とにかくやれることを!
とにかくやれることを!_f0056935_18214413.jpg


みなさんこんばんは、バイパスホンダの山下です。

今日はお休みを頂いてましてテレビを見れば見るほど被害も大きくなってきてます。

原発も大変な事になってる様ですが、おそらく二重三重の安全対策で作業されていると思います。

ただ情報は早めに収集して非難するべき時に速やかに行動するしかないと思いますが…

自分も現地にいるわけではないし行くことも出来ません・・・

今日はお休み頂いておりましたので、近くのイオンにて募金をしてきました。

大した金額ではないのですが少しでもお役に立てればと思い…

コメントでも頂いておりますが関東地区でも本当にすごかったみたいで…

でも怪我とか無い様でしてので本当に良かった。

まだまだ復旧まではしばらくかかるかと思いますが日本中の皆さんがきっと支援してくれると思います!

あきらめずに頑張ってください!

また、バイク乗りの皆さんも何か手助けが出来る事があれば協力して頂けたら嬉しく思います。

まずは救援物資が被災者の方々に早急に届くことを祈っております。


東北地方の復旧と皆さんの笑顔が戻るのを願っております


こちらでバイク関係のブログが見る事ができます。

また、ランキング内での皆様も様々な支援をされていますのでご覧になって下さい。

地震で被災された方々やお亡くなりになられた方々には、

心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。
by bphk | 2011-03-13 18:45 | 日記 | Comments(8)
Commented by 新米パパ at 2011-03-13 20:49 x
どうもM田です。生きてます。今回の被災で我社も微力ながら義援金と
物資の優先納品を政府より依頼があり出来ることからやっております。
被災された方、亡くなられたかたの教訓を生かしていきたいです
Commented by DEON at 2011-03-14 10:42 x
こんにちは、阪神大震災の時もそうでしたが
こういう状態になると、もっとも利便性が良く役に立つのはオフロードバイクなんです、バイク業界もこういうことに関して支援は無いのでしょうか。
被災地の皆さんには心よりお悔やみ申し上げます
Commented by 白い奴 at 2011-03-14 16:41 x
いま自分に出来ることをしようと思い、今朝献血ルームに行ってきました。
10時オープンで、10時5分に着いたのですが、すでに2時間待ち。
約束があったので、後日また行こうと思います。
Commented by 89ガンマ at 2011-03-14 17:56 x
東京に住んでいます。ガソリンスタンドは日曜からどこも閉店し、開いているスタンドがあると長蛇の列で渋滞が発生します。
マスコミがあおるせいでしょうか。これから停電に入ります。
Commented by bphk at 2011-03-14 20:53
新米パパ さんご無事でよかった!
本当に仕事も大変だと思いますが頑張って被災地に向けての
支援お願いしますね!
Commented by bphk at 2011-03-14 20:54
DEONさん本当にこういう時はバイクが一番です!
阪神大震災のときもバイク乗りの方々が
凄く活動してたのを思い出します!
メーカー様からの支援も今後出てくるのではないかと思いますよ!
Commented by bphk at 2011-03-14 20:55
白い奴さん本当に今は自分で出来ることを
しっかりやるしか無いんですよね!
少しの積み重ねが大きくなりますよ!
Commented by bphk at 2011-03-14 20:57
89ガンマ さん本当に皆さん落ち着いて行動できるといいですね!
首都圏の交通網は崩壊して無いんで物資はすぐに間に合うと
思いますが…現地に居ると厳しいのでしょうか?
ただ、ご不便に変わりは無いので本当に頑張って下さいね!
<< 迷った末の決断! 本当に酷い災害です… >>