コチラも開幕?ですやん!
f0056935_19405266.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、やっぱりバイクシーズン真っ只中という昨今でね?

えぇ、そりゃもう毎日が戦争のように過ぎていく店長さんなんですがね?

えぇ、もちろん今現在店長さん猛烈に忙しすぎてね?

f0056935_21252227.gif


えぇ、本当に猫の手も借りたい位で…

って言うか本当に↓

f0056935_21162416.jpg
f0056935_21181429.jpg


「猫の手レンタル中♡」

えぇ、本当にそれ位忙しい店長さんなんですがね?

えぇ、納車は満載だしいろんなご用事も満載だし…

ウフフ…もうロマンチックが止まんない♡

って事で愚痴を言っても仕事終わんないんでね?

えぇ、もう頑張るしか方法は無いんですがね?

えぇ、でもでも本当に…

f0056935_21211263.jpg


「こっ、コピーな
ロボット様…」


ウフフ・・・店長さんが二人居たらすごく仕事も進むんだけどなぁ…


















って

f0056935_2122079.jpg


「アンタ2人もおったら
うるさいだけバカァ~!」












山下です!
(2人居たら迷惑?


ウフフ…でもでも本当に猫の手も…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

マジで猫の手頂戴よぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、本当にお客様ともお話が出来ない位?な店長さんの明日は何の日ですよ?


大仏の日、反核燃の日(青森県労働組合)、左官の日(日本左官業組合連合会)、
世界海の日(日本海事協会)、美術展の日

▲東大寺大仏の開眼供養(752)
▲平氏追討の令、出される(1180)
▲徳川家康が三好秀次・池田恒興・森長可らを長久手で破り、恒興父子と
 長可は討ち死にする(長久手の戦い)(1584)
▲パリで世界初の美術展が開催(1667)
▲アメリカ南北戦争終わる(1865)
▲初の集団就職列車が上野に到着(1939)
▲日航機「もく星号」が三原山墜落、37人全員死亡(1952)
▲武者小路実篤、没。90歳(1976)
▲西ドイツで反核復活祭大行進(1982)





はい、今日の本題!


えぇ、ようやく今年のシーズンも始まったれいのアレなんですがね?

えぇ、これから一年激しい戦いな例のアレなんですがね?

えぇ、今年も無事に開幕だった↓

f0056935_19585011.gif


えぇ、昨日の日曜日に開幕でしてね?

えぇ、開幕戦は沙漠の地なこちら↓

f0056935_2003749.jpg


「ロサイル
サーキット様!」


えぇ、王子様がmoto GPが見たいと言ってサーキット作ってmoto GPを開催してしまった訳でして…

えぇ、普通ならサーキットに見に行くのが普通なんですがね?

えぇ、さすが王族となるとスケールが違いすぎる…

まあ、遊園地なんかも楽しいアトラクションがあれば庭に作る勢いらしいですが…

って事でそんな感じで開催なmoto GP!

って事でホンダ様も本気モード全開だったんですが↓

f0056935_2071648.jpg


2013年4月7日(日)・決勝  
会場:ロサイル・インターナショナル・サーキット  

天候:晴れ  気温:21℃
コースコンディション:ドライ  
観客:9704人(3日間:1万7725人)

f0056935_2095042.jpg
開幕戦カタールGPの決勝レースは、予選6番手からデビュー戦に挑んだマルク・マルケス(Repsol Honda Team)がすばらしい走りをみせて、3位表彰台に立ちました。マルケスは、フリー走行でトップタイムをマークして周囲を驚かせ、予選ではアタックに失敗して6番グリッドへとポジションを落としましたが、決勝レースではフリー走行の好調さを発揮することに成功しました。

デビュー戦ということで「グリッド上で緊張した」というマルケス。6番グリッドはコースのイン側で路面が汚れているためにスタートに失敗しました。そのため、オープニングラップ7番手へと1つポジションを落としましたが、2周目にはバレンティーノ・ロッシ(ヤマハ)、ステファン・ブラドル(LCR Honda MotoGP)、そしてアンドレア・ドヴィツィオーゾ(ドゥカティ)を次々にパスして4番手に浮上。3周目にカル・クラッチロー(ヤマハ)をかわして3番手へ。そして、予選3番手スタートから2番手を走るチームメートのダニ・ペドロサ(Repsol Honda Team)の背後に迫りました。

