コレはマジで心くすぐる?ですやん!
f0056935_20162344.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日はお昼過ぎまでポカポカ陽気だったんですがね?

えぇ、夕方からはポツポツと雨も降り出し…

えぇ、でもでも本当に今日もあっという間の一日で…

えぇ、さすがにこの時期はどうにもならん位に忙しいんですがね?

えぇ、そんな中…

えぇ、そんな結構なお忙しい中…

えぇ、今日からグッチ君ってば戦線離脱でね?

えぇ、なんだかグッチ君ったら…

えぇ、流行を追いかけるグッチ君ったら…

f0056935_20194163.gif

f0056935_20212283.jpg

「インフルエンザで
動けなぁ~い♡」


って事で数日間の戦線離脱で…

えぇ、おそらくグッチ君も家では…

f0056935_2022514.jpg


ウフフ…もう一歩たりTも動けねぇ♡

って事で病気なんでしっかり治して頂けたらと…

えぇ、グッチ君が復活するまでは小野画伯と共に頑張る所存ですので…

えぇ、グッチ君が復活するまで…

えぇ、グッチ君が…











って

f0056935_20294426.jpg


「あっ、明日には
復活するかしら…」
















って

f0056935_20303430.jpg


「昨日の今日で
治るかバカァ~!」












山下です!
(そこの所宜しく!


えぇ、ちょっぴり御迷惑おかけしますが宜しくですやんか!


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


皆様には御迷惑をおかけしますが何卒…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、本当に病気には気をつけて!って思う店長さんの明日は何の日ですよ?


▲鎌倉大仏着工(1238)
▲将軍家光が若い「六人衆」に政務を合議させる(若年寄の初め)(1633)
▲世界最初のエレベーター、ニューヨークの5階建てデパートに登場(1857)
▲明治政府、全国に小学校設置令(1869)
▲四条大橋開通(1913)
▲初の文部大臣賞映画発表(1940)
▲世界気象機関条約が発効し、WMO(加盟諸国の気象観測通報の調整、 気象観測や
 気象資料の交換を行なっている世界組織)が発足(1950)
▲中国帰還第一船、舞鶴港着(1953)
▲東京金取引所、開設(1982)
▲ファミコン発売以来約3年半で1千万台突破(1987)



はい、今日の本題!


えぇ、今日は店長さん待ちに待ってたモノが入荷しましてね?

えぇ、店長さんも二年前に欲しかったんだけど夢は叶わず…

って事でなんだか欲しくて欲しくて叶わなかったそのモノが…

えぇ、本日バイパスホンダさんに到着でしてん…

って事で一体そのモノとはなんぞや?って話なんですがね?

えぇ、ちなみにメーカー様は↓

f0056935_20362655.gif


「ヒョウドウ様♡」

って事でヒョウドウ様といえばレーシングスーツ…

えぇ、レーシングスーツといえば↓

f0056935_20372792.jpg


f0056935_20374075.jpg


レースシーンにおいてもかなりの安全性と運動性能を兼ね備え…

しかも!カッコ宜しいデザインで圧倒的なファン層を持つヒョウドウ様!

えぇ、本当にヒョウドウブランドで固めた方は多く存在しますしね?

えぇ、何よりも何よりも一品一品が…

f0056935_20393432.jpg


「凄くお洒落
じゃないか!」


えぇ、本当に店長さんもいろんなアイテムお持ちなんですがね?

えぇ、かなりファッショナブルでセンスもいいし…

って事でそんなヒョウドウ様のレーシングスーツはもちろん丈夫でしなやかなレザーをご使用でね?

えぇ、そりゃもう触ってみなけりゃわからんのですがね?

えぇ、ちなみにプリントもかなり精彩で↓

f0056935_2042116.jpg


えぇ、本当に時代は凄く進化してるなぁ…って感動しきりなんですがね?

えぇ、もちろんヒョウドウ様だけじゃなくてもタイチ様やクシタニ様だって凄く進化してるしね?

えぇ、メーカー独特の考え方もあるから一概に何処が一番!って言えないんだけどね?

えぇ、店長さんも出来る事なら上記3メーカーのツナギを保有したいくらいだわ♡

って言うかタイチ様とクシタニ様もってるんで後はヒョウドウ様だけか…

まあ、そんな店長さんの戯言は置いといてね?

えぇ、そんな高級レザーの肌触りとしなやかで強い素材な訳ですがね?

えぇ、そんなレザーのカラーの種類も↓

f0056935_2045251.jpg


f0056935_2045554.jpg


「よりどり
みどりなの♡」


って事でそんなよりどりみどりなレザー様なんですがね?

えぇ、そのレザーを使ってあるものを作ってくれまして…

えぇ、そんなあるものって↓

f0056935_20471057.jpg


「カラフルな
コインケース様♡」


えぇ、本当にあのレザースーツの皮を使って作ってくれてましてね?

えぇ、ちなみにこんな感じで↓

f0056935_20482250.jpg


えぇ、ヒョウドウ様のタグもついてるしね?

えぇ、もちろん縫製だってバッチリで↓

f0056935_20491854.jpg


えぇ、ちなみに前後とも違う色で作ってもらってましてね?

えぇ、そりゃもうかなりお洒落な一品だしね?

