「ほっ」と。キャンペーン
暖かい贈り物!ですやん!
f0056935_9575083.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は店長さんお休みで…

えぇ、今日は店長さんゆっくりしようかなぁ…

って思ってたら…まあ、詳しくは後程…

と言う事で国会も右往左往してるもんだから復旧地域でもいろんな事が進んでないみたいで…

側溝にヘドロ、排水流せず…石巻の5千世帯


f0056935_1011383.jpg 津波被害を受けた宮城県石巻市のうち、下水道の未整備地区では、水道が復旧した今も水が使いにくい世帯が少なくない。

 側溝に津波が残したヘドロが詰まっており、家庭排水を流すと、汚水が路上にあふれたり逆流したりするためだ。こうした世帯は推計で5000世帯程度とみられ、市はバキュームカーでヘドロ除去を進めるが、いつ終わるのか見通しは立っていない。

 「せっかく家を住めるように修理したのに、これじゃあ意味がない」。同市門脇、無職亀井義明さん(76)はため息をつく。浸水した家の床を張り替えるなどし、先月ようやく自宅に戻ったが、待っていたのは予想外の不便な生活だった。風呂の残り湯を流すと、側溝があふれるため少しずつ流す。側溝の「水位」が下がるとまた流す繰り返しで「水を換えるのは3日がかり。逆流してくることもあるんです」。


いや、本当にニュースでも殆どこういった状況が伝えられなくなってきましたが、

まだまだ不自由を余儀なくされてらっしゃる方も多いのに…

もっと時間もかかるとは思いますが出来る限りその時間が短くなる事を祈っています。

しかし義援金も10%~15%しか配分してないってのもお粗末すぎる…

いろんな所が早期復旧出来る事を祈っています!

東北地方超ガンバレ!



はい、今日の本題!


えぇ、店長さん昨日うれしいお届け物がありまして…

えぇ、震災の時も本当に尽力して頂いて店長さんも

それに乗っかって何とか支援物資を送らせて頂いたんですがね?

えぇ、本当にその節はお世話になりました。

と言う事でそんなお方と言うのは…

f0056935_109361.jpg


「iファクトリー
五百部監督様!」

五百部監督様ブログはこちらから♡

実際はもちろん社長様なんですが、全日本ロードレースに

早く帰って来て頂きたいので店長さん勝手に呼んでます♡

と言う事でそんな監督様より↓

f0056935_10123297.jpg


「自家製な
そら豆様♡」


しかも料理方法まで!えぇ、早速頂きます!

これはビールもすすみそうですやんか!

監督様本当にありがとうございました!

今後ともお付き合いの程よろしくおい願いいたします。

また、モテギで走行会を開催する時にはお力添えを何卒何卒…

f0056935_10153153.jpg


「よろしくお願い
申し上げます!」


ただ距離があるのでなかなか実現まで遠いですが…

でもでもいつか必ず実現しなくては!

えぇ、富士SWも鈴鹿も走ってモテギを走らないなんて…

えぇ、でもでもモテギを走るためには…

えぇ、距離もあるから当然ながら…

f0056935_1018475.jpg


「いったい幾ら
費用が掛かるやら…」


えぇ、マジでそれも予算が決まればそれなりに…ね?

まあ、やるとすればバイクは送って人間は新幹線or飛行機で飛んで…

で、一泊二日位で…

えぇ、やるのは簡単だけどやっぱり費用かなぁ…

ちょっと計算してみましょ♡

さあモテギ行きたい方はいらっしゃいますかい?

まあ、これも店長さんの人生やりたいランキングに入れておこう!

で、話変わりまして…

えぇ、心温まるお届け物の話からぐるっと変わりまして…

えぇ、本日店長さんってばお休みな水曜日…

えぇ、今日はのんびりしようかなぁ…な水曜日…

って事で店長さん本日9時頃目が覚めまして…

えぇ、本当なら誰もいない筈の朝の9時…

えぇ、店長さん目が覚めましたらなんだか人の気配が…

えぇ、なんだか1Fで人の気配が…

えぇ、誰もいない筈なのに…

って事で店長さん起き上がって1Fの方を恐る恐る見ましたら…

えぇ、その気配は見目麗しのニョーボ様♡

えぇ、店長さんが愛して止まない愛しのニョーボ様♡

って事で通常ならお仕事の筈なんですがね?

