今日は今から…ですやん!
f0056935_18183336.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日も蒸し蒸しした一日でね?

えぇ、店長さんの体臭もちょっぴりアレで?って感じな昨今なんですがね?

えぇ、そんな週末にやっぱりお客様も来店多くてね?

えぇ、もちろん店長さんもフルスロットル気味に頑張ってまして…

えぇ、気が付けばお昼ご飯も15時だったし♡

って事でそんな忙しい中に遠方よりご来店の方一人…

って言うかこちらで法事があったんでついでに?って感じでご来店だったんですがね?

ちなみにどちらからかと言いますと…

f0056935_18251114.jpg


「コンクリートで
ジャングルな東京様」


えぇ、店長さん的にマジで住む事が不可能は東京様…

えぇ、だってものすごく人多いしもう電車なんてあのぎゅうぎゅうの中…

えぇ、立派に田舎モンとして立派に育ってしまった店長さんなんでね?

えぇ、本当に関東圏で生活されてる方はスゴイなぁ~って思うわけですがね?

えぇ、そんな東京からわざわざ用事があったとはいえ…

えぇ、しかもタイミングでホールなキャップスライダーまで買って頂いて…

って事で本当に申し訳ないながらも記念撮影で↓

f0056935_1829955.jpg


えぇ、本当にありがとう御座います!

えぇ、今日のでてこんかいも誘ってはみたもののやっぱり用事があるんで今回は?って事で…

えぇ、次回来店の際は是非ともゆるりとして頂けたら?って店長さん思うわけですが…

えぇ、もちろん用事があったんで早々に?って事だったんでね?

えぇ、せっかくご来店頂いたのでね?

えぇ、店長さん何も出来ませんがコレを↓

f0056935_18321329.jpg


「山下塾ステッカー様!」

えぇ、もう何も出来ないんですがとにかくこれをプレゼントさせて頂いて…

って言うかプレゼントも何も…

って

f0056935_1833325.jpg


「子供だましにも
ならしませんがな…」


ウフフ…もう本当に何も無いのよ…


















って

f0056935_18341932.jpg


「本当にケチケチ
コンチクショ~!」


いや、もう本当にゴメンなさい…









山下です!
(次回は何か用意して…






青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

本当に遠方からのご来店に感動して?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡





はい、本当にご来店だけでもありがたい?な店長さんの明日は何の日ですよ?


▲後白河天皇方の平清盛・源義朝らが白河殿に夜討ちをかけ、崇徳上皇方を
 破る(保元の乱)(1156)
▲北条政子、没。69歳(1225)
▲ジョン万次郎、高知に到着(1852)
▲幕府、国旗を制定(1854)
▲英国国会議事堂のビッグ・ベン、初めて鳴る(1859)
▲幕府、各国公使館を品川御殿山に設置(1861)
▲御木本幸吉が真珠の養殖に成功、ミキモト・パールの誕生(1893)
▲慶応大学野球チーム、ハワイでわが国初の海外遠征試合(1908)
▲『キネマ旬報』創刊(1919)
▲総評(日本労働組合総評議会)結成(1950)
▲第1回全日本サーフィン大会が千葉県鴨川海岸で開催(1966)
▲新宿・渋谷など東京の5駅のホームで、禁煙タイムがスタート(1974)
▲東名日本坂トンネル事故(1979)
▲世界人口が50億人に 到達(1987)
▲カルピス、黒人マークの廃止決定(1989)
▲長野県警が6月27日の毒ガス事件で、現場近くの会社員宅から押収した
 化学薬品だけでサリンは合成できないことが判明したと発表(1994)







はい、今日の本題!


って事で店長さん今日はバイクと関係ないんですがね?

えぇ、もう本当に悩ましいキャンペーン様が始まるようででして…

えぇ、店長さんの食指が猛烈に動いちゃうキャンペーン様なんですがね?

えぇ、ちなみにコレ↓

f0056935_18411452.jpg


日清食品株式会社 は、「カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル 《miniガンプラ》パック」シリーズ

3品を8月2日(月)から全国で数量限定新発売します。また同商品を対象としたクローズドキャンペーン

「カップヌードルオリジナル『MG MS-06S シャア専用ザクVer.2.0 (クリアカラー)』
プレゼントキャンペーン」を実施します。


って事でシャア専用なキャンペーンで↓

f0056935_18441932.jpg


えぇ、なんだかこれも応募で当たっちゃう?って感じなんですがね?

えぇ、前回のガンプラヌードルの時も↓

f0056935_18455971.jpg


えぇ、店長さんマジで集めまくって…

って言うか当初は全然何処にも無くってね?

って言うかしばらくしたら…

えぇ、店長さんが集めまくってしばらくしたら…

f0056935_18465382.jpg


この人その時は必死だったのに供給が追いついたら何処にでもあったんだね…

って言うか普通にスーパーにも山積みだったなぁ…

えぇ、店長さん今回はさすがに学習能力もおありなんでね?

えぇ、今回はほらもう余裕をもって…

えぇ、きっと供給が落ち着くまでの辛抱なんで…

えぇ、店長さんそりゃもう…

















って

f0056935_18491815.jpg


「わたくし8月2日
にはくまなく
探すであります!」















って

f0056935_1850052.jpg


「ちっ、ちっとも
学習してない…」


ウフフ…店長さんマジで待ちきれない♡

って事で本当にまた店長さんみなさんの情報を頼りにしながら…ね?

えぇ、ほら皆さんのネットワークを使えばある場所がすぐに…ね?

えぇ、前回も皆さんが情報くれたおかげで…ね?

えぇ、店長さん一歩も動かずに…





















って

f0056935_1853129.jpg


「結局他力本願…」












って

f0056935_18534479.jpg


「たまには自分で
頑張れバカァ~!」


って事で店長さんが頑張るのはこれからのでてこんかいで♡

えぇ、店長さんが今から↓

f0056935_18574522.jpg


「ガシガシ
焼かなきゃ♡」


えぇ、もう今日はこれから焼きそば屋さんなんで♡

えぇ、今日は朝からバイク屋さんじゃなくって焼きそば屋さんの気分だったんで♡

え?仕事?

え?バイク屋さんのお仕事?












って

f0056935_18591064.jpg


「もちろん仕事する
気になれなぁ~い♡」


ウフフ…今日はでてこんかいに熱中なの♡













って

f0056935_1901493.jpg


「本当にオノレは
自由気ままに
生きすぎやなっ!」



ウフフ…ごめんよぅ…

って事で店長さん今から準備しますんで…

って事で今日は短めの更新でごめんね!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

今日は酔っ払いワールドに?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡





さようなり。
by bphk | 2010-07-10 19:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by カズ at 2010-07-10 20:43 x
先ほどはお忙しい中、お邪魔しちゃいまして せいません(^^;)
コンクリジャングルのターザンで御座います(笑)
今日は突然の訪問にも限らず丁寧な好感接客に感謝感激しております!

また機会があったら来訪させて頂きますねっ♪

例の品、届き次第 送ります~( ̄ー ̄)
Commented by bphk at 2010-07-11 19:02
カズさん遠方よりご来店本当にありがとう御座いました!
また、こちらの方にいらっしゃる時はお寄りくださいね!
本当にステッカーしかなくてごめんなさいね~!
<< 昨日の夜はメッチャ熱く?ですやん! 今日は番外編?ですやん! >>