「ほっ」と。キャンペーン
本当に送別?ですやん!
f0056935_2138943.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は店長さんお休みだったんですがね?

えぇ、ほら今日は完全にOFFなスイッチ気分でね?

えぇ、店長さん朝もゆるりと…

えぇ、昨日も午前様だったんでね?

えぇ、おね坊さん気味に朝はゆるりと…

って事で店長さんゆるりとしてたかったのに…

えぇ、なんだか人の気配が…

えぇ、なんだか気が付けば…

f0056935_21404923.jpg


「オノレはさっさと
起きんかいっ!」


えぇ、時計を見れば8時10分・・・

って事で店長さんなんだか朝のゆるリを邪魔されて…

えぇ、なんで起こすのかと訪ねましたらね?

えぇ、なんですと?

えぇ、一体なんなんですかい?

えぇ、なんだかニョーボ様ったら…

f0056935_2144371.jpg


「今日は授業参観
になっとるんや…」


えぇ、なんだか今日も授業参観だそうで…

えぇ、なんだかよりによってやっぱり水曜日に授業参観だそうで…

って言うかなんだか朝から起こされ授業参観とは知らずにいきなり店長さん自由を奪われ…

えぇ、授業参観は昼からなんで午前中は家のミッションに…

えぇ、店長さんってばこの貴重なお休みが一瞬にして…

f0056935_21464976.jpg


いやぁ、マジでストレスがクライマックスで…

えぇ、ただでさえ忙しい毎日なのにこんな休みにまでこんなにも予定を入れられてしまったら…

えぇ、でもでもなぜ故水曜日…

えぇ、本当に嫌がらせかの様な水曜日…

えぇ、本当に本当に…

f0056935_21504683.jpg


「水曜日に開催するの
止めて欲しいのぉぉ!」


えぇ、店長さんの切なる願い…

えぇ、マジで店長さん今日は午前中ゆっくりする筈だったのに…

えぇ、午後はバイクでウロウロとする筈だったのに…

って事で結局近所の学校に行くまで散歩がてら↓

f0056935_17135181.jpg


「バイクでGO♡」

若戸大橋50周年記念にパシャリとしてその足で学校まで…

って事で全然乗った気しねぇけど…

まあ、今は店長さん何も言える立場じゃないんでしょうがない…

えぇ、しょうがないけど…

f0056935_954236.jpg


この人毎回水曜日の学校行事に釈然としないんだね…

って言うかたまの休み位自由にした…











って

f0056935_21542975.jpg


「オノレは遊んで
ばっかりで家族も
癒さんかいっ!」


ウフフ…それを言われちゃお終いよ♡









山下です!
(自由は何処…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

本当に勘弁して欲しいのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、なんだか一瞬にして休み終了?な店長さんの明日は何の日ですよ?


▲イギリスで世界初の蒸気機関車が開通(1825)
▲日本人の編集による初の英字新聞「アングロ・ジャパニーズ・レヴィユ」が
 大阪で発行(1885)
▲初の地下鉄(銀座線)起工式(1925)
▲クイーン・エリザベス号、進水式(1938)
▲日独伊三国同盟調印(1940)
▲昭和天皇、マッカーサー元帥を訪問(1945)
▲日本最長の有料橋・琵琶湖大橋開通(1964)
▲皇室史上初めての天皇の海外訪問 (1971)
▲横浜ベイブリッジ開通(1989)




はい、今日の本題!


えぇ、昨日は表題の通り送別会でしてね?

えぇ、バイパスホンダさんで7年程もお付き合い頂いてたお客様…

えぇ、この度会社の転勤にて石川県に行く事が決まりましてね?

えぇ、本当にいろんなイベントではカメラマンして頂いたり、デザイナーのような仕事もしてくれたり…

えぇ、店長さんにはなくてはならない存在な中〇君…

って事でそんなお客様を送別しましょうかとね?

