リベンジは如何に?ですやん!
f0056935_16521019.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は小春日和のめっちゃ気持ちのいい一日だったんですがね?

えぇ、店長さんも色々とお仕事の最中にちょっと出事で通勤快速号に乗ってたんですがね?

えぇ、本当に気持ちが良くって…

えぇ、マジで超バイク日和な感じの今日が故…

えぇ、店長さん通勤快速号に乗りながらも…

えぇ、ちょっとそこまで?な感じだったんだけども…

f0056935_16545536.jpg


この人あまりの気持ちよさにこのまま何処かに逃避行したくなっちゃったんだね…

えぇ、だって本当に気持ちよかったんだもん…

えぇ、だってだって本当に本当にこのまま何処かに?って思っちゃったんだもん…

えぇ、でもでも次の休みに乗れば?って言われたらそれまでなんだけども…

えぇ、でもでも今度の水曜日は…

えぇ、悲しいかな今度の水曜日は…

f0056935_1657654.jpg


「月末だから家の
ミッションも沢山なん
だよなぁ!オイ♡」


ウフフ…アレやコレやと店長さんってば♡

アハハ…すでに先日からアレやコレやと店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…
















って

f0056935_16593595.jpg


「ミッション
てんこ盛りだよ
コンチクショ~!」







山下です!
(う~む…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

天気の日にはバイクにのりたいのよぉぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、ミッションにはバイクを使って?な店長さんの明日は何の日ですよ?

脱出の日、二・二六事件の日、ふろの日(毎月)

▲分裂する天皇、南北朝対立(1618)
▲島津家、琉球出兵(1649)
▲江戸幕府、農民支配を強化する「慶安御触書」を公布(1649)
▲日本初の顕微鏡使用法を徳川家斉に講じる(1802)
▲ナポレオンがエルバ島を脱出する(1815)
▲米憲法画改正、黒人にも投票権が与えられる(1869)
▲「昭和維新」を目指す若手陸軍将校ら、高橋是清蔵相、斎藤実内大臣、
 渡辺錠太郎教育総監を殺害(二・二六事件)(1936)
▲日本最初の血液銀行が大阪に開業(1951)



はい、今日の本題!



えぇ、もちろん今日の本題といえば昨日の事…

えぇ、お天気の中華麗に開催された昨日のアレ…

えぇ、もちろんながらグッチ君の惨敗だったあれのリベンジ的な↓

f0056935_19304271.jpg


「リベンジThe
ジャンボラーメン様!」


って事で昨日のお天気の中多数の御参加でね?

f0056935_17292491.jpg


「和気あいあいで
皆さん集合♡」


って事で時間通りに出発して…

って事で途中休憩を繰り返して…

f0056935_17301523.jpg

f0056935_17312239.jpg

えぇ、なんだか朝はちょっぴり寒かったもんだから…

えぇ、なかにはお年を召した方もいらっしゃったから…

「ちょくちょく
用足しだった事実♡」


って事でちょっぴり侮ってた方々は結構寒かったらしいんですがね?

えぇ、でもでも今日のメニューは美味しいラーメン!

えぇ、身も心も温まるラーメン様!

って事でなんだか凄くペースもよくって↓

f0056935_17332657.jpg


「大龍ラーメン様
無事到着♡」


って事で暖簾をくぐればどど~んと↓

f0056935_19394697.jpg

f0056935_1940659.jpg


「チャレンジャー
募集中なの♡」


って事で皆さんも席に座ってメニューーを頼みましてね?

f0056935_1746441.jpg


えぇ、今回チャレンジなのはこのムラサキな若者が…

えぇ、実質チャレンジできるのは一人だけなんでね?

えぇ、今回は大食い自慢のこのムラサキな若者がチャレンジで…

って事で一番にやって来たのが大盛りのラーメン様♡↓

f0056935_1748667.jpg


「ジャンボラーメン様
華麗に御来賓♡」


えぇ、もちろんこの大食いラーメンを目の前に↓

f0056935_1833279.jpg


「The記念撮影♡」

って事でいよいよ戦いのゴングが鳴らされる訳ですが…

って言うかこの戦いの前には…

えぇ、実は既に戦いのゴングは鳴らされていて…

えぇ、実は実は入店の前に…

f0056935_17585056.jpg


コンビニのお手洗いで腸内の軽量化をはかってたんだね…

って言うかそれだけ万全にしていても…

えぇ、実際目前にしてしまうと…

f0056935_18020100.jpg


「なんか不安に
なってきた…」


えぇ、店長さんは見たこと無いんでその気持ちはわかりませんがね?

えぇ、でもでもムラサキ君も俄然やる気全開で↓

f0056935_1814541.jpg


「大食い開始♡」

って事でスタートした後は普通の方々のラーメンが来ましてね?

