トランポ革命?ですやん!
f0056935_22462275.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は久しぶりの日曜日にお休み頂きましてね?

えぇ、そりゃもう家庭サービス華麗に実施だった訳ですけども…

えぇ、朝から餅つき大会に行ったり午後からは当然の事ながら…

f0056935_22483365.jpg


「市中引き回しな事実…」

まあ、そんな感じの日曜日を過ごしてた訳ですが…

えぇ、でもでも年末なんで何処も元気のいい歳末商戦な感じでね?

えぇ、やっぱり消費が元気じゃないと!って思う次第でね?

えぇ、そんな折に被災地でも元気の出るニュースが↓

夢に向かい、33店舗が再起 
大船渡の仮設商店街


f0056935_22503779.jpg JR大船渡駅近くにオープンした「おおふなと夢商店街」=3日午前、岩手県大船渡市
 岩手県大船渡市のJR大船渡駅近くに3日、仮設の商店街「おおふなと夢商店街」がオープンした。震災前に市の中心部の商店街にあった店など33店舗が入り、訪れた客らが再開を祝った。

 大船渡駅周辺は東日本大震災後の津波で大きな被害があり、経営再開を断念した店も多い。「鮮魚うえの」は津波に店を流されたが、8月から元の場所にプレハブ店舗を造って店を再開していた。浸水区域にあるため、仮設商店街に移った。

 店主の上野英明さん(61)は「都市計画が決まるまでここでやるが、いずれ元の場所に戻りたい」と思いを語る。


えぇ、行政任せじゃ本当にいつになるかわかないんで自力でやれることは?って感じだと思います!

えぇ、被災地にも負けずに北九州からも元気を出さねば!

「みんなが元気にやりましょう!」

東北地方超ガンバレ!



はい、今日の本題!


えぇ、今日は微妙な天気でね?

えぇ、もちろん店長さんは家庭サービスに邁進してた訳ですがね?

まあ、店長さんのプライベートは置いときましてね

えぇ、今年を振り返ると店長さんサーキットもそれなりに走ってたなぁ…って思うわけですがね?

えぇ、もちろんそんなサーキットに行けばね?

えぇ、店長さんとは違い、もちろん本気な方々も多い訳でしてね?

えぇ、当然ながらバイクもレーサーだしね?

えぇ、もちろんそんなレーサーを持ってくるのはトランポが必要でして…

で、そんなトランポの王道と言えば↓

f0056935_2324225.jpg


「カッコ宜いトヨタで
ハイなエース様!」


えぇ、もちろんカスタムすれば↓

f0056935_2335199.jpg


えぇ、さらにカッコ宜い訳ですがね?

えぇ、店長さんも本音言うとマジで欲しい…

えぇ、休みの日なんかはこれにCBR様を載せてサーキットに?って感じなんですがね?

えぇ、サーキットを走る皆さんもハイエース欲しい方も多いかと…

えぇ、本当にトヨタさんってば商売上手♡

えぇ、かゆいところに手が届くようなこの作り…

えぇ、隙がない程にいいし、売却するときにも高値で売れるし…

いやぁ、マジで王道のハイエース様…

えぇ、店長さんも今のVOXYを購入な時も実はハイエース欲しいなぁ…って

えぇ、その時にニョーボ様にも懇願した訳ですがね?

えぇ、でもでもさすがにニョーボ様ったら…

f0056935_2312472.jpg


「何でそんな
トラック買わな
ならんのやっ!」


って言うかトラックって…

まあ、世の女性の殆どはトラックに見えるんだと思うんですがね?

えぇ、でもでもトラックじゃない…ただバンなだけで…

って事でニョーボ様にもご理解頂けなくあっさり却下だったんですがね?

えぇ、でもでもバイクに乗ってサーキットが好きな方なら結構欲しいに違いない…

えぇ、実際サーキットに行ってもハイエースマジで多いし…

って事で本当にトヨタ様の横綱相撲な感じだったんですがね?

えぇ、もちろんライバルメーカーも黙ってはいない…

えぇ、もちろん指をくわえてただ見守るだけでもある筈はなく…

えぇ、この度そんなハイエース様に下剋上一つ…

えぇ、日産というメーカー様より下剋上一つ…

えぇ、この東京モーターショウで打倒ハイエースな↓

f0056935_23183238.jpg


「NV350で日産な
キャラバン様♡」


えぇ、なんだか来夏に発売らしいんですがね?

