「ほっ」と。キャンペーン
今日はちょっと調べてね!
f0056935_2020261.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

春うららの気持ち良さの中みなさんいかがお過ごしでしょうか?



私は昨日の二日酔いがまだ残っているみたいですぐれません…

山下です!(泣







で、病院で薬もらったりなんかしたら良くなるのかな?


まあ今いろんな薬もあってその人に合うか合わないかってのもあるので

適当に飲めないみたいですよね~。副作用あっても困りますよ?









で、僕なりに成分分析ってやつ探したらですよ…


なんかちょっと違う意味で



見つけやがりましたよ?



さあ準備はいいですか?



スクロールカモン!


































ちなみに↓

山下 清一の成分解析結果 :

山下 清一の36%は歌で出来ています。
山下 清一の36%は知識で出来ています。
山下 清一の16%は知恵で出来ています。
山下 清一の5%は情報で出来ています。
山下 清一の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
山下 清一の2%は見栄で出来ています。
山下 清一の1%は大人の都合で出来ています。
山下 清一の1%は海水で出来ています。





















歌を歌って

やがりますか?


























ちなみに↓

林 恭平の成分解析結果 :

林 恭平の42%は柳の樹皮で出来ています。
林 恭平の33%は言葉で出来ています。
林 恭平の21%は時間で出来ています。
林 恭平の3%は利益で出来ています。
林 恭平の1%は白インクで出来ています。



























柳の皮食べて

やがりますか?



























ちなみに↓

太田黒 豊の成分解析結果 :

太田黒 豊の44%は祝福で出来ています。
太田黒 豊の42%はミスリルで出来ています。
太田黒 豊の10%は媚びで出来ています。
太田黒 豊の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
太田黒 豊の1%は厳しさで出来ています。
太田黒 豊の1%は夢で出来ています。




























いつもめでたいですか?

























ちなみに↓

橋口 智紀の成分解析結果 :

橋口 智紀の38%は白い何かで出来ています。
橋口 智紀の22%はむなしさで出来ています。
橋口 智紀の20%は大人の都合で出来ています。
橋口 智紀の11%は株で出来ています。
橋口 智紀の9%はスライムで出来ています。























白いって…_| ̄|○ 
























バイパスホンダの従業員っておかしなのばっかりの様です。










バイパスホンダで買った皆さん…






























誠に残念! 



まあ冗談はさておき、こんなネタ拾ってこれたのは運が良かった…


とっても楽しみましたよ?



で、パソコンでダウンロードしていただけたらあなたも分析できますよ?




まあ、名前晒していいのでしたら遠慮なくコメントにカモン!



ちなみにサイトはココ↓

http://tekipaki.jp/~clock/software/






まあいろんな意味でいろんな人の見てみたい!



さああなたも調べてカモン!

勇気のある方コメントにカモ~ン!



ではみなさん頑張ってくれたまえ!

今日も遅くなりそうなので、さようなり。
by bphk | 2006-04-06 20:48 | 日記 | Comments(5)
Commented by simada at 2006-04-06 21:19 x
****の成分解析結果 :

****の69%は理論で出来ています。
****の23%は希望で出来ています。
****の6%はハッタリで出来ています。
****の2%は毒電波で出来ています。


ほぼハッタリで生きてますが… なにか?_| ̄|○
Commented by や○だ た○ち at 2006-04-06 21:29 x
や○だ た○ちの成分解析結果 :

や○だ た○ちの60%はハッタリで出来ています。
や○だ た○ちの18%は保存料で出来ています。
や○だ た○ちの15%は真空で出来ています。
や○だ た○ちの5%は世の無常さで出来ています。
や○だ た○ちの2%は心の壁で出来ています。



ハッタリでいきてやがりますか?
しかも生きていくのに保存料が必要らしいですorz
合成保存料バンザイw


今日は安ワインで乾杯なのでさようなり。
Commented by フジュイ at 2006-04-06 23:53 x
藤井の半分は宇宙の意思で出来ています。
藤井の49%は怨念で出来ています。
藤井の1%は利益で出来ています。

自分の意思とは関係なく他の誰かに動かされてます
Commented by ひぐっちゃん at 2006-04-07 09:12 x
ひ○ち い○おの成分解析結果 :

71%は嘘で出来ています。
19%はやさしさで出来ています。
8%は赤い何かで出来ています。
1%は真空で出来ています。
1%は白インクで出来ています。

わたくし、ほぼ嘘で形成されておるようですOTZ
でも19%ほどやさしさが含まれているようなので
みすてないで・・・
Commented by 特酒部隊 at 2006-04-07 23:54 x
特酒部隊の成分解析結果 :

38%は月の光で出来ています。
25%は勇気で出来ています。
20%は鉛で出来ています。
17%は犠牲で出来ています。

げっ!月の光だって・・・月光仮面かぁ?無免許で捕まるぞぉ。
しかし、鉛成分が多いなぁ・・・。
よかった。アルコール分とか脂肪分が多くなくって。
<< 遠路はるばる! 早いもので… >>