えぇ、なんたってあのレザースーツの皮を使ったコインケースなんでね?

えぇ、本当に通な一品ですやんか!

えぇ、ちなみにこのコインケースってね?

えぇ、実際の注文って全日本の時やイベントの時にのみ注文生産してくれる一品で…

えぇ、店長さんも知らなかったんだけどね?

えぇ、二年前にお客さんに教えてもらって…

って事で去年ヒョウドウ様のトラックに行った時はその受付の案内すらなかったんでね?

えぇ、欲しいと思いながらも店長さんってば…

f0056935_20534831.jpg


この人どうにもこうにも八方塞だったんだね…

えぇ、マジで店長さん意気消沈♡

って事で今回何とか数をまとめたんでね?

えぇ、店長さん無理を言いまして何とかヒョウドウの担当者様にお願いした所…

f0056935_20553464.jpg


「今回だけは
何とかして
やろうかのぅ…」


えぇ、店長さんの願いが通じましてね?

えぇ、この度個数限定ではありますが…

えぇ、本当に早い者勝ちではありますが…

えぇ、ちなみにこのお洒落なコインケース様のお値段ってば…

えぇ、店長さんもそのプライスに腰を抜かすくらいのお値段ってば…

えぇ、聞いて驚け!

f0056935_20574528.jpg


「お値段なんと
1,575円なのっ♡」


えぇ、マジでお早めに!

って事で店長さんも売り切れ御免な訳ですがね?

えぇ、でもでも実際店長さんが欲しかったアイテムが故…

えぇ、コレばっかりは風呂桶よりも欲しかったが故…

えぇ、今回ばかりは…

f0056935_20592625.jpg


「誰よりも先に
買っちゃうん
だよなぁ!オイ♡」


ウフフ…店長さんコレだけは譲れねぇ♡

って事で残りのモノはちゃんと販売しますんでね?

えぇ、本当に早い者勝ちだぞ♡

って事で店長さんは冒頭の通りちょっぴり忙しいんでね?

えぇ、こちらの商品の通販は出来ませんのでゴメンなさいね!

って事でヒョウドウファンの方にはかなり心鷲掴みの一品だと思うんですがね?

えぇ、きっと…

えぇ、きっとメイビー…















って

f0056935_2145091.jpg


「そんなん思うの
アンタだけバカァ~!」


えぇ、そうかなぁ…

えぇ、こんなのってかなりお洒落だし、なんだかお支払いする時でもさり気なくていいじゃない!

えぇ、店長さんもちろんコレを愛用すると思うんだけどね?

えぇ、ヒョウドウ様よろしいか?

えぇ、店長さんお願いよろしいか?

えぇ、出来る事ならコインケースだけじゃなくて…

えぇ、このレザーを使って財布なんかも作ってもらえたら…

えぇ、もちろん必ず売れると思うから…

えぇ、、必ず1個は売れるはずだから…

えぇ、必ず…













って

f0056935_218844.jpg


「オノレが買って
ハイお終いって事
なだけやないかっ!」


えぇ、店長さんにだけでもいいから作ってくれないかしら♡

って事であのレザーの手触りのコインケースは本当にお勧めよ♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

コインケースようやく手に入れたんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



さようなり。
by bphk | 2012-03-22 21:14 | おすすめ! | Comments(8)
Commented by CBRゴリRR at 2012-03-22 21:25 x
お疲れです店長
って、グッチ君・・・・・
ラーメンツーリングって???
グッチ君のリベンジって、
早く治ってぇぇぇぇぇ~~~
グッチ君
ゴリでした。
Commented by Fファイター at 2012-03-22 21:36 x
今日・・・ 忙しそうでしたね
グッチさんがいなかったのは、そういう事情でしたか

行ったときには、入荷していなかったのが残念・・・
コインケース・・・ 1個 欲しいです(カーボン柄希望) ダメ?

何卒、よろしくお願いします
Commented by うらもっち(改 at 2012-03-22 22:09 x
今から我が家では春に向けての臨時予算会議。
どこまで予算つけれるか!がキーポイント。
最終シケインまで来てるのでコケないようにしなきゃ!
BPHはバイクの電話注文も相変わらずGood.
日本中探しても電話1本で単車買えるShopはココダケだね。
>>初代山下塾塾生番号2より<<
Commented by NAITO at 2012-03-23 12:22 x
お疲れさまです!
日曜のラーメンツーリング、参加表明!!
と思って見ていたら、グッチさん、ダメじゃないですか~。。。
中止ですね・・・
グッチさん、お大事に!
Commented by bphk at 2012-03-23 19:16
CBRゴリRR さん多分?グッチ君復活するんじゃなかろうかと…
Commented by bphk at 2012-03-23 19:17
Fファイター さんマジでお相手出来なくてごめんなさいね!
って事でコインケース取っときますのでお早めにカモン!
Commented by bphk at 2012-03-23 19:18
うらもっち(改さんニョーボ様のバトルを制して下さいまし!
で、関西支部での布教活動が待ってるぞよ!
って事でいつでもテレフォンショッピングカモン!
Commented by bphk at 2012-03-23 19:18
NAITOさんグッチ君多分大丈夫?の様子なんでね?
また、詳しくは明日のブログで!
<< だんだんと染まっていく?ですやん! おもひでの画像&動画!ですやん! >>