「ほっ」と。キャンペーン
一進一退?ですやん!
f0056935_1959891.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、店長さん昨日は全日本オートポリスに行き損ねてね?

えぇ、なんだか悶々とした一日を過ごしてた店長さんなんですがね?

えぇ、昨日家に帰ってから…

えぇ、今全日本はユーストリームとやらで放映してくれてるんでね?

えぇ、昨日店長さんってば家に帰ってから↓

f0056935_201152.jpg


「パソコンの前で
釘付けな事実!」


えぇ、ST600はヤマハの独壇場で圧倒的な速さを見せた訳ですがね?

えぇ、本当に熱いバトルに店長さんドキがムネムネしたしね?

えぇ、もちろんトップカテゴリーのJSBなんかは九州男児のトップ争いが最後まで続いて…

f0056935_2011944.jpg


えぇ、そりゃもう現地に行かれた方は手に汗握る展開にエキサイトしたと思うんです!

えぇ、店長さんパソコンの前ですらお~!とかあ~!とか…

えぇ、本当に面白いレースだったと思うんです!

えぇ、本当に昨日見に行かれた皆様は極上のバトルを見れたわけだしね?

えぇ、何よりも九州男児が表彰台を独占したってのも嬉しい事ですやんか!

f0056935_20105388.jpg


えぇ、よかったね?

えぇ、昨日行かれた皆様は本当に良かったね?

えぇ、雨が降ってたとは言えこんな極上のバトルを間近で見れたなんて…

f0056935_2010116.jpg
























って

f0056935_20105368.jpg


「マジで行きたかったよ
コンチクショ~!」

















山下です!
(来年こそは!



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

やっぱりライブで見たかったのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、今年の秋の全日本は?な店長さんの明日は何の日ですよ?

歯の衛生週間(厚生省・文部省・日本歯科医師会6/4~6/10)、虫の日(日本昆虫
クラブ)、ムシの日(福島県常葉町、日本ペストコントロール協会)
プロポーズの日(6月第1日曜日 全日本ブライダル協会1994)

▲松前奉行が露艦長ゴローニンを国後で逮捕(1811)
▲中浜万次郎、太平洋を漂流し、アメリカ船に救われる(1841)
▲人情本、発売禁止(1842)
▲招魂社から靖国神社に改名(1879)
▲京都に日本初の水力発電所完成(1892)
▲虫歯予防デーに決められる(1928)
▲関東軍により奉天近郊で張作霖が爆殺(1928)
▲台風の呼び名、外国女性名から発生順の番号に(1953)
▲全国で560万人参加の安保改正阻止第一次実力行使(1960)
▲日本テレビ「シャボン玉ホリデー」の放送が始まる(1961)
▲島根県中部地震(1978)
▲中国、民主化運動を武力弾圧(天安門事件)(1989)
▲毛主席夫人で文革時代の4人組のリーダー江青女史が自殺(1991)



はい、今日の本題!



はい、今日の本題!


えぇ、ようやく今年のシーズンも早くも5戦目でね?

えぇ、これから中盤にかけて激しい戦いな例のアレなんですがね?

えぇ、今回も無事に開催な↓

f0056935_19585011.gif


えぇ、昨日の日曜日第5戦でしてね?

えぇ、この第二戦はイタリアの地なこちら↓

f0056935_20165351.jpg


「ムジェロな
サーキット様♡」


えぇ、イタリアの陽気な地での開催な訳でしてね?

えぇ、熱狂的なファンも多いこの地で華麗に開催でしてね?

って事でそんな感じで5戦目なmoto GP!

