「ほっ」と。キャンペーン
サイド・バイ・サイド!
f0056935_204145.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

いよいよmoto GPも2戦目に突入し面白くなってきましたよ?


山下です!


2006年4月8日(土)・決勝

会場:ロサイル・インターナショナル・サーキット 

天候:晴れ 気温:26℃ コースコンディション:ドライ 

観客数:3291人(3日間:5593人)



で、前回3位発進となったヘイデン、今回もやっちゃってくれました!

でも今回の2位はとっても価値のある2位でしたよ?


なにせ、王者ロッシを猛プッシュしての2位でしたから…
















たいしたもんです!(嬉




で、こんな感じで一時はトップに!↓

f0056935_20115213.jpg


でもホント!スゲーバンク角!はっきり言ってこけてるよ…





まさにサイド・バイ・サイド!





で、ヘイデン選手の喜びの表情!↓

f0056935_20143155.jpg




■ニッキー・ヘイデン選手(MotoGP 2位)
「今日は、表彰台に立つためのバトルではなく、勝つためのバトルだったから、

すごく楽しかった。とにかく全力で、バレンティーノをプッシュした。

今日は勝てなかったが、最終ラップに差を詰めることが出来た。

今日は思い切ったセットアップを試したが、高速コーナーが良かった。

いまのスタッフとは2年目のシーズンになるが、一緒に素晴らしい仕事が出来ている。

みんなが一生懸命にやってくれたおかげで、前進することが出来た。

ニューバイクの方が明らかにいいし、新しい方向性を見つけることが出来た。

これで6戦連続表彰台だが、早く、勝ちたいね」














がんばれヘイデン!













負けるな!

ホンダ!












で、話は変わるんですけどね…


















いろんな意味でバトルしているこのお方↓

f0056935_20193064.jpg





■山下塾 塾長選手(ヘッポコ GP 1位)

「今日は、バイクに乗るためのバトルではなく、買うためのバトルだったから、

すごく怖かった。とにかく全力で、嫁さんをプッシュした。

今日は勝てなかったが、最終ラップに話を詰めることが出来た。

今日は思い切った話術を試したが、嫁さんが風邪をひいているので、

薬のプレゼントが良かった。

いまの嫁さんとは7年目のシーズンになるが、一緒に素晴らしい家庭が出来ている。

みんなが一生懸命にやってくれたおかげで、ちょっと前進することが出来た。

ニューバイクの方が明らかにいいし、新しい方向性を見つけることが出来た。

これで6戦連続完敗だが、早く、買いたいね」


















まさにサイド・バイ・サイド!





















えぇ、何かといいますとね、

今のCBRもう車検なんですよ…

率直に言いますとね…






















ほんとに’06CBRがですね…















欲しくなりやがり

ましたよ?


























がんばれ!

山下塾長!











あんまりにも負けすぎなんで、シートがなくなりそうです…


今日も早く帰ることが出来たならバトル頑張ります。


では、さようなり。
by bphk | 2006-04-10 20:31 | 日記 | Comments(4)
Commented by siro at 2006-04-10 22:03 x
面白すぎ!奥さんとのバトルネタ最高!でてこん会有難うございました。
Commented by 染め at 2006-04-11 08:14 x
塾長面白すぎ…吉本に入社すれば良かったのに…(笑)
Commented by まぐなん★ at 2006-04-11 13:59 x
山下店長命名、まぐなんですw
奥様とのバトル、初勝利だとよいですね^^
ていうか、ヘイデン選手かっこいぃ・・・(照)
Commented by bphk at 2006-04-11 14:13
みなさん、コメントどうもです!嫁との最終バトルガンバリマス。
てんちょう イッキマ~ス!
<< お考え下さい! 始まりましたよ? >>