年の初めの♡ですやん!
f0056935_19583686.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は寒波様の到来で肌寒い一日だったんですがね?

えぇ、そんな中皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

まあ、そろそろ正月ボケも治って来る頃だと思うんですがね?

えぇ、正月ボケ…

えぇ、マッタリと過ごしすぎてちょっぴりダメ人間になっちゃう正月ボケ…

まあ、店長さんは生まれて始めて海外で年越ししたんでね?

えぇ、まったく正月の雰囲気も無くただ時が過ぎただけの感じでね?

えぇ、日本に帰ってから「明けましておめでとう!」って言われてもピンと来なくて…

えぇ、そんな店長さんだから正月ボケなんてある訳無いでしょ?

えぇ、だってだってその感覚がまるで無いんだもん!

って事でおそらくは正月ボケがまだ抜けない方もいらっしゃるかと思いますがね?

えぇ、早く立ち直って日常に戻れたら?って思うばかりですが…

えぇ、もちろん店長さんも早く立ち直らねば…

えぇ、店長さん正月ボケは無いんだけども…

えぇ、色々あったけど超楽しかった…

f0056935_19484272.jpg


「NZツーリング♡」

えぇ、そんな感じで思いっきりNZボケが…

えぇ、あのNZでの楽しかった日々が…

えぇ、今も忘れられなくって…

えぇ、今でもすぐに行きたくって…

えぇ、今でも…ね?

えぇ、今すぐにでも…ね?

えぇ、出来る事なら住みた…












って

f0056935_19512459.jpg


「あっ、あのNZボケが
大層酷いように思え…」


ウフフ…寝ても冷めても♡

アハハ…もうかなりの重症みたい♡

ウフフ…アハハ…











って

f0056935_19524230.jpg


「オノレはNZボケ
早く治せバカァ~!」











山下です!
(次はいつだ?



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

素晴らしかった日々よ…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、早くいろんなボケを治して?な店長さんの明日は何の日ですよ?



厚生省発足記念日、鏡開き、蔵開き、歌会始め

▲カエサルがルビコン川を渡りローマに入る(BC49)
▲イスラム教の祖マホメットがメッカに入城(630)
▲日本初の自然銅を武蔵の国秩父郡が献上、元明天皇はこれを喜び、元号を
 「慶雲」から「和銅」に改元(708)
▲幕府、鉄砲づくりを開始(1615)
▲太平天国の乱(1851)
▲徳川一行、パリ万国博へ出発(1867)
▲伊豆七島が静岡県から東京府に移管(1878)
▲イギリスで30歳以上の女性に参政権。ちなみにアメリカは2年後、日本は
 占領軍の指示で1945年(1918)
▲厚生省発足(1938)
▲東京でスモッグ警報、初めて発令(1965)
▲初のスキー特急「新雪」運行開始。走行区間は東京と新潟・石打(1969)



はい、今日の本題!


って事で昨日でNZレポートも完結だったんですんがね?

えぇ、本日から通常に戻っちゃう訳ですがね?

えぇ、もちろんその間にいろんなネタも増えちゃってる訳ですが…

って事で順序良くお伝えしていく店長さんですやんか!

で、本日はいよいよ週末に押し迫ってきた例の案件!

えぇ、毎年恒例行事になった例の案件!

って事で今週末に華麗に開催な…

えぇ、今年も交通安全と皆さんの健康を祈るために↓

f0056935_202193.jpg

f0056935_2021216.jpg


「みんな集まれ
初詣ツーリング!」


えぇ、今年も勿論ながら…

えぇ、宮司様よりの配慮により…

f0056935_11281745.jpg


「今年も神宮
貸切であります!」


って事で去年の初めの時ははこんな感じで↓

f0056935_20231411.jpg


えぇ、まずは参拝をしてね?

えぇ、その後はバイクのお払いで↓

f0056935_20235735.jpg


まずは境内の所のバイク様をお払いしてもらって…

って事でバイク入りきらない程の台数だったんで宮司様も↓

f0056935_20241330.jpg

「しゃなりしゃなり…」
f0056935_19102259.jpg

って事であっちや↓

f0056935_20245941.jpg


こっちや↓

f0056935_20251359.jpg


で、無事に↓

f0056935_1775310.jpg


「お払い終了♡」

って事でそのあとはね?


えぇ、餅まきよろしく…

f0056935_17104315.jpg


「うまい棒まき!」

って事で当然ながらまくだけじゃなくってね?