えぇ、やっぱりここは美味しいものを食べて頂いてって感じで↓

f0056935_11415221.jpg


「焼肉工房 憶様♡」

住所 〒802-0082 福岡県北九州市小倉北区古船場8-13 内山ビル1F
アクセス JR小倉駅 南口 車3分
モノレール小倉線旦過駅 徒歩5分
TEL 093-541-6550


えぇ、そんな焼肉工房 憶様は高級焼肉屋さんでしてね?

えぇ、店長さんも滅多と行けない焼肉屋さん…

って事でこちらの店長様にいつも良くして頂いてるんですがね?

えぇ、今回も店長さんご無理を言いまして…いや、ここでは言えないけれども…

えぇ、本当にありがとうございます!

って事で8時過ぎからご入場でしてね?

えぇ、もちろんスタンバイOKだったからみんなが揃ってそそくさとビール注いで↓

f0056935_9115584.jpg


「かんぱぁ~い♡」

って事で乾杯の後は↓

f0056935_9125727.jpg


「The一気飲み♡」

って言うかよほど喉が渇いてたのね♡

って事で今日は特別な日だったんでね?

えぇ、店長さん今日だけは…

f0056935_11524766.jpg


「わたくし本日
だけはアルコール
解禁であります!」


って事で久しぶりにリアルビールを頂きまして…

って事でお料理も↓

f0056935_11535179.jpg


「美味しいキムチに!」

f0056935_11541773.jpg


「野菜で胃腸を整えて…」

えぇ、それからはどんどんと…

f0056935_9143724.jpg

f0056935_915456.jpg

f0056935_11553582.jpg


「肉の祭典の
始まりなの♡」


って事でほら美味しすぎてね?

えぇ、人まっしぐらが故…

えぇ、もちろんおしゃべりにも人まっしぐらが故…

f0056935_11572262.jpg


この人写真撮るのすっかり忘れてたんだね…

って事で店長さんも久しぶりのアルコールで酔っ払ってるしね?

えぇ、何よりもお肉も美味しいもんだから早々にご飯も頂いたり…

って事でココ焼肉工房 憶様の看板メニューと言っても過言ではないこちらを今回頂きまして↓

f0056935_915348.jpg

「すき焼き風
上ロース様♡」


えぇ、本当に来るたびに思うんだけど…

えぇ、マジでマジで…












って

f0056935_1252638.jpg


「あっ、あの他の焼肉が
食べれなくなっちゃ…」


いやぁ、マジで美味すぎ♡

って事で楽しい時間もあっという間に過ぎ去り…

えぇ、最後の〆はお客様の↓

f0056935_916940.jpg


「ご挨拶♡」

って事でその後はお客様からの↓

f0056935_9164573.jpg


「Theプレゼント♡」

って言うか店長さんにはわからんのだけど喜んで頂けたようで…

って事でバイパスホンダさんからは↓

f0056935_9174761.jpg


「Theグローブ様♡」

えぇ、RSタイチのグローブを♡

って事でなんだかテンションもマキシマム?↓

f0056935_919096.jpg


えぇ、テンションも↓

f0056935_9192278.jpg


「Theスヤスヤ♡」

って事で最後の最後はお客さんがたまたまかぶってた帽子に↓

f0056935_9213162.jpg


「The寄せ書き♡」

って事で無事?に一次会も終わり…

って事でもちろんここで終わる筈もなく…

えぇ、もちろん小倉に出たなら↓

f0056935_129988.jpg


「中立国にご入港♡」

って事で店長さん久しぶりのご入港で↓

f0056935_9262621.jpg


「ミネバ様♡」

f0056935_9264739.jpg


「ガンダムエイジ様♡」

えぇ、新顔も揃ってまして♡

って事で早速注文で↓

f0056935_9295125.jpg


「旧ザク様♡」

って事で一杯目が揃った所で↓

f0056935_9355462.jpg


「二度目のかんぱ~い♡」

って事でそそくさと飲み干して二杯目は↓

f0056935_9375761.jpg


「四枚羽♡」

ガンダムUCのクシャトリアのアレですやんか♡

って事でこちらでは今回ファーストガンダムのめぐりあい宇宙(そら)を流して頂いてたんですがね?

