昨日は男冷麺道?ですやん!
f0056935_13195386.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日も暑い一日だったんですがね?

えぇ、おそらく梅雨も明けたんじゃなかろうかと思う昨今…

えぇ、まだ梅雨明け宣言はされてませんがね?

えぇ、おそらくもうすぐ梅雨明けしたと見られる?って感じでアナウンスされるかと…

って事でそんな暑い中生活してるんですがね?

えぇ、でもでもここ九州よりももっと暑いであろう所にお客さん出張で行ってまして…

えぇ、そんな暑い場所からメールが届きまして…

って事でこんな感じで↓

インドからこんにちは!

インドに来て暑さは覚悟してましたが、
連日、32℃くらいで拍子抜けしてます。。。

今働いてる工場で撮った写真です。

トカゲは80CM
サソリは25CMくらいありました。

また、何か面白い写真が撮れたら送ります!


えぇ、インドの面白い写真をお客さんにお願いしてたんですがね?

えぇ、早速届きまして…

って事でなんだか本当に身近に↓
f0056935_132469.jpg


「でっかいサソリが…」

って事で現地の方が↓

f0056935_1325721.jpg


「慣れた手付きで
あっさり捕獲♡」


って事で文中にもありましたが↓

f0056935_1326052.jpg


「トカゲ様♡」

えぇ、なんだか普通に生息してるみたいで…

って言うかこんなのが身近にアッチコッチに居るとしたらね?

えぇ、そりゃもう油断してたら…

f0056935_13272116.jpg


「いつ刺されるか
どうかも判らな…」


ウフフ…油断大敵♡

って言うかインドに居る間気をつけて頂きたいんですがね?

えぇ、無事に日本に戻ってこれるといいんですが…

って事で今度は食事事情なんかもレポして頂けたら?って店長さん思っちゃう訳で…

えぇ、後は観光地だとか…

えぇ、仕事で行ってるとは思うんですがね?

えぇ、でもでも色んな面白い物をレポして頂けたら…

えぇ、ほらそうしたら…

f0056935_13301070.jpg


この人ネタに困らないんだね…














って

f0056935_1331587.jpg


「オノレは仕事で
行ってる人を
利用すんなバカァ~!」










山下です!
(次のネタ待ってる♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

インドはデンジャラスな国らしいんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、生きてる内に海外に沢山行きたい?な店長さんの明日は何の日ですよ?

劇画の日、河童(芥川龍之介)忌、地蔵盆・地蔵会

▲芥川龍之介、睡眠薬自殺(河童忌)。36歳(1927)
▲GHQが新聞協会代表に共産党員と同調者の追放を勧告する。
 レッドパージ始まる(1950)
▲児島明子、日本初のミスユニバースに(1959)
▲アポロ11号帰還(1969)
▲東京教育大学評議会、筑波への移転を最終決定(1969)
▲津地裁四日市支部、四日市ゼンソク訴訟で原告勝訴の判決(1972)
▲北の湖、21歳2カ月の最年少横綱に(1974)
▲江川がオールスター戦で8連続奪三振を記録(1984)
▲高知県で、入学・卒業式に「日の丸」掲揚、「君が代」斉唱をしなかった
 校長114人に対し一律に「諭告」処分(1991)
▲新潟で中央競馬史上最高の大穴27万1230円(1994)




はい、今日の本題!


えぇ、一昨日の話になるんですがね?

えぇ、店長さんネタが豊富すぎてなんとも即日開票出来ないくらいなんですがね?

えぇ、そんな訳で昨日のグッチ君の例のアレ…

って言うか暑い最中なんでちょっと変り種のイベント一つ…

って事でお連れしたのは↓

f0056935_193834.jpg


「バンダ☆レイ
グッチ君!」


えぇ、日頃はラーメン道ツーリングが定例化してましたがね?

えぇ、もちろん暑い最中にラーメンは?って事でね?

えぇ、今回は食に涼を求めて…

えぇ、今回はラーメンじゃなく…

「男冷麺道
ツーリングin別府!」


えぇ、昨日華麗に開催だった訳ですがね?

えぇ、昨日は雨が降るかも?って言う気象台予言に…

えぇ、皆さんも半信半疑の中お集まりだったと思うんですがね?

えぇ、でもでも結果昨今の天気は気象台の…

f0056935_13364863.jpg


「降る降る詐欺
だったであります!」


えぇ、予想に反して…

f0056935_13372148.jpg


「The真夏日♡」

って事で朝8時にご集合でね?

えぇ、麺好きな方々がお集まりになられましてね?