その後、しばらくはペドロサとのランデブー走行となりますが、17周目にペドロサをパスして2番手に浮上します。しかし、20周目にロッシにかわされて最終的に3位でフィニッシュしました。それでも、レース中のファステストラップをマークするなど非凡な才能を遺憾なく発揮し、レースファンを喜ばせました。

ペドロサは、まずまずのスタートを切ってオープニングラップ2番手につけますが、リアタイヤのグリップに苦しんで、マルケス、ロッシにかわされて4位でした。



えぇ、開幕でワンツーは逃したもんお3位と4位でまずまずの成績を収めたんでね?

えぇ、まあこれから長い戦いが待ってるんでね?

えぇ、リタイヤせずにしっかりと我慢する時は我慢のレースで行ける時はしっかりと行って頂いて…

えぇ、そうしたらチャンピオンも逃げないと思うんですがね?

えぇ、とにかく怪我をしないようにですが…

って事でルーキーながらも3位でフィニッシュだった↓

f0056935_20112159.jpg


「マルケス選手!」

って事でマルケス選手のコメント↓

マルク・マルケス(MotoGP 3位)
「初めてのMotoGPのレースでしたので、グリッドではとてもナーバスになりました。これほどナーバスになったことはなく、落ち着くのがとても難しく、Moto2のときのように集中することができませんでした。でも、スタート直前に集中力を取り戻しました。スタートは重要でした。路面が汚れている部分からスタートするのは分かっていました。予想通り、いいスタートはできませんでしたが、序盤からアタックすることができましたので、多くのライダーをオーバーテイクすることができました。これが今日の好走のカギだったと思います。ダニの後ろを走っていたときに多くのことを学びました。また、そのあとバレンティーノ(ロッシ)の後ろでもいろいろ学びました。彼と戦っているのは、とてもうれしかったですが、同時に大変でした。バレンティーノはオーバーテイクするのが難しいライダーでした。今回は負けてしまいましたが、彼やほかの速いライダーから学んでいきたいです」


えぇ、本当にルーキーには見えない戦いっぷりに店長さんもドキがムネムネなんですがね?

えぇ、でもでもまだまだ先は長いんでね?

えぇ、これから中盤にかけてが凄く重要だしね?

えぇ、当然百戦錬磨のライダー揃いなんで簡単には行かないとは思いますがね?

えぇ、本当に本当に…

「頑張れホンダ!」

f0056935_2013521.jpg


「負けるな
マルケス選手!」


えぇ、今年も一年HRCの皆様ライダーの皆様頑張って下さいね!

えぇ、今年もイッパイ魅了してカモン!

って事でmoto GPも無事に開幕戦を終え…

えぇ、日本でも開幕戦だったこちら↓

f0056935_2049391.jpg


えぇ、こちらも無事に開幕だったご様子でね?

えぇ、なんだか先日の日曜日にもバトルが勃発だったご様子でね?

えぇ、そんな中ヘッポコGPに参戦中の↓

f0056935_20195248.jpg


「チーム山下塾
山下店長選手!」


えぇ、なんだか先日開幕で…

2013年4月7日(日)
決勝
会場:山下家サークル内
天候:晴れ
気温:21℃ 
コースコンディション:ドライ 


えぇ、今年もまた激しいシーズンの開幕ですがね?

