「ほっ」と。キャンペーン
ちっこくてカワイイ!ですやん!
f0056935_20114169.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は久しぶりにお天気でしてね?

お天道様もガンガンに照り付けて暑さが戻ってきまして…

本当に今日も暑かった…

そんな日は家に帰ってビール飲んだら?って思いますがね?

えぇ、昨日久しぶりに体重計に乗ったら…いや恐ろしい…

って言うか夏の食欲減退とやらになってみたいものですが…

いやいや、今現在焼肉とかガッツリ食べたい勢いな店長さんです。

と言う事で東北地方のお肉様もようやく出荷出来るみたいで↓

【原発】岩手、福島、栃木の肉牛も出荷制限解除

 枝野官房長官:「牛肉の出荷制限の件について、全面的な出荷禁止を、
管理された形での出荷を認める形へと変える決定をした」
 政府は、福島・岩手・栃木の3県で飼育されている肉牛について、全頭検査などを条件に出荷制限を解除することを決めました。県が責任を持つ形で安全管理することで、肉牛に問題がなければ出荷を認めます。これによって、すでに解除となっている宮城県も含め、全面的な出荷制限はすべて解除されます。


えぇ、検査の後の出荷であれば皆さんも安心して食べることが出来ると思うんですがね?

しかしながら風評被害で焼肉屋さんとかかなり苦戦してるようで…

皆さんも風評被害に踊らされずに食べたいときに食べたいものを!

えぇ、もちろん自分も東北産の肉があれば喜んで頂きますし、

全然その辺は気にしないんでと言うかきっと美味しいだろうなぁ…

あ~猛烈に焼肉食べたくなった…

「風評に惑わされずに好きな物食べましょう!」

東北地方超ガンバレ!



はい、今日の本題!


えぇ、今日は冒頭の通り久しぶりに晴れ間も見えてね?

えぇ、来店も待ってましたとばかりにありまして…

えぇ、色々と店長さんもお仕事色々頂きまして…

えぇ、バイクのお買い上げ頂いたり、用品の注文だったり…

えぇ、本当に皆様ありがとうございます!

って事でそんな営業活動もドラマチックにやってたりね?

えぇ、もちろん納車の準備も色々と立て込んでましてね?

えぇ、本日はこんな感じの↓

f0056935_2024617.jpg


「かわいい
モンキー様♡」


えぇ、ちなみにインジェクションになってからタンクの形状も初期型の様なフォルムになってましてね?

えぇ、もちろんロングセラーなこちらのモンキー様!

えぇ、でもでもインジェクションになってからのモンキー様ってば…

えぇ、ちっちゃくてとてもカワイイモンキー様ってば…

えぇ、お値段もかわいかったら満点なのに…

えぇ、そんな気になるお値段ってば…

f0056935_20283425.jpg


「何?私が29人も
召集されるのかね…」


えぇ、ちなみにお値段¥289,800也

えぇ、ちっともかわいくないお値段な訳ですがね?

えぇ、店長さん昔はモンキーも20万円位で買えてた記憶が…

えぇ、でもでもコレも時代の流れなのか…

って事でまあ発売されてるんだからしょうがない!

えぇ、文句を言ったとしてもしょうがない!

えぇ、だって開発とかでコレだけの値段設定なんだからね?

えぇ、店長さんがいくら言ったとしても…

f0056935_20324396.jpg


「そない言うん
やったら自分で
作ればええんと
違うかのぅ…」


ウフフ…ごめん無理♡

って事で無論巨大メーカー様には逆らうことも無く粛々とバイクを売らせて頂いてる次第ですがね?

えぇ、でもでもやっぱりカワイイモンだから売れちゃう訳で…

って事で本日モンキー様が御来店だったんですがね?

えぇ、ほら店長さんバタバタしてて…

えぇ、なんだか余裕が無かったもんだからね?

えぇ、そのモンキー様の過程を店長さん写真撮ってなくて…

えぇ、普通に納車整備なら良いんですがね?

えぇ、なんたって今回のモンキー様ってば…

えぇ、店長さん無我夢中に写真撮るのも忘れる位に作業して…

えぇ、店長さん無心に作業を続けて↓

f0056935_20381190.jpg


「モンキー
トライク様♡」


って事で↓

f0056935_20385280.jpg


えぇ、今度は後から↓

f0056935_2055107.jpg


えぇ、結構かわいくてね?

えぇ、きっとカワイイ女の子も振り向くに違いない…

って言うかミニカー登録なんでノーヘルもOK!だしね?(ヘルメットは被って欲しい…)

えぇ、そんなカワイイモンキートライク様も視線付けじゃないですか!

って言うか明日は登録して来週納車なんでね?