えぇ、無事に予定通り出発で…

って事でこんなお天気だったモンだから↓

f0056935_13394360.jpg


えぇ、やっぱり暑いんで途中休憩も取りながら↓

f0056935_13391382.jpg


って事で山の中通り過ぎてそそくさと別府に到着で…

って事で冷麺屋さんが暖簾を出す前だったんでここで↓

f0056935_1341731.jpg


えぇ、店長さんが雨で中止になって食べる事が出来なかった↓

f0056935_1342174.jpg


「プリン様♡」

をバクついて食べる面々?↓

f0056935_134331.jpg


って事でここでしばらく時間を潰してね?

えぇ、皆さん各々御堪能したみたいでね?

えぇ、時間も頃合になったところで出発して↓

f0056935_1344169.jpg


「本日一軒目の
天心軒様♡」


って事でメニューは↓

f0056935_1345095.jpg


って事で各々御注文されましてん…

って事でしばし待ったら↓

f0056935_13452547.jpg


「冷麺&からあげ様♡」

って事で皆さん揃った所で↓

f0056935_13561392.jpg


「本日一軒目で
かんぱぁ~い♡」


って事であっさり完食しましてん…

えぇ、冷麺とからあげを平らげまして…

って事でもちろん一軒目で終わる筈も無く↓

f0056935_13573957.jpg


「本日二軒目の
ひかり食堂様♡」


って事で中に入れば↓

f0056935_13584210.jpg


「自家製麺♡」

って事でメニューは↓

f0056935_13591439.jpg


で、やっぱり皆さん各々注文なんですがね?

えぇ、さすがにさっきのからあげが堪えたのか…

f0056935_13595649.jpg


「冷麺オンリー♡」

って事でもちろんここでも↓

f0056935_1403474.jpg


「本日二回目の
かんぱぁ~い♡」


って事でお腹イッパイ?って思ってたら↓

f0056935_1411427.jpg


「人まっしぐら♡」

って事でここでもあっさり完食だったんですがね?

えぇ、この頃丁度一番暑い時間帯…

えぇ、いくら冷麺だったとしても…

f0056935_1418295.jpg


「暑くて暑くて
堪らんってのは
ナイショの話だ!」


って事でマジで食べた後も↓

f0056935_1419224.jpg


     「・・・」















って

f0056935_1420335.jpg


「結構ぐったり
コンチクショ~!」


って事でこれから帰路につき…

えぇ、本当に暑すぎたんで方々流れ解散で…

って事でお店に帰りついたのは夕方6時頃…

えぇ、いろんな待ち時間だとかで帰ってきたのは午後6時…

えぇ、暑い中朝から晩まで乗ってた訳で…

えぇ、暑い中走って帰ってきたグッチ君並びにその他のお客様ってば…

f0056935_14221744.jpg


「マジで暑いっす…」

えぇ、本当に皆さんお疲れ様でした!

えぇ、やっぱり夏は早朝に限りますね?

えぇ、やっぱり真夏の日中にバイクに乗るのは…

f0056935_14234184.jpg


「かなり危険が
危ないカモン!」


えぇ、頭ボ~ってなるし、集中力無くなるし…

って事でもし夏のツーリングで行くなら冷泉に入ってさっぱりするようなツーリングが…

えぇ、店長さんも早く早朝でもそんな冷泉ツーリングでも…

えぇ、行きたくて堪らんのだけども…

えぇ、ほら…

えぇ、まあなんだその…













って

f0056935_142629.jpg


「やからオノレは
ツーリングバイク
もっとらんやろっ!」


あ~、マジで気が狂いそう♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


やっぱりツーリングに行きたいのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


って事で暑い中ツーリングの御参加ありがとうございました♡




さようなり。
by bphk | 2012-07-23 19:41 | ツーリング | Comments(6)
Commented by ぐっち at 2012-07-23 22:02 x
実は2軒目、参加者の半分以上がラーメンを食べたってのはナイショの話だ!
Commented by ホワイトドラゴン at 2012-07-24 09:20 x
店長さーん!原2で近場ナイトツーリングでまた、門司の大勝さん行きませんか?ちょうど2年前だったですよ。
Commented by CBRゴリRR at 2012-07-24 18:16 x
お疲れです店長
おいらも、行きたかったぁ~~
って、ゴリでした。
Commented by bphk at 2012-07-24 20:37
グッチ君その話し聞いてなかった…(笑
Commented by bphk at 2012-07-24 20:37
ホワイトドラゴンさんいいね!来月行きましょう!
Commented by bphk at 2012-07-24 20:37
CBRゴリRR さんブログは毎日要チェックですやんか!
<< やっぱりお高い?ですやん! どうせやるなら?ですやん! >>