実物いいわぁ!ですやん!
f0056935_1520327.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は曇り空で蒸し蒸ししてた一日だったんですがね?

えぇ、それもその筈…

えぇ、だってだって明日は↓

f0056935_1521765.jpg


「雨一色♡」

えぇ、なんだか雨らしい…

えぇ、どうにもこうにも雨らしい…

えぇ、でもでも明日は店長さんが楽しみにしてた↓

f0056935_1522216.jpg


「Theツーリング♡」

えぇ、どうにもこうにも…

えぇ、なんだか猛烈な雨の予報に…

えぇ、なんだかマジで雨っぽい予報に店長さんってば…

f0056935_15242086.jpg


「なんか望みも
無いやんか…」


えぇ、もちろん朝降ってなくても間違いなくどこかでは降られるかと…

って言うか予報を見る限り間違いなく降るよね…

えぇ、でもでも店長さんとりあえずは明日8:30にはお店に出てきて…

えぇ、雨と判っててもとりあえず出てきて…

って言うかおそらくおそらく…

f0056935_15252832.jpg


人っ子一人来る訳無いけどとりあえず待ってみるんだね…

まあ、どの道あれだ…

えぇ、お客さんが来たとしても…

えぇ、どうにもこうにも明日のツーリングは…












って

f0056935_15273164.jpg


「中止は必然
コンチクショ~!」












山下です!
(バイク乗りて~!


と言う事で明日のツーリングは中止と言う事でお願いします!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


ツーリング行きたい…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、雨の様相でかなりがっかり?な店長さんの明日は何の日ですよ?

UFO記念日(UFOライブラリー)、ドレミの日、林檎(美空ひばり)忌・麦の日

▲壬申の乱、勃発。天智天皇の死後、吉野に引退していた大海人皇子が、弘文
 天皇率いる近江朝との戦闘を決意。この日、挙兵。1カ月後に大海人側が
 勝利。即位して天武天皇に(672)
▲イタリアの僧侶ギドーがドレミの音階を定める(1024)
▲H2O発見(1783)
▲ペリー、琉球王朝を威嚇し、貯炭所建設の権利を獲得する(1853)
▲露兵樺太函泊を占領(1869)
▲ベルリンで、警察犬、誕生のきっかけ。たまたま刑事が連れていた愛犬が
 活躍(1910)
▲政府、シベリア派遣軍撤退を声明(1922)
▲アメリカの実業家が自家用機で飛行中、「空飛ぶ円盤」を発見。
 これが最初のUFO目撃とされる。UFO(unidentified flying object
 =未確認飛行物体)という呼び名は、米空軍が命名(1947)
▲阿蘇山大爆発。12人死亡(1958)
▲本州各地での集中豪雨。死者・行方不明者357人(1961)
▲萩野昇ら、学会でイタイイタイ病のカドミウム原因説発表(1961)
▲黒人の「貧者の行進」が阻止され、ワシントンに非常事態宣言(1968)
▲美空ひばり、没(林檎忌麦の日)(1989)





はい、今日の本題!


えぇ、今日は店長さん以前から注文してた例のアレが無事に届きましてね?

まあ、それはお客様からの御注文だったヤツなんですがね?

えぇ、今か今かと待ち構えてたヤツなんですがね?

って事でそんな待ち構えてたヤツがお二つ程…

って事で一つ目は↓

f0056935_15381464.jpg


「Typeシャア4様♡」

えぇ、結構前から御注文だったものがようやく↓

f0056935_15385540.jpg

f0056935_15391033.jpg

f0056935_1539218.jpg


「お店に到着♡」

えぇ、コレさえ被れば3倍の速度で脳みそも動くんじゃ無かろうかと…

えぇ、なんだかバイクを操るのも凄く上手になるんじゃなかろうかと…

えぇ、そんな感じのシャア4様なんですがね?

えぇ、もちろん限定品が故…

f0056935_15411833.jpg


「今欲しくなっても
買えないってのは
ナイショの話だ!」


ウフフ…悲しいかなもう発注は受け付けておりません♡

って事で御注文頂いてる皆様入荷しておりますんで御来店カモン!

って事でもう一つがね?

えぇ、限定品では無いんですが新製品でね?

