエディーに!」

えぇ、本当に熱狂な時期でして…

えぇ、しかもこの時期っていえばもちろん店長さんのバイブル↓

f0056935_19333776.jpg


「バリバリ伝説!」

えぇ、もうこの時期と重なってね?

えぇ、そりゃもう熱狂の渦ですやんか!

えぇ、この漫画で店長さんより一層どっぷりとバイクにはまっちゃう訳でして…

って言うかこの頃マジで熱かった!

って事でページをめくればめくるほど↓

f0056935_19362242.jpg


「めくるめく歴代の
NSRシリーズが…」


えぇ、店長さん今日貰ったばっかりなんだけどね?

えぇ、もうどストライクなこの雑誌なんでね?

えぇ、ちょっと手が開けば読んでみたり…

って言うか読めば読むほど…

f0056935_19373954.jpg


「血が騒いじゃうのっ♡」

えぇ、そりゃもう今にでもサーキットに行きたい気持ちでイッパイですやんか!

って事で血が騒ぐでしょ?

えぇ、もちろん雑誌に店長さん心奪われてるでしょ?

えぇ、そんな中店長さん背後に人の気配一つ…

えぇ、なんだかものすごく背後にいる感覚一つ…

って言うかメッチャ背後にいるよママン…

えぇ、なんだかすごく覗き込まれてるよママン…

えぇ、なんだかゆっくりと見上げればそこには…

f0056935_19402284.jpg


「ほぅ~仕事中に
読書とは偉く
なったモンやなぁ~」


えぇ、ちょっぴり偉くなっちゃってます?

えぇ、そんな風に見えちゃいます?

えぇ、そんな風に社長様からは…

















って

f0056935_19421391.jpg


「なっ、なんだか
とってもとっても
気まずい雰囲気…」


ウフフ…もちろん雑誌は閉じて店長さんお仕事邁進♡

って言うか今更閉じても…ね?

えぇ、きっと代表取締役社長様からすると…

えぇ、きっと社長様の思惑から言いますと…

f0056935_19442972.gif













って

f0056935_1945596.jpg


「華麗に戦力外通告
だよコンチクショ~!」


ウフフ…店長さんの席はいつまであるのか…

って言うか店長さん今日家に帰ったらコレを読みふけるんだぞぅ…

って言うかコレ読み出したら血が騒ぎすぎてより一層眠れなくなっちゃう♡

えぇ、でもでもこれもドーピングみたいなモンでね?

えぇ、そりゃもう店長さんの走る活力になりますやんか!

ウフフ…何事もプラス思考で♡

えぇ、これで海外のサーキットにも俄然行きたくなるってのも必至ですやんか!

えぇ、後はどうやって海外脱出するのかが一番の問題ですが…

えぇ、色々と行きたい場所は盛りだくさん♡

まあ、家族旅行と一緒にして行けばいいだけですが…

って言うかそうなると金額もハンパねぇ…

って言うかそもそも時間も取れるのかと…

って言うかどんな手を使ってでも…

って言うかマジで夢は叶える為にあるのよ!

えぇ、強く思えば叶うのよ!

えぇ、ニュージーランドも行ったし富士も行ったし鈴鹿も行ったし…

えぇ、もちろん海外も絶対に行けそう…って言うか行ける筈だから♡















って

f0056935_19514880.jpg


「アンタどんだけ
プラス思考やねんっ」


ウフフ…きっと行ける筈♡

って事でこちらも皆様のクリックで首位を行ける筈?

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんは猛烈に熱い血が沸騰?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

本日も皆様には土下座にてクリックのお願いをするほか手立てが御座いません♡





さあ、海外走りたい方は居らぬか?

まずはフィリップアイランドからだな…

PS:アベックチャンスさんレーサーズありがとね!


さようなり。
by bphk | 2010-05-28 20:07 | 日記 | Comments(4)
Commented by 貧乏暇無しぃ at 2010-05-28 21:32 x
海外で走ってみた~い。 フィリップや、キャドウェル、セパン・・・。
セパンは、実現出来そうな気がするぅ~~!!しかし、まずは直近のAPと鈴鹿ですかね?
Commented by bphk at 2010-05-29 20:39
貧乏暇無しぃ さんマジで夢は叶えましょ!
店長さん行くったら行くんだいっ!
Commented by 山下@長崎 at 2010-06-01 09:43 x
変更申請のつもりが…以前のFAXが届いて無かったようで、結局無事に11/23になりましたよ。ほっ
まだまだ先のオフ会ですが、よろしくお願いします♪
Commented by bphk at 2010-06-01 20:01
山下@長崎 さんこの度は本当にご迷惑おかけしました!
こちらもマジで楽しみにしてますんで本当に宜しくお願い致します!
って言うか明日のネタ決定♡
<< まさにシーズンイン?ですやん! あっ、あのどうにかなりませんか... >>