華麗にお色直し?ですやん!
f0056935_1047312.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は店長さんお休みで…って言うか殆ど休んでますが…

えぇ、今日もおとなしくしてたんですがね?

えぇ、結構回復してると思うんだけどなぁ…

って言うかあとは気合で!

と言う事で店長さんの事は置いといてね?

えぇ、こちらは日本各地で広く浅く負担する話ですが↓

政府に安全基準の丁寧な説明要望
 がれき処理で知事会議

 
f0056935_10493428.jpg 全国知事会議が20日、都内で開かれ、大震災で発生したがれきの広域処理を進めるため、国に放射性物質の安全基準の根拠を国民に丁寧に説明することなどを求める基本方針を決めた。今後、政府に申し入れる。

 基本方針は、福島第1原発の事故後、放射性物質に関する食品の安全基準を緩めるなどしたため、国への不信が高まっていると指摘。丁寧な説明に加え、一時保管費用の国負担や、必要に応じて国が専門家を派遣することなどを求めた。

 会議では、がれきの受け入れが被災地以外で進まない理由について泉田新潟県知事が「政府への信頼がなく、説明会を何度開いても馬耳東風になっている」と指摘。


えぇ、本当にオオカミ少年のように嘘ばっかりついてきてるんでさすがに信じれるか?

って問われると…もちろんこの瓦礫大丈夫ですよ!って言われても…

受け入れる自治体が引き受ける瓦礫の確認をする他無いのでしょうかね?

なんだか切なくなってきます…何とかしたい気持ちを萎えさせる国って…

「もしかして真実言うとパニックになる位深刻ですか?」

東北地方超ガンバレ!


まあ、深刻なのは十分承知ですが…いったいどれだけ深刻なんでしょうか…


はい、今日の本題!



えぇ、本当に年末に差し掛かってきましてね?

って言うか店長さんマジで12月仕事してねぇ…

って事でラストスパートしっかりやらねばですがね?

えぇ、この時期になりましてメーカー様もラストスパートでね?

えぇ、既存のラインアップ車種に対しましてね?

えぇ、この度お色直しと相成りまして…

って事でまずは↓

f0056935_110251.jpg

f0056935_1104056.jpg


「CB1300シリーズ様♡」

えぇ、各所にゴールドパーツをあしらってね?

えぇ、質感も向上ですやんか!

しかしCB1300も熟成されてすごくいいバイクになってますしね?

エンジンのトルクも鬼みたいだし、フレームのしなりも抜群だし…

超優等生な一台ですやんか!店長さんが購入するならボルドール一択!

だってカウルがあった方が高速も楽だもん♡

って事でお次は↓

f0056935_1143089.jpg

f0056935_1145177.jpg


「CB400SF&SB
シリーズ♡」


えぇ、こちらもカラーチェンジ実施でね?

えぇ、店長さんホワイトホイール好きやわぁ♡

って事で本当にこの400も熟成というよりも完成されてしまってる感のある400!

店長さんがCB400にするならCB400SFシリーズかな?

えぇ、なんといっても車重とフレームとパワーのバランスが非常に素晴らしい!

ただのネイキッドって侮るなかれ!かなりのパフォーマンスを発揮するんでね?

えぇ、ショートサーキットなら如何なくそのポテンシャルを発揮すると思いますやんか!

えぇ、店長さんCB400に付ける文句は一つもございません!

えぇ、ご検討の方はどうぞ安心してカモン!

って事でそんなCB400様に↓

f0056935_1193763.jpg

f0056935_11122561.jpg

「限定車の発表なの♡」

えぇ、もしかしたら時既に時間切れかもしれませんが…

気になる方はお早めにお問い合わせカモン!

って事で店長さんカラーチェンジもですがね?

えぇ、来年発売されるであろう↓

f0056935_11133878.jpg


「NC700X様♡」

えぇ、店長さん実はコイツが…

えぇ、店長さんこのアドベンチャーなあんちくしょうが…

f0056935_11155731.jpg


「気になって
仕方がないのっ♡」


えぇ、こいつであんな所やこんな所に…

えぇ、お値段の方もメーカー様頑張るっておっしゃってるんでね?

えぇ、店長さんのような小市民でも買えるといいなぁ…

えぇ、出来る事なら…

えぇ、出来ることであるなら…

f0056935_11193614.jpg


「’12CBR1000RR様♡」

えぇ、それと↓

f0056935_11181023.jpg


「NC700X様♡」

えぇ、上記の2台をまとめて買えるのであれば…

えぇ、通勤快速号もあるし虎の子号もあるし…

えぇ、店長さんのバイクライフは充実して…


f0056935_11211821.jpg


「とっても幸せ
なんですけどっ♡」


ウフフ…もうハーレム状態♡

って事で働かざる者食うべからずなんで一生懸命働いて…

えぇ、頑張って頑張って…












って

f0056935_11234784.jpg


「寝言は寝てから
言えよバカァ~!」


って言うか店長さん今寝ながら言ってるんだけど♡

って事でそうそう、CBシリーズもだけどこちらも↓

f0056935_1125121.jpg

f0056935_11251479.jpg


「ホンダのアメリカン
シリーズも♡」


f0056935_11255123.jpg


「カラーチェンジ
してるカモン!」


えぇ、詳しくはウェブでどうぞ♡















って

f0056935_1127638.jpg


「オノレはついで感
丸出しやなっ!」


いやいやアメリカンは見た目で勝負なんで店長さんの出る幕無いでしょ♡

って事で来年もいろんなモデルが出てくるんで楽しみやわぁ♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

カラーチェンジで雰囲気も変わるんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!




さようなり。
by bphk | 2011-12-21 19:48 | おすすめ! | Comments(8)
Commented by CBRゴリRR at 2011-12-21 21:05 x
お疲れです店長
だいぶ調子いいみたいですね。早く
NEW TYPEに生まれ変わって。
12CBRで店長パフォーマンス見せてくださいね。
おいらは、まだ、体が カブってます。
ゴリでした。
Commented by ヨッスィー at 2011-12-21 23:51 x
こんばんは。店長さん。
早くも、12CBR1000RR様、デビューですねぇ。
思わず、ネットでカタログ頼んじゃいました。(笑)

NCシリーズ、楽しみですねぇ。
まずは、年明けの「福岡モーターショー」これで、実車を拝めるといいなぁ。

店長さんも、もちろん行くんでしょ?
Commented by DEON at 2011-12-22 10:18 x
お久しぶりです。
12R良いですよね~NCもウチの親父だったらいいかも・・・
店長さん両方買っちゃって・・・バイクライフは充実して・・・老後ライフは地獄になって(汗)
年末になると色々魅力的な車種が発表されるゆえ、誘惑が多くて困りますね
Commented by ホワイトドラゴン at 2011-12-22 15:41 x
てんちょー!!24日、暴風雪Now!
Commented by bphk at 2011-12-22 20:34
CBRゴリRR さんこんばんは!ゴリさんも早く体良くしてくださいね!
また治ったら遊びに来てくださいね!
Commented by bphk at 2011-12-22 20:35
ヨッスィーさん今日の表題通り行けないのぉぉ!
って事で行く時は堪能してきてくださいね!
Commented by bphk at 2011-12-22 20:35
DEONさん夢実現の為に今必死に…
本当に誘惑多いわぁ!
Commented by bphk at 2011-12-22 20:36
ホワイトドラゴンさん当日集まった人で決めましょうね!
なんかマジで危険が危なそうですやんか!
<< 福岡で十分かも?ですやん! 中国4千年の歴史?ですやん! >>