えぇ、思い思いの場面がが近付くにつれて…

えぇ、本来ならおしゃべりを楽しむ場なのにもかかわらず…

えぇ、店内は店長さんグループしかいなかったんで騒いでも迷惑かけなかったにもかかわらず…

f0056935_12193152.jpg


「あんた店内シーン
ってなっとるがな…」


ウフフ…もうファーストガンダム様に夢中熱中♡

って事でなんだかんだでこの時点で午前様♡

って事でガンダムバー様を撤収して…

えぇ、ここでまた皆さんとお別れして店長さん中〇君ともう一人で↓

f0056935_9411584.jpg


「Theラーメン♡」

って言うかやっぱり酔っ払ってたんでかんぱいを忘れる始末…

って事で店長さんも良く飲んで良く食べて…

えぇ、数か月ぶりに不摂生を♡

って事で店長さんも久しぶりにすごく楽しい時間だった訳ですが…

えぇ、でもでも久しぶりのアルコールが故…

えぇ、しかもかなりの量をお飲みになったが故…

えぇ、せっかくニョーボ様から融資して頂いたにもかかわらず…

f0056935_12295997.gif


ウフフ…なんだかお財布の中身もえらくすっきりしちゃって♡

アハハ…なんだかどこでどう使ったのかもお忘れになっちゃって♡

ウフフ…アハハ…



















って

f0056935_1231982.jpg


「明日から一体
どうすんのバカァ~!」


って事でそれだけ楽しかったって事で♡

って事で中〇君石川県でも頑張ってくれたまえ!

って言うか実家はバイパスホンダさんのすぐ近所なんでね?

えぇ、年に数回は帰ってくる筈なんで…

って事でこれでご縁が切れる事も無いしね?

えぇ、店長さんのご用事がある限りご縁は続くわけで…

えぇ、ほら今は便利な世の中なんで距離もほとんど関係ないし…

えぇ、これからも店長さんのわがままの…

えぇ、きっと一つや二つは…

えぇ、きっと…

えぇ、きっとメイビー…



















って

f0056935_12352618.jpg


「遠くに行っても
ご厄介になるって
事やないかっ!」


ウフフ…それは中〇君のあらがえない真実♡

って事でお集まりいただいた皆様本当にありがとうございます!

本人もすごく喜んでたんでここでお礼申し上げます!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

昨日はマジでハッチャケやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



いやぁ、昨日は飲み過ぎたなぁ…

えぇ、でもでも人のつながりに本当に感謝ですやんか!






さようなり。
by bphk | 2012-09-26 18:19 | 日記 | Comments(4)
Commented by ゴルゴ at 2012-09-26 19:27 x
昨日は宴会を開いていただきありがとうございます。
いつものバイホンクオリティで楽しくすごさせていただきました。
頂いた品々は早速タオルケットとして役立ち、ツーリングに使ったりとしてますw
皆さんの要望に答えられるよう?がんばりますwww
本当にありがとうございました。
Commented by モツ at 2012-09-26 23:01 x
以前より話は聞いておりましたがとうとうなんですね・・・
ゴルゴさんには大変お世話になりましたので寂しいです(><
この場を借りて、遠方からですがご健勝をお祈りしております。

PS
そのプレゼントチョイスは○倉さんですか?www
Commented by bphk at 2012-09-27 20:58
ゴルゴ君こちらこそ楽しい夜をありがとうございました!
また、今後とも宜しくね!またコッチに帰ってきた時は飲みましょうね!
Commented by bphk at 2012-09-27 20:59
モツ君元気にしてますか?
ゴル君とはまた合う時もあるだろうからその時はまた楽しく騒ぎましょう!
って事でもちろん○倉さんのチョイスですよ?
<< 欲しくなっちゃう…ですやん! ドキがムネムネするぜぇ?ですやん! >>