「ほっ」と。キャンペーン
あの地で開幕?ですやん!
f0056935_17211513.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は本当にバイク日和でお客さんもメッチャ多くてね?

えぇ、なんだか皆さんも待ってました?な感じでアッチコッチと走ったみたいで…

って事で明日のお天気も上々みたいで↓

f0056935_22553597.jpg


「バッチリ晴れ♡」

えぇ、そんな中明日はグッチ君の↓

f0056935_17251494.jpg

f0056935_17252537.jpg


「男ラーメン道
リベンジ
ツーリング♡」


えぇ、大食いチャレンジをされるみたいでね?

えぇ、誰がするのかはまだわかりませんが・・・

えぇ、でもでも店長さんも見て見たい気持ちはマキシマムなんですがね?

えぇ、でもでも店長さんは先週行ったし…

えぇ、あの寒い中走ってたし…

えぇ、あの極寒の中…

えぇ、でもでも明日は…

えぇ、でもでも明日のお天気模様は上記の通りで…

えぇ、おそらく日中は最高なんじゃなかろうかと…

えぇ、本当に行く人でこうも天気が違うのかと…

えぇ、行く人によって…

えぇ、店長さんが行く時に限って…

えぇ、店長さんが…















って

f0056935_17291917.jpg


「アンタが動くと
ろくな事無いがな…」


ウフフ…もう店長さんマジで持ってる男♡

アハハ…もう店長さん行かない方がいいみたい♡

ウフフ…アハハ…















って

f0056935_17302029.jpg


「オノレは毎回
留守番しとけ
コンチクショ~!」













山下です!
(明日はいい天気?


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

明日はラーメンだぜぇ?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

鉄道ストの日、大喪の礼

▲後醍醐天皇が隠岐を脱出して京都に向かう(1333)
▲ローマ教皇グレゴリウス13世がユリウス暦を改正して制定(グレゴリウス暦)
 (1582)
▲ペリー一行、横浜で電信機の実験(1854)
▲幕府、裁縫ミシンの講習会(1868)
▲天皇が東京に滞在中は太政官を東京に移すことが決まる(東京遷都)(1869)
▲明治政府、キリスト教を解禁(1873)
▲イギリスで初のクロスカントリー選手権開催(1877)
▲日本鉄道会社の機関手ら400人、鉄道初のストライキに突入(1898)
▲日本平民党が日本社会党に合流し、第1回大会が開催される(1906)
▲尾崎行雄らが政友倶楽部を結成(1913)
▲直木三十五、没。43歳(1934)
▲「月光仮面」放送開始(1958)
▲新宿御苑で昭和天皇大喪の礼(1989)



はい、今日の本題!


えぇ、今年に入って2月ももう終りそうな勢いなんですがね?

えぇ、本当に2月は逃げちゃうわ~!

って事で早いものでモータースポーツも徐々にシーズン入りな感じでね?

えぇ、ちなみに今週から開催されてるこちら↓
f0056935_18213181.jpg

f0056935_17343064.png

    「The SBK様♡」

って事で第一戦のサーキットと言えば…

えぇ、店長さんも超大好きなサーキットと言えば↓
f0056935_18264767.jpg


「フィリップで
アイランドな
サーキット様♡」


メルボルンの南にある小島に造られたサーキット。いくつもの高速コーナーの中に低速カーブを配置したレイアウトで、たびたび接戦が繰り広げられる。シンプルながらラインの変化に富んでおり、ライダーの技量を問うコースとなっている。最終コーナーから1コーナーへと続く高速バトルと、ヘアピンへの突っ込みが攻略のポイント。

えぇ、店長さんが今一番行きたいサーキット!

えぇ、海の見える美しいサーキット↓

f0056935_20195163.jpg


まあ、海岸に面してこんな感じだから↓

f0056935_20204643.jpg


えぇ、もちろん店長さんが一番行きたいサーキットなんでね?

えぇ、今回のSBKだって見に行きたいに決まってる訳ですがね?

しかしこのサーキットでバイクレースをしてる所も本当に見て見たい…

えぇ、もちろん店長さんが走る時の参考にしてみたい…

※速く走るとかじゃなくどれだけ感覚の差があるのかを具体的に知りたいって事ね!

えぇ、同じコースを走ればいかにGPライダーがすごいのかが肌で感じれるじゃないですか!

まあ、バイクも然りテクニックも然り…すべてが違うのはわかりますがね?

えぇ、一体どれだけ違うのかがすごく気になる…

えぇ、でもでも本当にSBKを見に行くのなら…

えぇ、どうせフィリップアイランドに行くんだったら…

えぇ、店長さん的には…

って言うか店長さんの超個人的意見で言わせて頂けたら…

f0056935_20295098.jpg


「見るより走る
方が間違いなく
良いって事やろっ!」


えぇ、そんな感じの今日この頃♡

って事でそんなフィリップアイランドサーキットの予選は…

えぇ、ちなみに明日の決勝はこんな感じのグリットで↓

f0056935_18212210.jpg


えぇ、ホンダガンバレ!

