「ほっ」と。キャンペーン
今日はバイク日和でしたね!
f0056935_1927550.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

この前のグッチお祈り(4月14日参照)が効いたみたいですね?

山下です!ほんとに晴れちゃった!










で、今日の本題ですがね、この前の問題ですが、(問題の写真)↓


f0056935_1953336.jpg


やっぱり、みなさん、コソ~ッと恭平ちゃんに答え言ってましたがね…














正解率はなんと!






















25%の高確率で


当たりやがりましたよ?



みなさん良くご存知で…
























当たった方

コングラッチュ

レーション!































でもね…

























当たった人数…






























たったの一人だけ!(泣





















そう!

答えを言いにきたのは…




























たったの4人!
























誠に残念!おれ!












でも、キーホルダーは一個だけのプレゼントだったのでよかったですよ?






















結果オーライ!おれ!






では、寂しく正解を発表しますよ?



















では!正解は

こちらです!





寂しくスクロールカモン!


























コレ↓

f0056935_19392213.jpg



そう!軽量ハイパワー!CBR954RRでした!


で、いろんな人から何でエンジンバラしてんの?

って、言われたんですがね、

ちょっとシリンダーのところからですね、

ラジエター液が漏れてやがってですね、

車検のときにですね、うちのスタッフが見つけやがってですね、

クレーム処理でですね、

修理しやがりましたよ?

















グッジョブ!スタッフ!



たぶん普通は見つけることが難しいところで、漏れる量もちょっとだけだったんで、

良く見つけたな~っと感心しますよ?














って、事で恭平ちゃんが…


知力と体力で

解決しやがりましたよ?













出来ればですね…















クレームはないのが一番ですよ?















でも工場はしっかりやってますよ?















夜中まで!














では、クレームでも修理でも何でもカモン!

今日は日曜なのでさようなり。
by bphk | 2006-04-16 19:55 | 日記 | Comments(0)
<< 行って来たらしいですよ?刺身定食! 今日は為になるおはなし! >>