えぇ、もちろんながら↓

f0056935_1823455.jpg

f0056935_1825021.jpg

「あっちこっちで
かんぱぁ~い♡」


って事でもちろん一人の戦いは既に始まってて…

えぇ、もちろん黙々と↓

f0056935_1864946.jpg


「ガンガン食べて…」

えぇ、頑張って頑張って↓

f0056935_1873363.jpg


「麺と具が結構
減ってきた!」


って事で最初はかなりのペースだったんだけども…

えぇ、だんだんと…

えぇ、かなりだんだんと…

えぇ、ムラサキ君頑張って↓

f0056935_189414.jpg


     「・・・」

えぇ、頑張っちゃいたけど…









f0056935_189451.jpg


     「・・・」

えぇ、頑張っちゃいたけど…











f0056935_18112480.jpg


     「・・・」




















えぇ、ほらかなりの量でしょ?

えぇ、今もって現在お腹パンパンでしょ?

えぇ、もちろん頑張っているけど…

f0056935_18122016.jpg

f0056935_1923944.jpg



「うぷぅぅぅ…」

まあ、あの器を見ればそりゃそうなるわな…

って事でメッチャ頑張ったんだけども…

えぇ、悲しいかな…

f0056935_19254482.jpg


「無念のギブアップ♡」

まあ、かなりの威勢でチャレンジしたムラサキ君だけども…

えぇ、皆さんを押しのけてのチャレンジなムラサキ君だけども…

えぇ、でもでも終わってみれば…

f0056935_19273368.jpg


ウフフ…なんだかリアルに負け犬一直線♡

えぇ、ちなみに本人曰く…

もう二度とやらねぇってのは本人の弁♡

って事でなんだか3分の2までは行ったんですがね?

えぇ、でもでもあの量はしょうがない…

って事でお腹イッパイなムラサキ君ですがね?

えぇ、でもでもその他の皆さんは普通に食べただけなんでね?

えぇ、もちろん二軒目に突入で…

って事で今回初の↓

f0056935_19293375.jpg


「尾道ラーメン様♡」

って事で皆さんもそそくさとテーブルに座り↓

f0056935_19295895.jpg

f0056935_19301020.jpg


って事でラーメンが来た瞬間↓

f0056935_19303982.jpg


「本日二度目の
かんぱぁ~い♡」


って事でもちろんのことながら二軒目でも食欲衰えず↓

f0056935_19311410.jpg


「セットの御注文♡」

って事で二軒目では…

えぇ、先程のムラサキ君ってば…

f0056935_1932084.jpg


     「…」



















って

f0056935_2091481.jpg


「やっ、やっぱり
ジャンボラーメン
の威力が未だ…」

ウフフ…さすがに枝豆しか喉を通らず♡

って事で他の皆さんは美味しそうに食べてね?

えぇ、満足満足だったらしい…

えぇ、もちろん店長さん昨日はお留守番だったんでね?

えぇ、当然の事ながら…

えぇ、店長さんってば当然の事ながら…













って

f0056935_20112159.jpg


「留守番で詳しい
事はわからんバカァ~」


えぇ、店長さん猛烈に思った次第ですけども…

って事で店長さんはまだ見ぬジャンボラーメン様なんですがね?

えぇ、店長さんもマジで見て見たい!

って言うか今回は3度目の正直じゃなく二度ある事は三度ある?になってしまったけども…

えぇ、でもでも完食する方が出現するまでね?

えぇ、このラーメン道は続くと思うし…

えぇ、多分この先現れるであろう勇者が…

えぇ、なんだか完食するナイスガイが…

えぇ、多分次回は?

えぇ、店長さんも期待してまってますやんか!

えぇ、俺絶対いける!って方は次回ふるってご参加の程…

えぇ、店長さんもどうしても完食したって事実を早く聞きたいんでね?

えぇ、今から次回に向けて皆さんも大食い出来る体に…

えぇ、そして店長さんに完食のご報告を!

えぇ、そしてこのブログ上で是非とも是非とも…

f0056935_1943935.jpg


壮絶な戦いぶりを報告させて頂けましたら…

えぇ、そしたら皆さんもなんだか胸のつかえが取れるだろうし…

えぇ、そうしたら皆さんもスッキリするだろうし…

えぇ、そしたらそしたら…











って

f0056935_20184279.jpg


「オノレにとっては
ただのネタって
事やないかっ!」


ウフフ…他人事なんでマジで楽し♡

って事で4度目の正直に一チャレンジャーな方いらっしゃったら次回のラーメンツーリングでカモン!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


すげーぜジャンボラーメン!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


って事で店長さんも一度はジャンボラーメン見て見たい…







さようなり。
by bphk | 2013-02-25 19:46 | ツーリング | Comments(4)
Commented by CBRゴリRR at 2013-02-25 20:29 x
お疲れです店長。
店長ツーリングでリベンジX3
行きましょう。
おいら、マジ、リベンジしたくなりました。
むらさき君みてると、
男ラーメン道
店長編たのしみに、してます。
って、ゴリでした。
Commented by そめ at 2013-02-26 19:02 x
むらさき改め枝豆くんにw
Commented by bphk at 2013-02-26 19:28
CBRゴリRR さん今回は色々とお疲れ様♡
Commented by bphk at 2013-02-26 19:29
そめちゃん今度から枝豆君にしようかね~(笑
<< 威風堂々?ですやん! これで行けるぜぇ?ですやん! >>