皆様ありがとう!今日のご報告です。
f0056935_1637131.jpg


みなさんこんばんは、バイパスホンダの山下です。

今日は悪天候の中チャリティーレースにご参加の皆様お疲れ様でした。

怪我もなく無事に終われた事感謝いたします。

本日の内容は省略させていただきますが、

タイムスケジュールの変更などありました事お詫び申し上げます。

まあ、天気が一番の理由でしたが…

と言うことでチャリティーの部分ですが本当に皆さんのお気持ちが大きくて…

f0056935_16405684.jpg


募金も次々として下さって…

それと佐藤  裕児君のご厚意で募金して下さった皆様に↓

f0056935_1644117.jpg


佐藤 裕児ステッカーをプレゼントさせて頂きました。本当にありがとうね!

もちろん小西さんの協賛プレゼントも本当にありがとうございます。

貰った方も本当にうれしそうでした!今度会う時にそれにサインしてあげて下さいね!

あとはTシャツも皆さんに買って頂いて↓

f0056935_16463520.jpg


無事に完売したことをご報告いたします。

この収益は下記JMRAより全額、佐藤 裕児選手より義援金の寄付を行うようにしております。

全日本ロードレース選手権を戦うレーシングライダーによって組織されているJMRA(Japan Motorcycle Rider's Associationn)選手会より、東北地方太平洋沖地震への義援金のお願いです。先日開催した新春オークションの収益金も、すべて今回の大震災の義援金として寄付することに決めました。ぜひご協力をお願いいたします。

JMRAはこちらから



自分もこちらから微力ながら応援させて頂きました。本当はTシャツ買おうと思ってたんですが…

すぐに売り切れたものだから…

本当に皆様ありがとうございました。

それと本日のチャリティーレースでの収益ですが、すべての諸雑費を削りまして…

コレから細かくやりますが今現在おそらく5万円少々は義援金に回せそうです。

これもひとえに皆様の趣旨をご理解いただいた上でのご参加と感謝申し上げます。

本当に微力なれど被災者の皆様に少しの力になれば幸いです。

あとこちらは集計した方がいいのかそのまま持って行った方がいいのかわかりませんが↓

f0056935_16533356.jpg


こちらもほぼいっぱいになりました。おそらく結構な金額になってると思います。

また、今回の最終収益と募金缶および個人での募金も含め

週末までには市役所に持っていく予定です。

もちろんコレで終わるわけではなく区切りとしてやりますので、また募金缶は新たに作ります。

まだまだこれから正念場というものもすごく長く続くと思います。

ですから募金活動やチャリティーも細く長く続けて行ければと思っています。

本日は皆様本当にありがとうございました!

心より感謝申し上げます。

開催にあたって気分を害された方にはこの場を借りて重ねてお詫び申し上げます。

本当に皆さんの力をあわせてこの状況を打破しましょう!
こちらからもバイク関係のブログが見る事が出来ます。

東北地方ガンバレ!


戦後最悪の事態ですが地方から元気を出して頑張って仕事して、

消費して少しでも東北地方に税金が回せるようにみなさん頑張りましょう!

今一番地方が元気出して活動しなければ!と思っています!

地震で被災された方々やお亡くなりになられた方々には、

心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。
by bphk | 2011-03-20 19:06 | ミニバイク | Comments(0)
<< 世界中が応援してくれてます! とりあえず22日で一区切りです。 >>