こういう事が二度と起きないように…
f0056935_2043440.jpg


訃報…

昨日 富沢 祥也選手がレース中のアクシデントでお亡くなりになられました。

僕は昨日の夜ニュースで突然の訃報を知り本当に悲しい気持ちでいっぱいでした…

もちろん自分は個人的に知り合いという事はないんですが同じバイク乗りとして

どうしようもない位の悲しみです。

もちろん自分もいつかこうなるかも知れないですし、公道においても細心の注意を払っても

アクシデントはあるのですが…

しかし早い…19歳と言うのは早すぎる…

無論周りの皆さんからの期待も大きかったでしょうし、

もちろんmoto GPに参戦のチャンスもあったろうに…

自分の周りにもプロレーサー様がたくさんいらっしゃいます。

本当にこの様な悲しいことが起きないように…

ライダーの皆さん本当にご自愛下さい。

富沢 祥也選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


山下 清一
by bphk | 2010-09-06 21:09 | 日記 | Comments(8)
Commented by DEON at 2010-09-06 23:55 x
私、ちょうどCATVで放送されていた勝負を見ておりまして、事故の瞬間も見ましたが、事故の瞬間、恐怖で鳥肌が立ちました。
バイクに乗るものとして怪我は付き物ですが、死は付き物であってはなりません。
富沢選手は実は私と同い年なのです、訃報以外で世界に注目される選手であってほしかったです、無念。
Commented by G悪 at 2010-09-07 00:15 x
僕も見ました。
極限の状態で戦っているライダーはいつも死と隣り合わせ。
こういうニュースは正直もう見たくないです。
ご冥福をお祈りします。
Commented by ホワイトドラゴン at 2010-09-07 09:03 x
J-COMで見ておりました。残念です。言葉が有りません。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by おひげ at 2010-09-07 16:32 x
私事ですが、祥也選手の事故があった日にバイクの免許を取ろうと決めて自動車学校へ手続きに行ったんですけど、一生忘れられない日となってしまいました・・・

店長さんも安全に気をつけて、私たちを楽しませてくださいませ
これからもBlogランキングにポチッと投票できるのを楽しみにしてます!
Commented by bphk at 2010-09-07 21:34
DEONさんそうですよ!バイクは楽しんで乗るものなんでね?
リスクを考えて安全で楽しく乗りましょう!
しかし、本当に残念でなりませんね…
Commented by bphk at 2010-09-07 21:35
G悪さん本当に悪いタイミングってあるんですね…
ダンゴ状態でなかったらただの転倒で怪我も無かったと思います…
ただレース中なんで本当にしょうがないって事しか思い浮かびません…
Commented by bphk at 2010-09-07 21:36
ホワイトドラゴンさん本当に気をつけて楽しく乗りましょうね!
みんなが安全運転で事故など減れば良いですね!
Commented by bphk at 2010-09-07 21:40
おひげさん始めまして…辛いニュースと同じ日ですか…
しかしこれも何かの縁と思ってしっかりと免許取って下さいね!
もちろんバイクが安全とは言いません!
危険も伴う乗り物ですのでしっかりと安全運転が必要ですね!
でもこれほどまでに魅了する乗り物も少ないと思います!
是非細く長くバイクライフを送れる様にして下さいね!
<< 痛恨の物忘れ?ですやん! 本当にこれは続けてもらえれば…... >>