「ほっ」と。キャンペーン
私事で申し訳ありません。
みなさんこんばんは、バイパスホンダの山下です。

今日は私事で申し訳ないのですが、昨日の朝に叔父が急逝しました。

それで昨日の夜はお通夜に行き本日は葬式に行っておりました。

叔父はまだ58歳でまだまだ元気な方でしたし、バイクにも乗って元気に仕事もしておりました。

亡くなる前日もテレビを見て普段通りに過ごしてた事も聞きました。

そんな元気な叔父が急な心不全になりそのまま帰らぬ人となり

私ももちろ叔母や従兄弟も信じられない気持ちでいっぱいです。

本当にひょっこりそこから「おう!」と出て来そうで未だに受け入れられないでいます。

ただ、本当に人の命は儚いもので、いつ何時自分がどうなるかもわからないです。

もちろん死ぬのが怖いとかじゃなく今生きてるうちに一生懸命生きる事が大事だと思います。

くだらない事でも大いに笑ったり泣いたり人間らしく天寿を全うするまで頑張るしかないですね!

やっぱり身近な人がいなくなる寂しさもありますが残されたみんなで明るく元気に生きて行ける様に!

そして今日は富沢 祥也選手のお葬式もあってますね。

多分皆さんから暖かく見守られながらのお葬式だったと思います。

本当に寂しい限りではありますが、皆さんもご自愛下さいませ。

そして一日一日を一生懸命楽しく生きていけるように頑張りましょう!

自分もまた明日からは元気に頑張りますので皆様宜しくお願いいたします。

では、また明日。
by bphk | 2010-09-15 18:15 | 日記 | Comments(14)
Commented by ホワイトドラゴン at 2010-09-16 09:13 x
残念です。心より御悔やみ申し上げます。
Commented by ヨッスィー at 2010-09-16 09:24 x
初めまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
身近な人の、突然の旅立ち・・・心中お察しいたします。
心よりお悔やみ申し上げます。
Commented by m-hiro at 2010-09-16 12:01 x
仕事がら人の命を看取る事が多々ありますが、その時は身内も他人も関係なく、ただ悲しさだけが襲って来ます。悔いはあれど一日一日を精一杯生きて行きましょう!
お悔やみ申し上げます
Commented by NAITO at 2010-09-16 12:16 x
一生懸命生きる・・・なかなか難しいかもしれません。が、店長の言われるように、大いに笑い、泣き、しっかりと歩くといことを再認識しました。
心よりお悔やみ申し上げます。
Commented by りょうちん at 2010-09-16 13:20 x
初よろです。
ランキングから来ました。
お悔やみ申し上げます。ポチッ
Commented by RYOTHIN at 2010-09-16 19:14 x
お悔やみ申し上げます。。

昨年僕の父も(ちょうどバイパスにいる時に)心筋梗塞になり病院に運ばれました。運良く一命はとりとめましたが、人の生き死はそんなに離れたところにないのだと痛感しました。
店長さんの笑顔が復活されることを心よりお祈りしております。
Commented by おひげ at 2010-09-16 20:12 x
心よりお悔やみ申し上げます
立て続けに辛いことがあって店長さんも心が痛むでしょうが、
また落ち着いてからでも、いつもの調子で更新してくださると
嬉しいです

最後に店長さん、励ましのコメントありがとうございました
あれからマメに教習に通っていますよ!
Commented by bphk at 2010-09-16 21:23
ホワイトドラゴンさんありがとう!
Commented by bphk at 2010-09-16 21:24
ヨッスィーさん始めまして!本当に突然の事で
ビックリしましたが気持ちを切り替えて頑張りますよ!
Commented by bphk at 2010-09-16 21:26
m-hiro さん本当に仕事柄そういう事も多いかと…
やっぱり身近な人が亡くなるのは辛いですね…
でも前進前進!
Commented by bphk at 2010-09-16 21:27
NAITOさんありがとうございます!
人生一回しかないんで皆さんに感謝しながら
本当に一日を大事にしましょうね!
Commented by bphk at 2010-09-16 21:27
りょうちん さんありがとう御座います。
Commented by bphk at 2010-09-16 21:29
RYOTHINさんあの時は本当にビックリでしたね!
本当に紙一重で生かされてる気がします!
くよくよするより楽しく生きた方が叔父も喜ぶと思いますんで
もう大丈夫ですよ!
Commented by bphk at 2010-09-16 21:33
おひげ さんコメントありがとう御座います!
もう大丈夫です!これからも精一杯楽しく生きていきますよ!
おひげさんも早く免許が取れるといいですね!
楽しい思い出をいっぱい作って下さいね!
またコメント下さいね~!
<< ハイなアレで気分も?ですやん! タダより高いものは無い?ですやん! >>