って事でホンダ様も前回までは絶好調だったんですが↓

f0056935_20205666.jpg


2013年6月2日(日)
決勝
会場:ムジェロ・サーキット
天候:晴れ
気温:21℃
コースコンディション:ドライ




第5戦イタリアGP決勝は、朝から青空が広がる絶好のコンディションとなり、今季初ポールポジション(PP)から決勝レースに挑んだダニ・ペドロサ(Repsol Honda Team)が2位でフィニッシュ、第2戦アメリカズGPから4戦連続で表彰台に立ちました。好スタートを切ったペドロサは、ホールショットを奪いますが、1コーナーでややラインを外し、その隙を突かれてホルヘ・ロレンソ(ヤマハ)の先行を許しました。
そのあと、ロレンソをピタリとマークしたペドロサですが、中盤過ぎから思うようにペースを上げられず、2番手をキープ。終盤はチームメートのマルク・マルケスとし烈な2番手争いを繰り広げますが、マルケスが転倒したことで2位でフィニッシュしました。こうして、スペインGPからの3連勝は果たせませんでしたが、第2戦アメリカズGPから4戦連続で表彰台に立ち、総合首位をキープしました。
今大会におけるロレンソ、ペドロサ、そしてマルケスの3選手の順位は、オープニングラップから18周目まで、変わることがありませんでした。予選6番手から好スタートを切り、トップグループに加わったマルケスは、19周目に、タイヤのグリップに苦しみペースの上がらないペドロサをパスして、2番手に浮上します。そのあと、トップを走るロレンソとほぼ同じラップタイムで周回しますが、ラスト3周となった21周目の7コーナーで痛恨の転倒を喫しました。この結果、開幕から5戦連続表彰台とはなりませんでしたが、その熱い走りに、ムジェロに詰めかけた7万1000人のファンから大きな拍手を送られていました。


えぇ、今回はなんとかペドロサ選手も苦しみながら2位につけてね?

えぇ、とにかくペドロサ選手は首位をキープしまして…

えぇ、しかしながら何よりも何よりも残念だったのがマルケス選手!

いいポジションを走りながらも転倒リタイアだったんですがね?

えぇ、開幕以来非凡なる才能を発揮してるんですがね?

いやぁ、マジで店長さんも異次元の走りにビックリな訳ですが…

えぇ、まあこれから長い戦いが待ってるんでね?

えぇ、今後はリタイヤせずにしっかりと我慢する時は我慢のレースで行ける時はしっかりと行って頂いて…

えぇ、そうしたらチャンピオンも?

えぇ、またコレが新たな伝説になるかもしれないですが…

えぇ、とにかく怪我をしないようにシーズンを戦って頂きたい店長さんですがね?

って事で今回残念ながらもリタイアしてしまった↓

f0056935_20292524.jpg


「マルケス選手!」

って事でマルケス選手のコメント↓



マルク・マルケス(MotoGP リタイア)
「今年初めてのリタイアとなってしまいました。
一生懸命に3日間をがんばってきて、ようやくレース中にいい感触になってきたところでした。
どうして転倒してしまったのか、よく分かりません。
フロントとリアを同時になくしてしまいました。そして持ちこたえることができませんでした。

ミスをしたことは明らかです。しかし、言い訳はしません。
テレメトリーを見ると、前の周と同じスピード、同じラインを走行していました。
とにかく、ミスから学んでいきたいと思います。

今年は、このクラスで初めての年ということを忘れてはいません。
MotoGPクラスはどういうものなのかを学んでいるところです。
それでも2位争いをすることができたので、うれしいです。Hondaとチームに謝りたいです。
彼らはいつも僕をサポートしてくれ、一生懸命がんばってくれました。

今度は次戦のカタルニアGPに集中します。早くそこでレースがしたいです」



えぇ、リタイヤ終っても勉強として前向きに挑むその気持ちも素晴らしいしね?

えぇ、でもでもまだまだ序盤戦なんで勝負はこれからだしね?

えぇ、しかしながらこの戦いっぷりはどう表現したらいいんだろう…

えぇ、本当に本当に…

「頑張れホンダ!」

f0056935_20325976.jpg


「負けるな
マルケス選手!」


えぇ、今年も一年HRCの皆様ライダーの皆様頑張って下さいね!

えぇ、今年もイッパイ魅了してカモン!

って事でmoto GPも無事に第5戦を終え…

えぇ、日本でも第G戦目だったこちら↓

f0056935_2049391.jpg


えぇ、こちらも無事?に終了だったご様子でね?

えぇ、なんだか先日の日曜日にもバトルが勃発だったご様子でね?

