緊張高まる?ですやん!
f0056935_1434924.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は店長さんお休みの日!

えぇ、ちょっぴりのんびりしたかったお休みの日…

って言うかまあ昨日のアレでちょっと店長さんのメンタルもアレですが…

って事でその話は後程なんですがね?

えぇ、フェイスブック上で店長さん知った例のアレ…

えぇ、店長さんも結構なガンダムおたくな訳ですがね?

えぇ、そんなガンダムおたくを刺激するCM一つ…

えぇ、思わず店長さんも見入っちゃうCMお一つ…

って事でこんなCMな訳でして↓



えぇ、なんとシャア専用オーリスとやらで…

えぇ、店長さんが今現在ファミリーカーがいらない立場だったら…

えぇ、万が一車の乗り換え時期だったとしたら…

えぇ、多分…

えぇ、多分メイビー…











って

f0056935_149742.jpg


「思わず買って
しまいそうなん
だよなぁ!オイ♡」


えぇ、なんだか猛烈に惹かれる店長さん…

えぇ、なんだか物欲が止まらない店長さん…

えぇ、物欲が…

えぇ、湧き出る物欲が…















って

f0056935_1511545.jpg


「オノレは昨日
物欲満たした
ばっかりバカァ~!」















山下です!
(物欲怖ぇ…



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


なんだか本当に物欲が怖いのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、マジで欲しいモノが盛りだくさん?な店長さんの明日は何の日ですよ?



世界法の日(法務省)、司法保護記念日(司法保護事業団)、乃木大将の日

▲イギリスで最初の証拠指紋(1902)
▲陸軍大将・乃木希典夫妻が明治天皇に殉死(1912)
▲高柳式テレビジョンの公開放送(1936)
▲講談落語協会が艶笑物・博徒物などの口演禁止(1940)
▲立川飛行場拡張のための強制測量実施。反対派と警官隊衝突(砂川基地反対闘争)(
1955)
▲警視庁、日本初のSP(要人警護部隊(セキュリティ・ポリス))を発足(1979)
▲コンピュータ・ウイルス日本上陸(1988)




はい、今日の本題!


えぇ、今日はもちろん例の案件…

えぇ、すご~く危険が危ない例の案件…

って言うか昨日の夜なんてね?

えぇ、店長さん自分自身に納車の儀をしつつ…

えぇ、とりあえずのオプションを取り付けてたら夜中になって…

って事で店長さんってば家の近所からエンジン止めて家まで押して帰りまして…

えぇ、バイクの音で起こすと面倒だしね?

えぇ、万が一起きてきたら朝まで生討論会になっちゃいそうなんでね?

えぇ、店長さんもちろんながら…

f0056935_1573931.jpg


この人息を殺しながら帰って来たんだね…

って事で店長さんもそそくさとご飯食べてお風呂に入って…

えぇ、もちろんグッスリ眠る事も無く…

えぇ、なんだか布団の中での店長さんの鼓動は…

f0056935_26364.jpg


     「・・・」












って

f0056935_265056.jpg


「たっ、多分それとは
全然違うんじゃ…」


いやぁ、なんだか鼓動が止まらない♡

って事で店長さんなんだかんだ言いつつもいつの間にか寝てまして…

えぇ、もちろんグッスリ寝てまして…

って事で店長さんの今朝の目覚ましは…

えぇ、当然ながら店長さんの今朝の目覚ましは…

えぇ、当然の事ながら…






















って

f0056935_2103520.jpg


「雷の如くやって来た
愛しい愛しい
ニョーボ様の…」













って

f0056935_212778.jpg


「あのバイクは
なんなんやっっっ!」


ウフフ…美しい声での目覚まし時計♡

ウフフ…尋常ならざる剣幕で♡

アハハ…なんだかめっちゃご立腹のご様子で♡

ウフフ…アハハ…















って

f0056935_2135737.jpg



「なんだかすごく
ご立腹じゃないか…」


えぇ、なんだか今までにない程のアレな感じで…

って言うかもちろんニョーボ様もお仕事の出勤前で忙しいみたいで…

って事でなんだかニョーボ様おっしゃる…

えぇ、寝ぼけ眼の店長さんに…

えぇ、ニョーボ様出勤直前に…

f0056935_2181911.jpg


今日の夜に膝を付き合せてのお話らしい…

えぇ、もちろん店長さんも理論武装しとかないと…

えぇ、何とかニョーボ様の怒りが収まるような理論武装を…

えぇ、そんな都合のいい理論武装なんて…

えぇ、店長さんの小さい脳みそいくらフル回転しても…





















って

f0056935_2213375.jpg


「何の理論も
出てこんがな…」


えぇ、店長さん退路を断ったはいいけども…

えぇ、後には引けない状況に追い込んだものの…

えぇ、話が始まったら…

えぇ、ニョーボ様とのラウンドが始まったら…

えぇ、多分…

えぇ、多分メイビー…

f0056935_2265090.jpg


退路断った筈なのに…











って

f0056935_223122.jpg


「話し始めたら
後ずさりだよ
コンチクショ~!」


ウフフ…もうマジで怖すぎて目も見れねぇ♡

って言うか店長さん今日は朝からそんな感じで…

えぇ、せっかくのお休みだけども…

ウフフ…それはそれは胸が苦しくって♡

アハハ…それはそれはずっと落ち着かなくって♡

ウフフ…アハハ…



















って

f0056935_2294996.jpg


「休みなのに全然
心休まらねぇ
って事なんやなっ!」


ウフフ…まさに自業自得とはこの事カモン♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


今日の夜が怖いのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡お友達まってます♡




さようなり。
by bphk | 2012-09-12 17:32 | 日記 | Comments(4)
Commented by そめ at 2012-09-12 23:44 x
禁断の呪文バルスですね…
Commented by m-hiro at 2012-09-13 19:43 x
店長…
May the Force be with you.
Commented by bphk at 2012-09-13 20:45
そめちゃんバルスってるねぇ…
Commented by bphk at 2012-09-13 20:45
m-hiro さん店長さんにフォースがあれば…
<< まあ、しょうがない…ですやん! 明日はどうなる?ですやん! >>