アナタマジで大丈夫?ですやん!
f0056935_1703121.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日から華麗に2月も始まりますがね?

えぇ、新たな気持ちで店長さん頑張る所存ですがね?

えぇ、なんだか今日から暖かくなるらしくてね?

えぇ、本当にイベントも本格的に始動?な感じですがね?

えぇ、本当にバイクシーズンが始まる訳でして…

えぇ、そんな中で’遊びたがーり’な方にお知らせ一つ…

えぇ、そんな中半期に一度な例の案件お一つ…

えぇ、半期に一度しか注文しないと買う事が出来ない…

f0056935_1744491.jpg


「HRCで
ミニバイクな
NSF100様♡」


えぇ、基本から学べて楽しいミニバイク♡

えぇ、でもでも気分は↓

f0056935_1912665.jpg


「サンデーレーサー♡」

って事でミニバイクの世界も4スト化の波が押し寄せてきてましてね?

えぇ、本当に2ストの時代ももうすぐ終わるのかなぁ…ちょっぴり寂しい♡

って事でそんなNSF100様なんですがね?

えぇ、いよいよ本日より予約開始な訳でね?

えぇ、ちなみに予約期間は本日より…

f0056935_1795368.jpg


「3月31日で
終了カモン!」


えぇ、ちなみに注文順にて納車時期が決まりますんでね?

えぇ、おそらく今回の注文分はいつものように8月から10月にかけてのデリバリーかと…

えぇ、早く乗りたい方はお早めに注文頂いたほうが宜しいかと思いますがね?

えぇ、でもでもちょっと始めるのにお値段ってば43人の諭吉様…

えぇ、ちょっぴりお高いお値段が故に皆様もちょっぴりお考えになるかと思いますがね?

えぇ、でもでも本気で買いたい方は本当にお早めに♡

えぇ、店長さんは逆立ちしても買えませんが…

えぇ、43人の諭吉様なんて店長さん天文学的なお金なんぞ持ち合わせてないし…

って言うか店長さん虎の子号にまだまだお世話にならないかんですし…

って事で買おう買おうと思ってね?

えぇ、喜び勇んでご来店しても…

えぇ、さあ注文しようと4月に来ても…

f0056935_18484711.jpg


ウフフ…華麗にご予約期間はあえなく終了♡

って事で次回のご予約は9月くらいからなんでね?

えぇ、もし9月に注文したらそれからまた半年かかる訳でね?

って事は今回逃して次回のご予約だったら…

f0056935_18505783.jpg


「一年先の入荷
って言うのは
ナイショの話だ!」












って

f0056935_18514494.jpg


「待てるかバカァ~!」











山下です!
(予約お早めに♡


店長さんご予約待ってるわ♡



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

ミニバイク楽しいよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡






はい、予約忘れるとちょっぴり寂しい?な店長さんの明日は何の日ですよ?




▲東大寺大仏造営の僧行基没(749)
▲神聖ローマ帝国成立(962)
▲中国で史上最大の地震発生(1556)
▲アメリカが対メキシコ戦争に勝利(1848)
▲ヘルツ、電磁波を検出(1882)
▲日本初のバスガール登場(1920)
▲ジュネーブ軍縮会議開催(1932)
▲アメリカ、裁判で初めて嘘発見機使用(1935)
▲大日本婦人会誕生(1942)
▲スターリングラード全域でドイツ軍が降伏(1943)
▲戦後、禁止されていた国際航空業務が再開され、日本航空の初の国際線、
 東京~ホノルル~サンフランシスコ線が就航(1954)
▲米ヴァージニア州で黒人と白人の共学が実現(1959)
▲原水爆禁止国民会議が結成(1965)
▲元陸軍軍曹・横井庄一さん帰国(1972)
▲第11回冬季オリンピックが札幌で開催(1972)
▲超能力者のユリ・ゲラーが来日し、民放テレビ各社の番組に出演(1974)
▲「徹子の部屋」放送開始(1976)
▲7桁新郵便番号制度導入(1998)



はい、今日の本題!


えぇ、明日は店長さん定休日な一日なんですがね?

えぇ、本当なら体をゆっくり休ませる為の休日なんですがね?

えぇ、店長さん明日は大事なミッション一つ…

えぇ、店長さん実は明日もお仕事?なミッション一つ…

えぇ、なんだか地道な二輪普及活動なミッション一つ…

えぇ、一体何の話かと言いますとね?

えぇ、明日の店長さんお休みの日に子供達が通う小学校にて…

えぇ、店長さんお恥ずかしながらも…

f0056935_1985566.jpg


「講演会なんぞ
やる事に
なったのだよ!」


えぇ、本当に店長さん大丈夫かしら?って思いますが講演なんぞ…

えぇ、小学校からのご依頼でね?

えぇ、バイクのことが聞きたいと…

えぇ、特にレース関係の事も聞きたいと…

って事で明日の為に質問状が届きまして↓

f0056935_19143573.jpg


って事でこんな感じで↓

f0056935_1915015.jpg


えぇ、急ブレーキは何秒で出来ますか?とかね?

えぇ、ちょっぴり答えに困っちゃう質問もあるんですがね?