えぇ、そんな中ヘッポコGPに参戦中の↓

f0056935_20195248.jpg


「チーム山下塾
山下店長選手!」


えぇ、なんだか先日開幕で…


2013年4月21日(日)
決勝
会場:山下家サークル内
天候:曇り時々雨
気温:21℃ 
コースコンディション:レイン 


えぇ、今年もまた激しいシーズンの第5戦ですがね?

えぇ、山下店長さんも新しいシーズンで頑張ってた御様子ですが…

って事で選手のコメント↓

山下塾長選手(HEPPOKOGP リタイヤ)

「今年初めてのリタイアとなってしまいました。
一生懸命に家庭サービスをがんばってきて、ようやく口上中にいい感触になってきたところでした。
どうして暗転してしまったのか、よく分かりません。
信用とと信頼を同時になくしてしまいました。そしてニョーボ様からのプレッシャーを
持ちこたえることができませんでした。

口上のミスをしたことは明らかです。しかし、言い訳はしません。
テレメトリーを見ると、前の口上と同じリズム、同じテンポで話をしていました。
とにかく、ミスから学んでいきたいと思います。

今年は、この通勤快速号の初めてのお乗換えということを忘れてはいません。
乗り換えるための口上はどういうものなのかを学んでいるところです。
それでも序盤イイ感じで口上を述べることができたので、うれしいです。

毎回無理を言ってニョーボ様には謝りたいです。
ニョーボ様はいつも僕をサポートしてくれ、一生懸命がんばってくれました。

今度は次戦のヘッポコGPに集中します。早くそこでレースがしたいです」

えぇ、本当に本当に…















「頑張れチーム山下塾!」



















「負けるな山下店長!」


って事で一体店長さん何を目的に戦ったかと言いますとね?

f0056935_2031958.jpg


「クリック125i様♡」

えぇ、店長さんコイツを何とかせねばとね?

えぇ、今年もニョーボ様とのバトル勃発な訳ですが…

えぇ、まだまだ先は長い!

って言うか店長さんも色々考えた末ね?

えぇ、クリック125i様にしましょうかとね?

えぇ、そんなお考えな訳ですけども…

えぇ、そんな訳で今現在もニョーボ様とは…

って言うかお話をさせて頂くたびに…

f0056935_20431716.jpg


「The返り討ち♡」

まあ、ね?

えぇ、ほら店長さんNC700をお買い上げになった時も通勤快速号は長く乗るからと…

えぇ、そこは辛抱するからと…

f0056935_20464536.jpg


この人ウッカリ迂闊なこと言っちゃったんだね…

いやぁ、マジでいらん事言うてしもうた…

って事で膝をつき合わせてお話しさせて頂いてもね?

えぇ、上記のようなお話しのお陰さまで…

えぇ、そりゃもう店長さんがいくら言おうが…











って

f0056935_2039889.jpg


「勝負の前から
負け戦だよ
コンチクショ~!」


ウフフ…今回ばかりは劣勢状態♡

って事で店長さんもマジで頑張る!

まあ、店長さんの家庭内でのバトルも結構大変なんですがね?

えぇ、世のお父様方も是非とも頑張って頂けたら…

えぇ、やっぱり趣味も無いと本当に会社と家庭に縛られっぱなしだとね?

えぇ、一度きりの人生じゃないですか!

えぇ、たった一度の人生じゃないですか!

えぇ、だから一度きりの人生を後悔無く楽しみましょう!

ウフフ…本当に趣味って大事なことよ♡















って

f0056935_20432826.jpg


「オノレは仕事と
家庭を両立する
のが先やなっ!」


ウフフ…店長さんも人生かけてやってます♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

かなり劣勢なのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



さて、今シーズンもバリバリ激走中やで~♡





さようなり。
by bphk | 2013-06-03 20:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by Fファイター at 2013-06-03 23:22 x
16日は、父の日ですよ~♪
Commented by bphk at 2013-06-04 19:12
お~じゃあその時になんとか…なるのか(笑
<< 安全運転よろしくぅ♡ですやん! うまうまウフフ?ですやん! >>