開幕戦を終えて?ですやん!
f0056935_19405266.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は予報通りの昼からの雨!

えぇ、もちろんそんな感じでお天気が崩れたんでお仕事も捗ったり♡

まあ、ここ数日天気も良かったんでコレ位の雨も…ね?

って言うか店長さん的には金曜日位までは降り続いて頂いて…

えぇ、土日にパッと晴れて頂けたら…ね?

えぇ、ほら店長さんってばサーキットの事で…

えぇ、今度の日曜日のサーキットの事で…

f0056935_19433390.jpg


この人頭の中がイッパイイッパイなんだね…

えぇ、店長さん既に頭の中はサーキットに…

えぇ、だからだから金曜日までは雨が降ってたとしても…

えぇ、ハッキリ言ってお仕事が暇だったとしても…

えぇ、なんだか頭の中が日曜日に行っちゃってる店長さんってば…

f0056935_19463828.jpg


「仕事がまったく
手につかなぁ~い♡」


ウフフ…もう気持ちはサーキット♡

えぇ、だから店長さん明日はお休みなんでね?

えぇ、コレが終わって残務整理が終わった後はCBR様をもう少しまともに…

えぇ、ライトの所も目張りしてそれなりに…

えぇ、店長さんそれが終わりさえすれば…

えぇ、後は後は当日に…

f0056935_1951276.jpg
 

「楽しく走る
だけなん
だよなぁ!オイ♡」


ウフフ…もう店長さん居ても立っても♡













って

f0056935_195215100.jpg


「その前にしっかり
仕事しとけバカァ~!」












山下です!
(そりゃごもっとも!



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

ウズウズして夜も寝られないんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、本当に週末はとっても楽しみ?な店長さんの明日は何の日ですよ?


▲琉球王の使い、綱吉に謁見(1682)
▲ナポレオンが退位宣言に署名する(1814)
▲江戸城、無血開城して政府軍が入城。徳川慶喜は水戸へ向かう(1868)
▲東京女学校開設(1868)
▲新宿・立川間、鉄道開通(1889)
▲改正度量衡法が公布され、法律によりメートル法を使用することが
 定められる(1891)
▲石川啄木が小学校の代用教員となる(1906)
▲マッカーサー元帥解任(1951)
▲イスラエルで旧ナチスのアイヒマンの裁判が開始(1961)
▲ボクシングの世界ライト級タイトルマッチで挑戦者のガッツ石松が8回KO勝ち。
 両手を挙げて勝利の喜びを「ガッツポーズ」(1974)
▲ハレー彗星、76年ぶりに地球大接近(1986)
▲坂本龍一、アカデミー賞を受賞。「ラストエンペラー」オリジナル作曲賞(1987)
▲川崎市の竹林で1億円余発見される(1989)




はい、今日の本題!


えぇ、先日の話なんですがね?

えぇ、ようやく今年のシーズンも始まったれいのアレなんですがね?

えぇ、これから一年激しい戦いな例のアレなんですがね?

えぇ、今年も無事に開幕だった↓

f0056935_19585011.gif


えぇ、先日の日曜日に開幕でしてね?

えぇ、開幕戦は沙漠の地なこちら↓

f0056935_2003749.jpg


「ロサイル
サーキット様!」


えぇ、王子様がmoto GPが見たいと言ってサーキット作ってmoto GPを開催してしまった訳でして…

えぇ、普通ならサーキットに見に行くのが普通なんですがね?

えぇ、さすが王族となるとスケールが違いすぎる…

まあ、遊園地なんかも楽しいアトラクションがあれば庭に作る勢いらしいですが…

って事でそんな感じで開催なmoto GP!

って事で今回から1000ccになっての開幕戦!

って事でホンダ様も本気モード全開だったんですが↓

f0056935_2041989.jpg


2012年4月8日(日)決勝
会場:ロサイル・インターナショナル・サーキット
天候:晴れ
気温:24℃ 
コースコンディション:ドライ


f0056935_207397.jpg2012年の開幕戦カタールGPは、フロントローから決勝に挑んだケーシー・ストーナー(Repsol Honda Team)とホルヘ・ロレンソ(ヤマハ)、そして3列目から好スタートを切ってトップグループに加わったダニ・ペドロサ(Repsol Honda Team)の3選手の優勝争いとなり、終盤トップに浮上したロレンソが優勝しました。そのロレンソをピタリとマークしたペドロサが2位。終盤までトップを走ったストーナーが3位でフィニッシュ。Honda勢は開幕戦勝利を逃すも、Repsol Honda Teamの2人が表彰台に立ちました。

予選2番手から決勝に挑んだストーナーは、3周目にトップに浮上すると、1分55秒台から56秒台のペースでロレンソとペドロサを引き離し、中盤には2秒以上のリードを築きました。しかし、今大会は右腕の腕上がりに苦しみ終盤にペースダウン、19周目にロレンソにかわされ、21周目にはチームメートのペドロサにも先行される悔しいレースになりました。優勝は逃しましたが、チャンピオンらしい速さを随所で披露。次戦の雪辱に期待が高まります。

予選7番手から決勝に挑んだペドロサは、得意のロケットスタートでオープニングラップ2番手に浮上。3周目には3番手にポジションを落としますが、終盤にはストーナー、ロレンソとバトルを繰り広げて、トップに浮上。しかし、ロレンソに抜き返されて2位でフィニッシュしました。今大会は、ストーナー、ペドロサともに、セッティングに苦労しましたが、ウオームアップでセッティングが改善されたことで、そろって表彰台に立つ活躍。2年連続タイトル獲得と、今年の活躍を期待させました


えぇ、開幕で優勝は逃した物の2位と3位の表彰台でまずまずの成績を収めたんでね?

