「ほっ」と。キャンペーン
早くしてください!
f0056935_18482513.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

午前中だけは仕事はかどりましたよ?の山下です!




やっぱり晴れるとポカポカ陽気でバイク乗りたくなりますね!

あ~仕事したくね~!(笑

で、バイクの利点って軽快に走ったり、スポーツ性があるのが

たまらなく楽しい乗り物ですよね!

まあ、荷物とかあんまり積めませんがね…まあコレはしょうがない。







で、本題なんですがね、僕って最近?みなさんご承知の通り雨男っぽいんですがね、


なんといいますか、特に遠くへツーリング行ってて雨なんぞ降られた日には、

高速道路使わざるを得ないんですよ!

で、高速使っても料金所で間違いなく四苦八苦しますよ?









チケット出すときに雨にぬれて、お札も雨にぬれて、

しまいにゃ、チケットが機械に














入りやがりませんか?






当然こっちも後ろの車が気になりますよね…


ちっ!またバイクか?邪魔だな!

まあ、後ろの車間違いなく思っているはず…




で、今車にはETC普及してるじゃないですか?

また、二輪も試験的に実験中らしいんですがね…











こっちとしては一刻も早く実用化して欲しいんですよ!

ホント!バイクが一番恩恵が大きいと思うのは僕だけですかね?


で、いろいろ調べたら…





















ありやがしましたよ?








































ETCの二輪版!車載機!

コレさえあればもう雨なんて怖くないです!

後ろも気にすることありません!

さあ!車載機君の登場です!




スクロールカモン!












































f0056935_1951514.jpg




ってあれ?


めちゃめちゃ機械大きくないですか?









































しかもコレってすっごく




かっこ悪くないですか?
















まがりなりにもココは日本で、電子機器作らせたら世界一だと思うんですが…








この車載機は

いかがなものか?












こんなのいらない!











しかも誰がつけるの?













バイク乗りはコレでも付けとけって事なの?












マジで頼みますよ?


手を抜くなよ~!




まあ、秋ごろには実用化するような話も出ているみたいですが、

しっかりして頂きたいものです。


さて、車載機がコンパクトでカッコイイ物になりますように…


PS,誰か詳しい情報ありましたら教えてください!












雨男の僕が

一番に付けるから!



では、さようなり。
by bphk | 2006-04-02 19:17 | 日記 | Comments(0)
<< いいものはイイ! 僕も今日ぐらいは… >>