「ほっ」と。キャンペーン
訃報
みなさんこんばんは、バイパスホンダの山下です。

今日は朝のニュースで悲しい知らせがありました。

私も購読させて頂いてましたライダースクラブの編集長様が
昨日事故でお亡くなりになられたとの事…

撮影中での対向車との衝突だったらしいのですが…
私もお会いした事は無いのですがバイク業界に携わる者としてしっかりとした
流儀を持ってバイクに乗っておられる方と思ってました。
もちろん安全面でのウェアーやライディングに至るまで…

f0056935_1957391.jpgバイクを楽しく乗るだけでなく危険な物としての扱い方も熟知していたと思います。
そんな方が交通事故で亡くなられるとは本当に今でも信じられませんし、
やはり公道では何が起こるかを予測しながらもそれを超えた事が起きると事故に繋がる…

本当に悲しい出来事ですし、無論バイクに乗ってらっしゃる方は明日はもしかしたら?
と思いながらその中で楽しく乗って頂けたら幸いです。



自分も毎日乗ってるので何処かしら気の緩みもあるかもしれませんし、
いつ何時自分がそうなるかもわかりません…

ですから皆さんにもお願いです。
バイクで事故を起こさないように!そして事故になった場合でも
怪我が少なくなるようなライディングウェアーを!

そして細く長く楽しいバイクライフになりますように…

f0056935_19505016.jpg


f0056935_1951666.jpgCaptainタケタヅ
1996年のエイ出版社入社以来、2008年で創刊30周年を迎えるオートバイ雑誌『ライダースクラブ』一筋の編集者。世界中のサーキット、展示会を巡り、試乗インプレッション、ライディングテクニックを中心とした記事を執筆する。役職はキャプテン。






ライダースクラブ編集長 竹田津敏信様(39)

まだまだこれからバイク業界でもっと裾野を広げて頂きたかったのですが残念でなりません。

竹田津様の御冥福をお祈りいたします。

                                                山下 清一
by bphk | 2011-06-07 19:57 | 日記 | Comments(0)
<< 暖かい贈り物!ですやん! 今度も炭焼き?ですやん! >>