えぇ、このうまい棒には↓

f0056935_17113818.jpg


「当たりくじ付き!」

って事でこれに商品名が書いてあってそれが貰えちゃうって寸法でして…

って事でちなみに今年初めの時の豪華粗品は↓

f0056935_204153100.jpg


って事でそんなうまい棒に何も貼ってないのははずれなんですがね?

えぇ、でもでもうまい棒ってマジで美味いじゃない!

えぇ、外れてもちょっぴりうれしいじゃないですか!

って事でそんなうまい棒様を↓

f0056935_17141428.jpg


「思いっきり
ばらまいて!」


えぇ、そんなうまい棒を皆さんったらマジで↓

f0056935_1715155.jpg


「狂喜乱舞♡」

って言うか本当にみなさんエキサイトなんですがね?

えぇ、エキサイトが故に↓

f0056935_17185926.jpg


「即終了のお知らせ♡」

って事でゲットしたうまい棒をみなさんしげしげと↓

f0056935_171647.jpg


「食べる前に見るっ!」

って事で続々と↓

f0056935_20435439.jpg


いろいろな豪華粗品が↓

f0056935_20441594.jpg


えぇ、いろいろみなさん貰えてたご様子ですがね?

えぇ、来年もこんな感じで初詣しましょうかと…

って事で今回もオプションで↓

f0056935_20444640.jpg

f0056935_2044576.jpg


えぇ、来年もも自分のオリジナル絵馬を奉納しようじゃないかと!

えぇ、何も書いてない絵馬はお店にありますんでね?

えぇ、参加な皆様はお早めに取りに来て作っておいて下さいね!

えぇ、店長さん今年どんなの作ろうかなぁ♡

って事で去年は先にお昼ご飯を食べてたんですがね?

えぇ、ちなみに今年は↓

f0056935_2046535.jpg


「ラーメン様♡」

って事で当然ながら新年の挨拶代わりの↓

f0056935_20464066.jpg


「かんぱぁ~い♡」

えぇ、店長さんも今年のこちらが楽しみで楽しみで♡

って言うか今年もこちらのラーメン屋さんに行こうかなぁ…って思ってるんですがね?

えぇ、でもでも万が一リクエストがあれば…

えぇ、店長さんに物申したい方がいらっしゃれば…

f0056935_20171661.jpg


「アナタからのご要望
待ってるわ♡」


えぇ、そこの所は遠慮なくカモン!

って事で来年の初詣ツーリングは上記にも書いてますとおり…

えぇ、小倉店からの参加の方は…

f0056935_1140619.jpg


「1月13日(日)小倉店
10時集合カモン!」


えぇ、ボチボチとツーリングしながら行きましょう!

って事で楽しみなんだけど…

えぇ、でもでも先週はニュージーランドで快適に走ってきたじゃないですか!

えぇ、もちろん信号も無く速度規制が100kmの所を凄く楽しく走ってきたじゃないですか!

えぇ、それで日本に帰ってきたら信号は山程あるし、車は多いし…

えぇ、ハッキリ言って店長さんってば…

えぇ、そんな中を走っちゃう店長さんってば…

f0056935_2063282.jpg















って

f0056935_1143826.jpg


「マジでストレス
コンチクショ~!」


ウフフ…もう勘弁してつかぁ~さい♡

って事で店長さん落ち着いて運転しなきゃ…

えぇ、もちろん速度も向こうに慣れてるんでね?

えぇ、思いっきりNZの感覚で走るととんでもない事になっちゃうんでね?

えぇ、店長さん我慢の子…

えぇ、店長さん猛烈に我慢の子…

えぇ、速度規制が50kmや60kmを胸に刻んで…

えぇ、我慢に我慢を重ねて…

えぇ、それを忘れて思うように走っちゃうと…


f0056935_11452582.jpg


「新年早々免許
停止になっちゃうん
だよなぁ!オイ♡」


ウフフ…新年早々ゴールド免許が無くなっちゃう♡

アハハ…もちろん罰金も結構しんどくなっちゃう♡

ウフフ…アハハ…
















って

f0056935_13215672.jpg


「早くいろんな
NZボケを
直さんとなっ!」


まあ、油断せずに気をつけねば…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

そうは言っても初詣は楽しみやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


さて、店長さん絵馬書かなきゃ♡





さようなり。
by bphk | 2013-01-10 20:20 | ツーリング | Comments(0)
<< 平日だけどカモン!ですやん! ツアーラストは?ですやん! >>