えぇ、でもでも小学生にどうやったらわかり易いかをね?

えぇ、店長さん先日から小さい脳みそフル回転で…

えぇ、マジで頭めちゃくちゃ捻って…

f0056935_19171131.jpg


「華麗に原稿執筆♡」

えぇ、わかり易いようにカタログや現物を用意したりね?

えぇ、でもでも唯一の救いがありまして…

えぇ、ほら店長さん頭の中は子供のままでしょ?

えぇ、ほら店長さん感覚的に小学生のままだから…

f0056935_19194356.jpg


この人小学生と同じ気持ちで答えるだけでOK!なんだね…















って

f0056935_1930885.jpg


「アンタこんな時
だけはバッチリやがな…」


ウフフ…ほっといて♡

って事で明日は万事上手くやれるように頑張る訳ですがね?

えぇ、でもでもなんだかウイリーが見てみたいとか要望書に書いてるんですがね?

えぇ、しかも運動場も使えるようにしてますっておっしゃってるんですがね?

えぇ、でもでもCBR様でウイリーするには距離も足らないしね?

えぇ、何よりも何よりも運動場ってば砂があるから…

f0056935_19335969.jpg


「あっ、あの砂の上じゃ
危険が超危ない…」


ウフフ…OFF車なら全然楽勝だけどCBR様じゃマジで転んじゃう♡

えぇ、マジでコケたらバイク壊れるし怪我もするし恥ずかしいし…

えぇ、リアルに心が砕けちゃう♡

まあ、どうしてもって言うなら通勤快速号様でウイリーしてもいいんだけどなぁ…

とりあえず通勤快速号も持って行っといた方がいいかなぁ…

まあ、そこは店長さん明日考えよ♡

えぇ、でもでも本当に店長さんでいいんやろうか…

えぇ、店長さんが先生役なんて…

えぇ、店長さんが教壇に立つなんて…

えぇ、考えれば考えるほど…

f0056935_19391873.jpg


変な汗が出ちゃうよね…

えぇ、だって店長さん始めてのケイケンだしね?

えぇ、上手く行けばいいんだけど…

えぇ、先生もきっとフォローしてくれると思うんだけど…

えぇ、本当に本当に…

f0056935_1948714.jpg


「大丈夫か俺…」

えぇ、マジで気軽に返事したもんだから…

えぇ、マジであんまり深く考えずに返事したもんだから…



















って

f0056935_19502090.jpg


「マジで軽はずみ
だったよバカァ~!」


えぇ、皆様におかれましてもお願い事された場合は充分にお考えカモン♡

って事で店長さんも今更辞める事は無いんでね?

えぇ、もう後は行き当たりばったりで…

えぇ、後は出たとこ勝負で…

えぇ、いつもそんな店長さんなんで大丈夫♡












って

f0056935_1952431.jpg


「それが一番
心配なんやっ!」


まあ、明日は何とかなるでしょ♡

って言うかまた休みが一つ減って行く…

って事でこちらは皆さんのクリックで一つ増やしていただけまいか…

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

明日は緊張しちゃうわぁぁ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡





さようなり。
by bphk | 2011-02-01 20:01 | 日記 | Comments(10)
Commented by ヨッスィー at 2011-02-01 21:36 x
こんばんは。
店長さん! すごいじゃないですかっ!
今時の小学校って、そういう事もするんですねぇ。
交通安全教育の一環?

アタクシもその講演、覗いてみたいっ!(笑)

カミカミにならないように、頑張ってください!
それと、ウィリーもお気をつけて。

「講演会…その後…」の記事、たのしみにしてますよっ!
Commented by アタックチャンス at 2011-02-01 23:13 x
ちょwwww 最近の小学生って「マイスター」って単語を知ってるんですか?
自分がマイスターの意味を知ったのって大学生だった気が・・・
Commented by 999 at 2011-02-02 06:31 x
是非講演の模様を
ノーカットでアップお願いします
アップアップ状態も見たいので・・

広島の隠れファンより
Commented by 大(CB1000R) at 2011-02-02 19:11 x
店長さん。
砂も危ないですが、火山灰もやばいです。
先日の日曜日、なんでもない交差点の中央で右折中に・・・・

腰が痛いです。
Commented by bphk at 2011-02-03 21:47
アタックチャンスさん時代が変わったのよ…
Commented by bphk at 2011-02-03 21:48
999様満足頂けましたでしょうか?(笑
Commented by bphk at 2011-02-03 21:48
大さんマジですか?腰も痛いでしょうが懐も?
ご自愛下さいませ!
Commented at 2011-02-04 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bphk at 2011-02-04 21:56
ジャグさんこんばんは!ミニバイク復活ですか?
怪我の無い様にまた頑張りましょ!
ブログも見に行きますね!
Commented by bphk at 2011-02-08 19:43
ジャグ改め東京まる買さんこんばんは!
「さらっとバイク買えばいいと言われましたからね」
アハハ…店長さんそんな事言ったかなぁ…
って事で次回開催の時は宜しゅう♡
<< 体験学習終了?ですやん! 次から次に出やがって…ですやん! >>