えぇ、なんで今日ここにいるのか店長さんさっぱり…

って事で店長さんニョーボ様に「あれ?今日は休んだん?」って聞きましてん…

えぇ、ニョーボ様おっしゃる「今日は休みと取っとたんや!」

えぇ、なんでまた今日お休み取ってらっしゃるのかが分からなかったんですがね?

えぇ、でもでもいらん事聞いて藪蛇も嫌なんですがね?

えぇ、でもでも本当に何も知らなかったんでね?

えぇ、店長さん勇気を振り絞って聞きましたら…

えぇ、ニョーボ様おっしゃる…

えぇ、ニョーボ様…

























って

f0056935_10295236.jpg


「今日は授業参観の
日やろうがっ!」



















って

f0056935_10304838.jpg


「あっ、あのリアルに
知らないんだけ…」


えぇ、本当に今日そんな参観日なんて聞いても無いしね?

えぇ、ましてやニョーボ様がお休みだったなんて事も…

f0056935_1033494.jpg


この人リアルに晴天の霹靂だったんだね…

って言うかマジで参観日なんて…

って言うかマジで毎回水曜日だなんて…

って言うかマジでマジで参観日って…

f0056935_10343118.jpg


「年に何回参観日
しとるんやぁぁぁ!」


って言うか木曜日とかにやってくれ…

って事で当然ながら…

って事で店長さんんの水曜日のこの休日ってば…

えぇ、のんびりしようと思ってたこの休日ってば…

f0056935_103610100.jpg


「あっさり終了
ですがな…」


もう本当に勘弁してくれないか…

この前の全日本も店長さん家庭サービスに頑張ってるじゃないか…

えぇ、出来る限りのサービスはさせて頂いてるじゃないか…

えぇ、店長さん水曜日位は…

えぇ、店長さんの水曜日のプライベートな時間は…

えぇ、唯一のお楽しみな貴重な水曜日は…












って

f0056935_10382932.jpg


「来週まで
お預けバカァ~!」


アハハ…休みまでマジでなげぇよ…

もう休みの日一人の時間が無いと気が休まらねぇ…

えぇ、店長さん家族がいるといろんなプレッシャーが…

えぇ、マジで休みにこんなにも気疲れるるなんて…

ウフフ…リフレッシュすることが出来ないわ♡

えぇ、そんな店長さんの本日の休日♡



















って

f0056935_1042572.jpg


「後ろめたい事が
あるからそないに
なるんやっ!」


ウフフ…もうバレたら大変な事がいっぱい♡

って事で店長さんも今日のお休みは家庭サービスで終了カモン!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

人気ブログランキングへ

まさかの授業参観に意気消沈ですがな…って思いながらクリックのお願い申し上げます♡

と言うことで九州からは元気と消費を注入♡
九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは消費と元気をどんどんだそう!

五百部監督様心温まる贈り物ありがとうございました!

さようなり。
by bphk | 2011-06-08 19:00 | 日記 | Comments(10)
Commented by そめ at 2011-06-08 19:34 x
茂木に行きたいデス!
はい1人目!
Commented by ミッツゥイー at 2011-06-08 20:18 x
2人目デス!(笑)
Commented by 剣士 at 2011-06-08 20:23 x
もてたい・・・
Commented by 安々 at 2011-06-08 22:07 x
費用次第の3人目ww
バイクはクリアしたから(笑)
Commented by 新米パパ at 2011-06-08 22:25 x
[壁]ー^)ノ ドモ 8耐公開テストなんぞ行ってこようかと。。
Commented by bphk at 2011-06-09 21:30
そめちゃんお彼岸の頃がよろしいかしら?
Commented by bphk at 2011-06-09 21:30
ミッツゥイーさん行きますかっ!
Commented by bphk at 2011-06-09 21:31
剣士さんもてたいなら…夜の町に?
って言うか行くとなったら行くよね?
Commented by bphk at 2011-06-09 21:31
安々さんお金貯めましょう!
Commented by bphk at 2011-06-09 21:31
新米パパ さんやっぱり鈴鹿在住は羨ましいなぁ…
<< マジで超ドキがムネムネ?ですやん! 訃報 >>