夏が終わっちゃう…ですやん!
f0056935_16344093.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は久しぶりにお天気も良くなってね?

えぇ、いよいよ明日から猛暑が戻ってくるらしく…

って言うか戻ってくんな…って思う店長さんですが…

えぇ、そんなお天気の中本日は原付講習に午前中は行ってましてね?

えぇ、さすがに夏休みなもんで学生さんも一杯いらしてましてね?

えぇ、免許とってから事故が無い様に祈るばかりな店長さんですが…

えぇ、でもでも当然講義の中でも乗りかたによっては危ない物として説明はしてますが…

って事でこちらも今後一切事故が無い様にと願うばかりな↓


浜岡原発に18メートル防波壁=津波対策で1000億円―中部電

 中部電力は22日、政府の要請で全面停止した浜岡原発(静岡県御前崎市)の津波対策について、設置する防波壁の高さを海抜18メートルに決めたと発表した。8月に着工する。このほかの浸水対策も含め、工事費は約1000億円を見込む。
 中部電は、1854年の安政東海地震の津波を踏まえてシミュレーションし、浜岡原発敷地付近の津波の高さを満潮時で最大8メートル程度と想定。設置する防波壁については、これまで12メートル以上の高さにする方針を決めていた。東京電力福島第1原発を襲った津波が高さ約15メートルだったことから、安全のため余裕を持たせた。 


えぇ、本当に通常以上の危機管理で原発の稼働をお願いしたい訳ですがね?

えぇ、残念ながら今現在原発に頼らないエネルギーもまだまだ先の事だと思うんでね?

えぇ、代替エネルギーが出来るまで安全に稼働をして頂けたら?って思います。

その中で新しいエネルギーが生まれたら徐々にスイッチして

安全安心な時代になればと願っています。

原発も怖い物なのでより安全にお願いします!

東北地方超ガンバレ!



はい、今日の本題!


えぇ、台風もさって、子供達も夏休みに突入でね?

えぇ今まさに夏真っ只中な感じなんですがね?

えぇ、店長さんの地元でも今日から↓

f0056935_16451774.jpg


「夏祭り突入♡」!

えぇ、血沸き肉踊る夏祭りな訳ですがね?

えぇ、でもでも店長さんそんな中お仕事ナウ♡な感じなんですがね?

えぇ、でもでも日曜日の夜には何とかちょっとでも提灯山が見れたらなぁ…って思いますが…

って事で今週は地元の祭りに血沸き肉踊り…

えぇ、来週はといえばこちらに血沸き肉踊る↓

f0056935_16473014.jpg


「鈴鹿8時間
耐久レース!」


えぇ、いよいよ来週からレースウィークで…

えぇ、本当にバイク乗りには夏本番のお祭りで…

って事で一番白熱するこんなタイムトライアルも↓



えぇ、コレだけでも凄くドキがムネムネする訳ですがね?

えぇ、予選だけでも熱くなれるしね?

えぇ、今年もいろんなドラマがあると思うし…

えぇ、店長さんも夏の一つの楽しみですやんか!

今年はホンダ様も最強の布陣だし

f0056935_1652469.jpg


「ホンダエース
ナンバー11の
TSR様!」


ともちろんこちらも2連覇を狙う↓

f0056935_16563469.jpg


「ムサシハルクプロ様!」

小西の兄さんもアドバイザーでしっかりと屋台骨支えてますやんか♡

って事で皆さん調子もいいみたいでね?

えぇ、今年もホンダ無双なのか?って位の豪華布陣!

えぇ、でもでもそれを阻止する最右翼のチームが↓

f0056935_1723517.jpg


「ヨシムラ様!」

えぇ、ヨシムラ様も調子いいみたいで…

ただ、いくら最強の布陣とは言え何が起こるかわからないのがこの8耐!

いくつもの魔の時間を乗り越えてトップでゴールする事の難しさ…

どのチームも勝つ為に、完走する為に…それぞれの目的を達成する為にゴールを目指す…

えぇ、そんな中にいろんなドラマが詰まってる訳でね?