えぇ、もう事前発注の時から大人気で…

えぇ、店長さんもマジでビビビッっと来てたこの新製品↓

f0056935_15444124.jpg


「ダニでペドロサな…」

f0056935_15453153.jpg


「レプリカ
ヘルメット様♡」


えぇ、店長さんコレを見たときからこのデザインはマジでカッコいいしね?

えぇ、コレは店長さんもちょっぴり欲しい位のカッコよさ!

って事でその時にお客さんにも御紹介しててね?

えぇ、発注も頂いてたんですがね?

えぇ、そんな事前発注の物がようやく↓

f0056935_15471293.jpg


f0056935_15473210.jpg


f0056935_15474731.jpg


f0056935_15475963.jpg



えぇ、店長さん本日入荷してからね?

えぇ、この現物を目の前にして…

f0056935_15485655.jpg


「超ウットリ♡」

えぇ、本当にこのデザインはカッコイイなぁ…

えぇ、店長さんならこのパターンでやっぱりトリコに?って思うわけですが…

えぇ、やっぱり一度ペイントしてもらうとね?

えぇ、世界に一つのヘルメットってやっぱり愛着も湧くってもんですやんか!

f0056935_17404594.jpg


えぇ、店長さんもこのコニーレプリカは超お気に入りだし!

って事でペイントしたい方は店長さんにご相談頂けたら?って思いますがね?

えぇ、でもでもかなりの諭吉様を抹殺せねばならんのでね?

えぇ、そこの所は覚悟してカモン!

って事で店長さんはね?

えぇ、今現在ヘルメット買うなら…

f0056935_17444789.jpg


このヘルメットにやっぱりコニーレプリカトリコバージョンを…

えぇ、そんな野望も持ちつつ…

えぇ、そんなお買い物の予定も考えつつ…

えぇ、考えちゃいるけどもね?

って言うか目下のNC700X様のお買い物がまず先決なんですがね?

えぇ、目下の所…

えぇ、店長さんってば目下の所このお話は…

f0056935_17464017.jpg


「全然うてあって
もらえんがな…」


えぇ、話をすれどもニョーボ様の心に響かず…

って言うか何を話しても…

えぇ、店長さんがいくらなんと言っても…

えぇ、店長さんの一言一言対して…
















って

f0056935_17474456.jpg


「あっさり返り討ち
だよバカァ~!」


えぇ、リアルに話しになんねぇ…

いや、マジで今回ばかりは分が悪い…

って言うか今年は本当に集中しすぎてるから…

えぇ、CBRはモデルチェンジだし、年末はニュージーランドだし…

えぇ、それにもましてNC700とか言っちゃってるから…

まあ、皆さんが皆さんとも店長さんに同情票は一つも無く…

えぇ、なんだか店長さん皆さんに説教されてるかのように…

えぇ、なんだか今回は旗色が悪いような…

えぇ、なんだか店長さんってば今回は…
















って

f0056935_17503214.jpg


「どう考えても
それじゃ道理は
通らんやろっ!」


ウフフ…なんでこんなにも今年はビッグイベントが豊富なのかしら♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


本当に八方塞がりなのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


って事でヘルメットの御注文は店長さんまで待ってるわ♡

えぇ、でもでもガンダムシリーズのメットもコレクションしたいし、

ペドロサメットも飾るとカッコいいだろうなぁ…

って言うかミニバイク用にフルフェイス買わなあかんなぁ…






さようなり。
by bphk | 2012-06-23 19:23 | おすすめ! | Comments(4)
Commented by 新米ぱぱ at 2012-06-23 20:49 x
いつも無理言ってすんません<(_ _)>
アンダーカウル待ってましたよ!!今のパールサンビームだと
黒ゲルがいいですかね??
Commented by naito at 2012-06-24 00:35 x
おおっ!!
シャア、かっこえー!!
例の物、コレでしたよね?
今またタイです。
盆に返りましゅ。。。
Commented by bphk at 2012-06-25 19:48
新米ぱぱ さんSBKカラーがカッコ宜しいかと♪
って事で色々と片付けなきゃですね~!
Commented by bphk at 2012-06-25 19:49
naito さんそうそうコレですよ!
帰ってくるまでとっときますんでご安心を!
体気をつけて下さいね~!
<< ワイルド山下塾長だぜぇ?ですやん! ちょっとだけよ♡ですやん! >>