冷戦時代
f0056935_1592588.jpg


みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です。

今日はミニバイクの練習に行ってきましたよ?

まだ、体の痛みはありますが走ってるときはテンション高いんで平気ですよ?

山下です!(アホ





で、今日はカメラマンいなかったんでちょっとスナップショット!


















まさに超フルバンク!


&サイドバイサイド!

















ちなみにこんな感じ↓

f0056935_15144541.jpg


すいませんほんとにカメラマンいなかったんで


ネタ写真ですが何か?

















で、前置きは長くなりましたが今日の本題!













えぇ、昨日の続きですがね…










えぇ、あれから帰ってですね、車検証出したとたんにですよ?













まったくもって…

無視!&氷の視線




















もちろん人の話なんか聞いちゃくれませんよ?























もうね、花なんて…
















まったくもって…




























効果なしですよ?





















もうね?その視線


といったら…


ゆっくりスクロールカモン!







































f0056935_15364924.jpg


まじで、無言のプレッシャー



まじで、殺されそうなその視線



まじで、家から出て行っても

いいですか?






















痛い!



























痛すぎるよ!  ママン…















まあこっちの分が悪いのは分かってますんで何もいえませんよ?











ただね・・・




その冷たい視線だけで
















僕の持ってる皮ツナギのようになってしまうよ…

ちなみにこんなん↓

f0056935_15211717.jpg




パンチングメッシュの様にですよ…










冷たい視線でですよ?



































心も体も

穴あきまくりですよ?


































寒い、寒すぎるよママン!












ただいま冷戦状態につきこのような状態でございます。


















引き続き山下劇場(リアル版)


ごひいき下さいます様、切に願います。









では、今日はご機嫌取りにまい進しますゆえ応援の程ヨロシクカモン!


では、さようなりまする。
by bphk | 2006-04-26 15:41 | 日記 | Comments(3)
Commented by まんぐり返し at 2006-04-26 19:06 x
ち○こが痛いよぉ~!タンク容量も0・05リッター減っちゃった!
Commented by あいことV治朗さん at 2006-04-26 22:38 x
…やましたさん
瀕死だけど生きてますね、よかった…











じゃないよね、よくないよね、タイチつなぎみたいに穴開きまくりの視線…

せっかくやましたさんが計画してたお花もまるで、
「去年夏に公開されたトムクルーズの映画宇宙戦争に出てくるとっても大きいロボットみたいな宇宙人が地面から突如街中に現れ、そのロボちゃんが発射したビームに当たると灰になって一瞬で死んじゃう所か塵になって消えちゃう…」
映画見た人は多分あいこの言いたいシーンが分かると思うけど、奥さんが発射した冷たい視線「冷線」でお花が…

もしやましたさんの奥さんがあいこみたいにバイク乗りだったら少しは理解してくれたのかなぁ〜?バイクの価値観ってみんな違うから難しいよね。例えば奥さんの好きな物とか事をサプライズでしてあげたり…取り敢えず奥さんにもご褒美って感じで喜ばせてあげたらどうかなぁ〜。

ほらっ!
同じ境遇経験者の人達ぃ〜やましたさんに協力してあげて。
Commented by うらもと at 2006-04-27 13:07 x
山下君の切実たるご苦労、痛感します。
花がダメならば次はケーキで攻めるのです。
その次はディナー、そして温泉旅行・・・

作戦を休める暇はありませぬぞ。

検討をお祈り申し上げます。

というか、車検証あったら勝ち宣言ですか?
ばっちこーい!です。
<< 最終章! 重大なお知らせ! >>