えぇ、なんだかフォルムも↓

f0056935_23193913.jpg


「ハイエース様?」

クリーンでモダン、堂々として存在感のあるエクステリアデザイン
エクステリアデザインは4ナンバー小型商用車サイズの制約がある中で、荷室スペースを最大限に確保した新しいレイアウトと大きく延長したホイールベースにより、安定感のある機能的なプロポーションになっています。全体的にはボクシーなフォルムながら、フロント部やコーナー部を大きくラウンドさせ、さらに極力、大きな面構成のデザインを採用することで、クリーンかつモダンなエクステリアデザインを目指しました。フロントには立体的で存在感のあるアングルドストラットグリルを採用。LEDポジショニンランプを内蔵したシャープなキセノンヘッドランプと合わせて、個性的な顔つきを演出しています。大きくラウンドしたフロントパネルのキャラクターラインは、フロントドアのウェストラインにつなげることで、ダイナミックな動きを表現しています。前後のホイールオープニング部のキャラクターラインはサイドビューに動きを与え、ラインの下側には豊かな面を設け、ホイール周りの力強さを表現しています。また、サイドウインドウの上部にあったドリップチャンネルをなくし、すっきりとしたサイドビューを表現しました。大きく、機能的なバックドアを持つリヤビューではキラキラ感のあるリヤコンビネーションランプが特徴的です。ここから始まるユニークなバックドアのキャラクターラインはシャープさと安定感をリヤビューに与えています。ボディカラーは深みがあり、そのフォルムをシャープに表現し、さらに重厚で上質なイメージを与えるタイガーアイブラウンを、NV350 キャラバン用に新しく開発しました。


って思うくらいの似た形なんですがね?

まあ、このクラスで荷室を最大限使うとなるとこの形になるのかなぁ…って思うんですがね?

えぇ、でもでも今まで散々ハイエース様にやられてきたと思うんでね?

えぇ、起死回生の一台になると店長さんも思うんですがね?

えぇ、ちなみにインパネ周りも↓

f0056935_23214366.jpg


機能的で広がり感を意識したインテリアデザイン
インストルメントパネルは2段構成で上部をブラック、下部をグレーにした2トーンカラーコーディネーションを採用。限られた運転空間に、横方向への広がり感を与えています。シートデザインも同じコーディネーションとし、メイン材には立体的で機能感のあるパターンの織物を、サイド材にはソフトで上質な無地のスウェード調トリコット材を配して、スポーティなデザインにまとめています。見やすさと精度感あるグラフィックデザインのメーターはエンジンスタートによりブルー&ホワイトカラーに浮かび上がります。ステアリングやシフトノブ、メーター、空調ダイヤルやベンチレーション部に明るいシルバー色やメッキ色を配して、機能的な運転空間に上質感を与えています。


えぇ、本当にカッコ宜し何よりプッシュスタートのメインスイッチもこのクラスではない装備だし…

えぇ、荷室にしても今まではビジネス主体だったのが↓

f0056935_23231474.jpg


従来の商用車にはない装備を数多く採用しつつ、荷室空間の使い勝手も向上
NV350 キャラバンは、従来の商用車にはない数多くの装備を採用しました。商用車初となるプッシュエンジンスターターにより、エンジンスタートをワンプッシュで行うことが出来ます。さらに、インテリジェントキーの採用により、キーを取り出さずにドアのロック、アンロックが可能となり、荷物で両手がふさがっている際にも便利です。シフトレバーをインストに配し、パーキングブレーキを足踏み式にすることで、ゆとりあるキャビンスペースも実現しました。この他、メーターパネル中央には車両情報ディスプレイを装備しました。各種情報を見やすく表示することに加え、リヤカメラを追加するだけで、車両情報ディスプレイはバックビューモニターとしても使えます。
荷室空間は、その広さだけではなく、目的に合わせてフレキシブルに使えるよう開発しました。
リヤシートは5:5左右分割可倒式を採用。片側のリヤシートを折りたたむことで、3メートル超の長尺物を収納しても、リアシートに1名の乗車が可能です。また荷室側面にはユーティリティナットが備えられており、収納棚や工具等を簡単に固定することが出来ます。NV350 キャラバンの荷室空間は、オーナーのアイデアに確実に応え、斬新な使い方の可能性を広げます。
その一例として、今回の東京モーターショーではフィッシングカヌーバージョンを展示しています。
このようにNV350 キャラバンはビジネスユースにもプライベートユースにも使うオーナーの方々に、きっとご満足いただけるでしょう。

「遊び心満点♡」

って事でプロモーションも↓



えぇ、いいじゃないですか!