えぇ、それを見てる観客の皆さんが感動してくれるんじゃないだろうかと…

って事で店長さんも8耐が終わると夏が終わる気がする店長さん…

えぇ、地元の祭りも終わって、8耐も終わって…

えぇ、後は暑い日が続くだけの日常の様な気がするんですがね?

えぇ、でもでも普通は8月って皆さん夏を満喫する訳でね?

えぇ、夏が終わった気がするのは店長さんだけでして…

って言うかそんな気がしてるだけで…

って事でなんだかんだ言いながらも8月は店長さん夏満喫すると思いますが…

えぇ、8月は夏休みもあるしいろんな思い出を作りたい店長さん…

えぇ、ほらバイクに乗ったり、泳ぎに行ったり…

えぇ、夏らしい遊びも?って思ってる店長さんなんですがね?

えぇ、ちなみに8月の夏休みは8月13日~16日(火)までの4日間…

ちなみに17日の水曜日はお店開けますがね?

えぇ、この4日間は当然ながら家庭サービスに邁進な店長さん…

えぇ、でもでも水曜日は休みだからいいんだもん♡

って事で3日の水曜日は山下塾をしましょうかと…

って事で後の水曜日は店長さんの物♡

えぇ、7月も水曜日殆ど休んでないから8月は思いっきり自分時間を楽しむ所存な店長さん…

って事で本日原付講習に行ってたってのは冒頭でもお伝えしたんですがね?

えぇ、8月にも2回程原付講習が入ってまして…

えぇ、その8月の2回の原付講習の日程ってば…

f0056935_17132451.jpg


f0056935_17134128.jpg


「10日と31日の
水曜日2日間なのっ♡」


えぇ、ちなみに3日は山下塾…翌週の10日は原付講習…

翌週の17日はお店開けて…24日は唯一の店長さんのフリーな日になって…

って事で31日はまたもや原付講習で…

って言うか24日も子供ちゃん達も夏休みが故…

えぇ、おそらく店長さんその僅か一日の休みってのも…

f0056935_1717960.jpg


この人子供サービスで貴重な休みもあっさり終了なんだね…

えぇ、なんだか8月もマジで何も出来ずに終わりそうで…

って言うかおそらく自分の時間はまったく無い訳でして…

って言うかまだまだ8月にもなってないのに…

えぇ、店長さんの2011夏は…

えぇ、すでに…

えぇ、すでにすでに始まる前に…

f0056935_1722203.jpg


「夏も終わっちまった…」

えぇ、店長さん何をする事も出来ずに…

えぇ、きっと店長さんの今年の8月は原付講習の思い出が…

えぇ、ちっとも楽しくない思い出が店長さんに…

f0056935_17252928.jpg


「色濃く残る
夏ですがな…」















って

f0056935_17262993.jpg


「そんな思い出
いらねぇバカァ~!」


えぇ、原付講習って普通は火曜日なのに…

えぇ、夏休みが故水曜日もある訳で…

って言うか火曜日に一日も入ってないなんて…

えぇ、もしかしてコレって誰かの嫌がらせ?

って言うかコレは仕組まれた罠なのか?

って言うか店長さんを休ませずに働かせて早死にさせるって言う…

えぇ、コレってもしかして…

f0056935_17552888.jpg


「なっ、NASAか
何かの策略が…」













って

f0056935_17321338.jpg


「オノレの話は飛躍
しすぎやろっ!」


ウフフ…店長さんの話し宇宙まで飛んじゃうんだぜぇ♡

って事で店長さんの夏も終わりそうですがね?

えぇ、でもでも少しの時間でも余す所無く満喫ですやんか!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

夏もあっさり終わっちゃうのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


さようなり。
by bphk | 2011-07-22 21:28 | 日記 | Comments(0)
<< やっぱり乗ると色々…ね?ですやん! クールになれねぇ…ですやん! >>