えぇ、ちょっぴり目立つ所に置いておこうかしら♡

えぇ、なんたって女子大目と鼻の先だからね?

えぇ、やっぱりコレだけかわいいとちょっと立ち止まって見てくれたり…

えぇ、そうしたら店長さん気軽に話しかけて…

えぇ、なんだかちょっぴりいい雰囲気になっちゃったりして…

えぇ、この前の加藤 茶様宜しく…

f0056935_2058445.jpg


「禁断の恋が芽生える
ってのはマジで
ナイショの話だ!」


って言うかそんな美味い話は無い!

って事で店長さんの妄想は置いといてね?

えぇ、ちなみにこちらのモンキートライク様なんですがね?

えぇ、ちょっぴり欲しくなっちゃった方の為にね?

えぇ、概算ではありますがね?

えぇ、諸費用も含めましておおよそ…

f0056935_2103375.jpg


「40人の諭吉様で
宜しくカモン!」


えぇ、こんなにカワイイモンキートライク様が40人の諭吉様であなたの下に!

えぇ、眺めるもよし、乗ってもよし!

えぇ、もう好きにして頂戴って感じな訳ですがね?

えぇ、店長さんもこんなの1台欲しいなぁ!って思っちゃう訳ですがね?

えぇ、でもでも本当に店長さんも欲しい物だらけなんでね?

えぇ、今店長さんに40人の諭吉様があるのなら…

f0056935_21195452.jpg


えぇ、やっぱり店長さんCB1100F様が…

えぇ、その40人の諭吉様を頭金に残りはローンで…

えぇ、ローンを組さえすれば後は野となれ山と…















って

f0056935_214159.jpg


「そっ、そんな事したら
山に埋められちゃ…」
















って

f0056935_2145157.jpg


「リアルに寿命も
クライマックス
だよバカァ~!」


ウフフ…マジで長生き出来ねぇ♡

って事で店長さんCB1100Fもだし12モデルのCBR1000RR様も…ね?

えぇ、なんだか買いたい物イッパイありすぎて…

って言うか優先順位も同じ位欲しいんだけどなぁ…

って言うか今のCBR様も店長さん愛しちゃってるし…

えぇ、マジで何処かにお金落ちてないかしら…

って言うか次はオータム宝くじもあるし、年末にはジャンボもあるし…

えぇ、神がかり的に一等が二本位当んないかしら♡

えぇ、そうしたらマジで店長さんのバイクライフも凄く満喫出来るんだけど♡

って言うかでもでも本当に納車待ちのお客さんも

店長さんみたいにドキがムネムネしてると思うんですがね?

えぇ、皆さん納車までドキがムネムネして待ってて下さいね!

えぇ、店長さんもしっかりと…ね?

えぇ、店長さんヒューマンエラーが出ないように…ね?

えぇ、作業中は無我夢中になってるんで…ね?

えぇ、まあそんな時に御来店の皆様はね?

えぇ、店長さん無視してる訳じゃないのよ?

えぇ、ただ単に無我夢中で前しか見えてないから気が付かないだけなんでね?

えぇ、その時はそっと店長さんに声をかけて頂けたら?って思いますやんか!

まあ、どうしても手が離せないときは待っててもらいますんでね?

えぇ、その時はどうか御容赦カモン!

えぇ、どうしても途中手を離すとミスする恐れもあるんで御理解下さいね!

まあ、ハッキリ言って店長さん頭が宜しくないもんだから…

えぇ、途中手を離すと記憶も飛んじゃうもんだから…

えぇ、ほら店長さん昨日のご飯の記憶もおぼろげで…

えぇ、急に昨日の事聞かれても…

f0056935_21135234.jpg


「あれ?俺昨日
マジで何してた?」


ウフフ…もう店長さんの脳みそエラーばっかり♡











って

f0056935_21142075.jpg


「そもそもオノレの
人生がエラーやろっ!」


まあ、波乱万丈に生きてます♡

って事でモンキートライクが気になる方は店長さんに御相談カモン♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

やっぱり宝くじに思いを馳せて?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


さようなり。
by bphk | 2011-08-25 21:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by やす at 2011-08-26 01:01 x
初めまして。
日頃拝見させて頂いてます。
今日はいつも以上の内容の濃さに、コメントせずにはいられません。。
モンキー。
女子大。
禁断の愛。
欲しい単車。。
妻子持ちの人生、どこかで妥協は必要なのでしょうか。
でも…
全部欲しい~!!
埼玉よりお邪魔しました。
Commented by bphk at 2011-08-26 19:44
やす様始めまして!いやぁ欲望と言うのは果てしなく…
まさに男の王道を突き進み…たい。
まあ、妥協だらけの人生ですよ~!
<< みちのく大荒れ?ですやん! あ~夏休みの申し子よ…ですやん! >>