えぇ、めっちゃいいじゃないですか!

えぇ、LEDポジションにキセノンヘッドライトに…

えぇ、本当に店長さんの心くすぐるに足りる装備の数々じゃないですか!

えぇ、なんだか欲しいよ?

えぇ、店長さんのラインナップの中に一台キャラバンも…

えぇ、もちろんそれに積むのはCBR様だったり虎の子号だったり…

えぇ、夏にはキャンプにも大活躍だろうし…

えぇ、もちろんそんなキャラバンやCBR様や虎の子号様も入っちゃう…

f0056935_23334873.jpg

f0056935_23352984.jpg


「こんなガレージが
夢なのだよ!」


えぇ、本当に好きなバイクにトランポに…

えぇ、さらに趣味の道具なんかもテンコ盛りだったらさらにうれしい♡

って言うか昨日もお客さんとそんな話もしてたんだけどね?

えぇ、もちろん小市民な店長さんにはとても無理…

えぇ、どうあがいてもとっても無理…

えぇ、でもでもそんな夢を実現するのは…

えぇ、無理じゃない…

えぇ、100%の無理とは言わせない…

えぇ、もしかしたら1%かもしれないしそれ以下かもしれないけども…

えぇ、店長さん可能性は秘めている…

えぇ、なぜなら本当に今なら店長さんには↓

f0056935_2340241.jpg


「年末ジャンボ
という可能性を…」


えぇ、当たりさえすればすべて解決だしね?

えぇ、すべての夢はこの一発で…

えぇ、一等さえ当たってしまえば…

えぇ、一等の3億円が…














って

f0056935_23453039.jpg


「当たりもせんのに
妄想が暴走
しとるがな…」


ウフフ…夢見る権利あるんだからいいじゃない♡

って事で店長さん夢が当たったらね?

えぇ、新型CBR様はJSBKIT組んでレーサーにしてね?

えぇ、ツーリングマシンはクロスツアラーにしてね?

えぇ、ミニバイクは4ストにスイッチしてフルにキット組んでみたり…

えぇ、もちろんガレージには工具もフル装備で…

えぇ、ガレージの2Fにはプロジェクターも装備したりバーカウンターもあったり…

えぇ、夢のような日々を…

えぇ、宝くじさえ当たればそんな夢のような…












って

f0056935_2355166.jpg


「そんなん言いよる
うちは絶対に当たらん
コンチクショ~!」


えぇ、店長さんもそう思う♡

って言うか実際に当たったら本当に人生狂いそう♡

えぇ、貧乏人が大金持ったらいいことないんでね?

えぇ、店長さんもひっそりと小市民よろしく細々と…

えぇ、店長さん町の片隅で細々と…

って言うか当たらんかなぁ…




















って

f0056935_23512495.jpg


「宝くじに未練
たらたらやなっ!」


って言うかまだ発表も無いんでね?

えぇ、もしかしたら…

えぇ、確率は0では無いんで♡

って事でもう少し夢は見させてカモン♡

って事でキャラバンも起死回生の一発になりそうですやんか!

あ~こいつはいいなぁ…

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

やっぱり何よりも新型はええんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!





さようなり。
by bphk | 2011-12-04 19:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by ふみやパパ at 2011-12-06 07:24 x
ジャンボの当選確率は、660万分の1でロト6は630万分の1と聞いた事があります。ちなみに、佐賀県が全国で1等が出る確率がもっとも高いと聞きました。あくまで、確率ですから!
Commented by bphk at 2011-12-07 20:11
ふみやパパ さんこんばんは!
あはは…接待に当たらねぇ…
まあ、当たる確率が低いだけですもんね…
もしかしたら当たるかも?ですよ~!
<< 寒いけどカッコ宜しく?ですやん! 今年の最後もやっぱりアレ?ですやん! >>