えぇ、山下店長さんも新しいシーズンで頑張ってた御様子ですが…

って事で選手のコメント↓



山下店長選手(ヘッポコGP リタイヤ)

「今年初めてのheppokoGPのレースでしたので、リビングではとてもナーバスになりました。

これほどナーバスになったことはなく、落ち着くのがとても難しく、
去年のおねだりのときのように集中することができませんでした。
でも、口上直前に集中力を取り戻しました。しゃべり始めは重要でした。

不利な部分からスタートするのは分かっていました。
予想通り、いいリアクションきませんでしたが、
序盤からアタックすることができましたので、
多くの反対口上な反撃ををオーバーテイクすることができました。
これが今日の好走のカギだったと思います。

いろんな方々のお父様方との話の中で多くのことを学びました。

また、そのあとインターネット上でもいろいろ学びました。

ニョーボ様と戦っているのは、とても辛かったし、同時に色々と大変でした。

子供ちゃん達の邪魔をオーバーテイクするのが難しい課題でした。

今回は負けてしまいましたが、まだまだいろんなお父様方々から学んでいきたいです」


えぇ、本当に本当に…















「頑張れチーム山下塾!」



















「負けるな山下店長!」


って事で一体店長さん何を目的に戦ったかと言いますとね?

えぇ、ほら店長さん通勤快速号の件で…

えぇ、例のコイツの案件で↓

f0056935_20105170.jpg


Hondaは、実用性とスタイリングを高次元で融合した次世代スクーター「LEAD125」をベトナムで生産し、同国内で3月に発売します。なお、このLEAD125は、東京ビッグサイトで開催される「第40回 東京モーターサイクルショー」にて、3月23日(土)より一般公開されます。また、初夏には日本での発売を予定しています。

LEAD125は、開発コンセプトを「スタイリッシュ セダン スクーター」とし、エンジンは、「PCX」で好評を得ている低フリクション技術を採用し燃費性能に優れた水冷・単気筒125ccのeSP(イーエスピー)※1を搭載。さらに、アイドリングストップシステムを装備し、より優れた低燃費を実現しています。また、電子制御燃料噴射装置(PGM-FI※2)を採用することにより、安定した動力性能と高い燃費性能を両立しました。
外観はスタイリッシュなデザインとしながらも、シート下にフルフェイスヘルメット2個※3またはB4サイズのバッグを収容可能な37Lの大容量トランクスペースを確保し、高い積載性を実現しました。テールランプとポジションランプには消費電力が少なく輝度の高いLED電球を採用し、被視認性を向上させています。フューエルリッドおよびシートは、メインキーで操作する集中コンビネーションスイッチにより、手元での開扉を可能としました。そのほかにも、視認性に優れた発光指針メーターや時計を装備するなど、使い勝手の向上を図っています。


「LEAD125様♡」

えぇ、店長さんそれか…

f0056935_2031958.jpg


「クリック125i様♡」

えぇ、店長さんコイツを何とかせねばとね?

えぇ、今年もニョーボ様とのバトル勃発な訳ですが…

えぇ、まだまだ先は長い!

えぇ、店長さんよもや序盤戦でチャンピオンが取れるとも思ってない!

えぇ、シーズンを通して何とか購入にこぎ付ける事が出来れば…

まあ、シーズンを通してと言ってるけども…

えぇ、早くしなければ…

えぇ、だってだって早く話をまとめなければ…

えぇ、だってだって…

f0056935_20371646.jpg


「発売後は品薄で
すぐに入荷しな…」












って

f0056935_2039889.jpg


「その前に去年の
事を考えてから
物言えバカァ~」


ウフフ…今回ばかりは黙って買えねぇ♡

って事で店長さんもマジで頑張る!

まあ、店長さんの家庭内でのバトルも結構大変だと思いますがね?

えぇ、でもでもリアルにレースやってる方々はマジで生活かかってるしね?

えぇ、メーカー様も必死ですやんか!

えぇ、そりゃもう店長さんの家庭内の問題なんて…

えぇ、たかだかバイク一台の問題なんて…

えぇ、メーカー間でのバトルと比べたら…
















って

f0056935_20432826.jpg


「案外どっちも
命がけやなっ!」


ウフフ…店長さんも人生かけてやってます♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

中々歯車かみ合わないのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



さて、今シーズンもバッチリ開幕やで~♡





さようなり。
by bphk | 2013-04-08 20:43 | 日記 | Comments(0)
<< ほらね?ほらほら!ですやん! この時期は重なって?ですやん! >>