いいものはイイ!
いいものはイイ!_f0056935_2027252.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

花見をする暇なんざここ数年ないですよ?


山下です!


でも、ホントバイク!多く見かけるようになりましたね!

やっぱりシーズンは忙しいっす!白バイも忙しいですよ!

それで、バイクを見に来る方や整備の方!

いろんな方がお見えになりお店もにぎやかですよ?






で、やっぱり欲しい病にかかってくる方も多いですよ?

最近小倉店のブーム?到来!

レーシングスーツ!こんなやつ↓

いいものはイイ!_f0056935_2032428.jpg







欲しくなった人はこんな方々↓

いいものはイイ!_f0056935_20375975.jpg




やっぱり誘惑に勝てずに…





























買っちゃいましたか?
































お買い上げ…



誠にありがとう


ございますですよ?















でですよ、ツナギってフィットしないと結構大変なんですがね、

ちゃんと計って注文すれば間違いなく着心地は最高ですよ?

ジーパンとジャケットの組み合わせもいいんですが、

バッチリあったツナギを着てしまうとですね安心感や体の動きなど

もうツナギ無しではバイクに乗れなくなりますよ!



















でもね?





























ツナギって


































10万~20万位の

高額商品ですよ?






















まあ、しっかりメンテすればしばらくは十分に着れますし、

一回や二回の転倒で、そんなにすぐに破れませんよ?

だから、なが~い目で見れば安いはず…



















ただね?



















なが~い目で見れない方もココに↓

いいものはイイ!_f0056935_2052334.jpg



たった二年でボロボロにしやがりましたか?















年間何回


転んだら気が


済みやがりますか?















まあ滅多にこんな事はないでしょうけどね…


もう一着新品が欲しいもんです…














僕が一番欲しい病に


かかってやがりますよ?


でも本当にツナギっていいですよ?

もしなかったら安心してこけられないですよ?(笑

万が一のときの為にいかかですか?























パソコンの前のそこのあなた!



いつでも採寸してあげますよ?





では、イッパ~イ仕事あるのでさようなり。
by bphk | 2006-04-03 21:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by うらもっち at 2006-04-04 11:09 x
塾長!ツナギに関して大事なことを忘れていますよ!!
小生の姿を思い出していただければわかる筈。
ツナギのメンテも大事ですが、もっと大事なメンテが・・・

そう・・・自分の体(T_T)  もぅ、股の辺りなんてバッチンバッチン☆ミ
喰い込んでハングオンどころぢゃないですし(泣)
膝擦りたくても、あ・・・足が・・・開かない・・・

体(体型)のメンテも大事って事ですね。

そうこう私も、ここ3年で10kg増・・・ ツナギどころかジーンズ、スラックス、その他ズボン類は・・・(号泣)
不摂生が祟ってます。

注)見ても笑わないで下さい。餌も与えないで下さい。

以上
Commented by 瞬速兄弟(長男)M井 at 2006-04-04 18:35 x
準主役並にプログ掲載ありがとうございます。・・・所属事務所の方から・・・ギャランティーの請求がまいりますので・・・^^;
何度もいいますがバンクセンサー重ねて3つ子にしてください!!
左右で6つ子にしてください!!!
<< 今日も大忙しでしたよ? 早くしてください! >>