えぇ、まあこれから長い戦いが待ってるんでね?

えぇ、リタイヤせずにしっかりと我慢する時は我慢のレースで行ける時はしっかりと行って頂いて…

えぇ、そうしたらチャンピオンも逃げないと思うんですがね?

えぇ、とにかく怪我をしないようにですが…

って事で今回惜しくも3位でフィニッシュだった↓

f0056935_20101096.jpg


「ストーナー選手!」

って事でストーナー選手のコメント↓

ケーシー・ストーナー(MotoGP 3位)

「願っていたような終わり方になりませんでした。FP3と予選を終えて、厳しいレースになると思っていましたが、マシンはうまく機能しました。

いいパッケージになっていたし、レースをリードするだけのペースもありました。とてもポジティブでした。しかし、ひどい腕上がりに苦しみました。3周か4周を終えたころから感じ始めて、どんどんひどくなっていきました。そのため、ホルヘやダニと少し差をつけて勝てるようにがんばりました。

ギャップを最小限に抑えるように努力したのですが、レースが進むにつれて状態はひどくなり、そのうち筋肉がいうことを聞かなくなりました。ハンドルバーをきちんとつかめなくて、とても大変でした。テクニカルな面はとてもすばらしかったので、それだけに残念なレースでした」


えぇ、腕上がりさえなければ…ってのはしょうがない話ですがね?

えぇ、でもでもまだまだ先は長いんでね?

えぇ、本当に本当に…

「頑張れホンダ!」

f0056935_2013249.jpg


「負けるな
ストーナー選手!」


えぇ、今年も一年HRCの皆様ライダーの皆様頑張って下さいね!

えぇ、今年もイッパイ魅了してカモン!

って事でmoto GPも無事に開幕戦を終え…

えぇ、日本でも開幕戦だったこちら↓

f0056935_2049391.jpg


えぇ、こちらも無事に開幕だったご様子でね?

えぇ、なんだか先日の日曜日にもバトルが勃発だったご様子でね?

えぇ、そんな中ヘッポコGPに参戦中の↓

f0056935_20195248.jpg


「チーム山下塾
山下店長選手!」


えぇ、なんだか先日も開幕で…

2012年4月8日(日)
決勝
会場:山下家サークル内
天候:晴れ
気温:24℃ 
コースコンディション:ドライ


えぇ、今年もまた激しいシーズンの開幕ですがね?

えぇ、山下店長さんも新しいシーズンで頑張ってた御様子ですが…

って事で選手のコメント↓

山下店長選手(ヘッポコGP リタイヤ)

「願っていたような終わり方になりませんでした。序盤の口上を終えて、厳しい展開になると思っていましたが、口上はうまく機能しました。

いい言い回しになっていたし、ニョーボ様をリードするだけのペースもありました。とてもポジティブでした。

しかし、ひどい口咬みに苦しみました。いろんな状況を言い終えたころから感じ始めて、
どんどんひどくなっていきました。そのため、ゆっくりと間を空けて勝てるようにがんばりました。

ニョーボ様とのギャップを最小限に抑えるように努力したのですが、話が進むにつれて状態はひどくなり、そのうちニョーボ様も言う事を聞かなくなりました。ニョーボ様との間合いをきちんとつかめなくて、
とても大変でした。口上的な面はとてもすばらしかったので、それだけに残念なレースでした」


えぇ、本当に本当に…















「頑張れチーム山下塾!」



















「負けるな山下店長!」


って事で一体店長さん何を目的に戦ったかと言いますとね?

えぇ、ほら店長さんツーリングバイクの件で…

えぇ、例のコイツの案件で↓

f0056935_20343078.jpg


「NC700X様♡」

えぇ、店長さんコイツを何とかせねばとね?

えぇ、今年もニョーボ様とのバトル勃発な訳ですが…

えぇ、まだまだ先は長い!

えぇ、店長さんよもや序盤戦でチャンピオンが取れるとも思ってない!

えぇ、シーズンを通して何とか購入にこぎ付ける事が出来れば…

まあ、シーズンを通してと言ってるけども…

えぇ、早くしなければ…

えぇ、だってだって早く話をまとめなければ…

えぇ、だってだって…

f0056935_20371646.jpg


「きっ気持ちのいい
シーズンが終っちゃ…」












って

f0056935_2039889.jpg


「その前に夫婦
生活が終るバカァ~」


ウフフ…今回ばかりは黙って買えねぇ♡

って事で店長さんもマジで頑張る!

まあ、店長さんの家庭内でのバトルも結構大変だと思いますがね?

えぇ、でもでもリアルにレースやってる方々はマジで生活かかってるしね?

えぇ、メーカー様も必死ですやんか!

えぇ、そりゃもう店長さんの家庭内の問題なんて…

えぇ、たかだかバイク一台の問題なんて…

えぇ、メーカー間でのバトルと比べたら…
















って

f0056935_20432826.jpg


「案外どっちも
命がけやなっ!」


ウフフ…店長さんも人生かけてやってます♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

中々歯車かみ合わないのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!




さようなり。
by bphk | 2012-04-10 20:50 | 日記 | Comments(1)
Commented by bphk at 2012-04-10 20:54
池田様今でも大丈夫ですよ!
メール頂けたら御案内できますよ~!
<< 春の絶賛キャンペーン?ですやん! 手元もクールに?ですやん! >>