って事で店長さんは映像を見る術もないんでね?

えぇ、明日の結果を見ることくらいしか出来ませんが…

えぇ、そうやって店長さんも想像を妄想に変えて頭の中で走っちゃう訳ですが…

えぇ、本当に走りたい…

えぇ、見るよりも走りたい…

えぇ、とってもとっても…

f0056935_18334097.jpg


「思う存分
走りたいのだよ!」


えぇ、もちろんこんなサーキットを走るなんてね?

えぇ、日本人で言えばmoto GPやSBKのライダー位なもんでしょ?

えぇ、通常の民間人が走るって事は殆どないじゃないですか!

えぇ、それをね?

えぇ、北九州の田舎から走りに行くってのもいいじゃないですか!

えぇ、それこそ本当に…

f0056935_18495980.jpg


「男のロマンなん
だよなぁ!オイ♡」」


ウフフ…ステキすぎる♡

えぇ、確かに費用はかかるけど殆どの日本人の方が体験できない事を

是非とも店長さんはしたいじゃないですか!

えぇ、本当に思い出はプライスレスですやんか!

えぇ、いっちゃる!えぇ、店長さん絶対いっちゃる!

えぇ、その時はもちろんサーキットも走ってね?

えぇ、店長さんも思う存分海外のサーキットを味わって…

って事でフィリップアイランドサーキットってばこんな感じで↓


f0056935_18482435.jpg

「超ウットリ♡」

えぇ、本当に店長さんの夢は叶うのだろうか…

えぇ、店長さん本当にフィリップアイランド走れるのかしら…

えぇ、店長さん本当に本当に…

f0056935_1844989.jpg


     「・・・」














って

f0056935_18361573.jpg


「もっ、もしかして
それは具体的な
スケジュー…」


ウフフ…なんだかこんな感じで行けたらなぁって♡

アハハ…実は見積もりまで取ってみたりして♡

ウフフ…アハハ…


















って

f0056935_18372128.jpg


「アンタリアルに
行く気満々
コンチクショ~!」



いやぁ、まずは夢実現の為には具体的に動かないと♡

えぇ、だってだってやりたいね~!って言うだけじゃ一つも前に進まないしね?

えぇ、もちろん金額も出して参加な皆さんを募ってね?

えぇ、そうして行けるような気運になったらね?

えぇ、ほら店長さんももっと具体的に動けるじゃないですか!

えぇ、だからほらいつ何時でもすぐに実行出来るように…

えぇ、だからほら店長さんってば…


f0056935_18401376.jpg


「思い立ったが
吉日ってのは
ナイショの話だ♡」


ウフフ…これからもう少し話を煮詰めて♡

アハハ…夢実現に向けて早々に進めちゃって♡

ウフフ…アハハ…















って

f0056935_18412496.jpg


「仕事もそれ位
しゃっしゃと
せんかいっ!」


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


フィリップ行くぜぇ?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



って事でまだまだ本格的じゃないけども…

えぇ、でもでも行きたい方は手を上げて頂けたら…

ウフフ…そうしたら夢の実現も早くなっちゃう♡




さようなり。
by bphk | 2013-02-23 19:40 | 日記 | Comments(8)
Commented by halidou at 2013-02-23 20:05 x
店長さん、いつも行動が早く尊敬します!私が17年前にメルボルンに3ヶ月間語学留学していたことは、ナイショの話。その後、パースで8ヶ月語学留学しながら大道芸を学んだこともナイショの話。明日は午前4時半からSBKのTV生中継を、妻に怒られ、呆れられながら見るのもナイショの話ムムム・・・。いよいよレースシーズンの開幕ですやん!では、さようなり。
Commented by bphk at 2013-02-23 20:40
halidou さんこんばんは!なにぃ?メルボルンにも居たとは…
世界各地行ってるみたいで羨ましいなぁ…
って言うかやっぱり苦労も多いんでしょうか?
是非是非その辺も帰国の際には…宜しくカモン!
Commented at 2013-02-23 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白い奴 at 2013-02-23 22:14 x
店長、あなたって人は・・・、でもそんな店長が好きかもん。
それって今年の話ですか?
Commented by そめ at 2013-02-23 22:30 x
来年のGWですか?行きたい・・・今年は鈴鹿で我慢←これも贅沢ですか?
Commented by bphk at 2013-02-25 19:48
無名さんどうもありがとうございました!(笑
Commented by bphk at 2013-02-25 19:48
白い奴さん来年か再来年に…行きたいなぁ…
Commented by bphk at 2013-02-25 19:49
そめちゃんそうそう出来れば…ね?
<< これで行けるぜぇ?ですやん! 誘惑にドキがムネムネ?ですやん! >>