昨日のGPは?ですやん!
f0056935_19372830.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日も夏日のクソ暑い中店長さん朝からバタバタとマキシマムだったんですがね?

えぇ、もう納車の順番とあれやこれやで何だかんだと…

って事で店長さんの仕事はおいといてね?

えぇ、昨日の出来事のお話し一つ…

えぇ、なんだか突然ご来店だったお話し一つ…

って事で店長さんのブログの記事が気になって来たこちらのお方↓

f0056935_20204381.jpg


「オリジナル
カラーなNC700様♡」


って事で何が気になって御来店だったかといいますと↓

f0056935_2022591.jpg


「スーパーな
LEDフォグ様♡」


えぇ、いったいどんな物かとご来店で…

って事で店長さんのを見てもらってあれやこれやとお話しさせて頂いて…

えぇ、なんだか御納得頂けたようでご注文をと!

えぇ、でもでもちょっぴり遠方が故部品の入荷状況と合わせてご来店の日程も?な感じで…

って事で一体全体どちらから?って言いますと…

えぇ、店長さんも知らない↓

f0056935_2027092.jpg


「北見?ナンバー様!」

えぇ、店長さんも始めて見るナンバーなんですがね?

えぇ、ちなみにこのナンバーってば…

f0056935_20283620.gif


「The北海道様♡」

えぇ、なんだか北海道のナンバーらしい…

って言うかまさか北海道から?って聞きましたら…

えぇ、北海道は実家らしくてご本人様は山口県在住らしい…って言うかそれでも遠い…

って事でとにかく日程を決めてまたご来店で…

って事で昨日はそのままご帰宅だったんですがね?

えぇ、店長さんご帰宅ついでに…

えぇ、昨日も猛烈に暑かったもんだから↓

f0056935_20313028.jpg


「メッシュな
シートカバー様
押し売りな事実!」


えぇ、とってもいいからとお勧めして…

えぇ、店長さんも自信をもってお勧めした次第だったんですがね?

えぇ、なんだか御帰宅後はご満悦だったらしくてね?

えぇ、店長さんもホッとした次第なわけですけども…

えぇ、よかった!昨日の売上げにもなって!

えぇ、本当に良かった!昨日も売上げになって今度のご来店の時にも売上げになって…

えぇ、本当に本当に…

f0056935_20341069.jpg


「一粒で二度
美味しいん
だよなぁ!オイ♡」



ウフフ…本当に嬉しい店長さんってば♡

アハハ…本当に本当に皆さんにご協力を願ってばかりな店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…



















って

f0056935_20353696.jpg


「マジでアンタ
無いわバカァ~!」















山下です!
(本当に多謝!


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

毎度毎度誠にありがとうございます!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、本当に皆さんのお気持ちに感謝?な店長さんの明日は何の日ですよ?

海外移住の日(国際協力事業団,1966)、頭髪の日(毎月)、米食の日(毎月)

▲ジャンヌ・ダルク、パテーの戦いに勝利(1429)
▲ワーテルローの戦い(1815)
▲日本からの移住者781人がブラジルのサントス港に到着。本格的な海外移住
 がスタート(1908)
▲沖縄戦でひめゆり部隊自決(1945)
▲極東国際軍事裁判の米側主席検事、天皇を戦争犯罪人とせずと言明(1946)
▲豊田商事会長・永野一男刺殺(1985)



はい、今日の本題!




えぇ、ようやく今年のシーズンも早くも6戦目でね?

えぇ、既に中盤戦になってさらに激しい戦いな例のアレなんですがね?

えぇ、今回も無事に開催な↓

f0056935_19585011.gif


えぇ、昨日の日曜日第6戦でしてね?

えぇ、この第6戦はスペインの地なこちら↓

f0056935_20421695.jpg


「カタルニアな
サーキット様♡」


えぇ、スペインの熱狂な地での開催な訳でしてね?

えぇ、もちろん熱狂的なファンも多いこの地で華麗に開催でしてね?

って事でそんな感じで6戦目なmoto GP!

って事でホンダ様も着々とポイントを重ねながらの第6戦は↓

f0056935_20452923.jpg


2013年6月16日(日)
決勝
会場:カタルニア・サーキット
天候:晴れ
気温:31℃
コースコンディション:ドライ




第6戦カタルニアGPの決勝は、最高気温が31℃まで上昇、路面温度も52℃まで上がり、レースウイークを通じて、最も厳しいコンディションとなりました。こうした厳しいレースの中で、2戦連続ポールポジションを獲得したダニ・ペドロサ(Repsol Honda Team)が2位でフィニッシュ。予選6番手から好スタートを切ったマルク・マルケス(Repsol Honda Team)が3位でチェッカーを受けました。第2戦アメリカズGPから5戦連続で表彰台に立ったペドロサは、好スタートを切ったホルヘ・ロレンソ(ヤマハ)をピタリとマークします。しかし、高い気温と路面温度の中で、タイヤのグリップと格闘。ロレンソをパスすることができず2位でフィニッシュしました。しかし、ミスもなくしっかりと20点を獲得、総合首位をキープしました。
予選6番手から好スタートを切って、オープニングラップで3番手につけたマルケスは、今大会も学習能力の高さを遺憾なく発揮しました。フリー走行、予選、ウォームアップでは、ロレンソとペドロサにかないませんでした。しかし、決勝レースでは、何度もミスをして遅れても、そのたびにペースを上げてリカバリーします。今大会は、前を走る2人を一度もパスすることはできませんでしたが、今季6戦で4度目のファステストラップをマークする速さを披露して、ファンを喜ばせました。
6戦を終えて、ペドロサは123点を獲得して総合首位をキープ。前戦イタリアGPで転倒リタイアに終わったマルケスは、今シーズン5度目の表彰台に立ち、93点で総合3位をキープ。Repsol Honda Teamの両選手がそろって表彰台に立つのは、今季4度目となりました。


えぇ、今回もなんとかペドロサ選手も苦しみながら2位につけてね?

えぇ、とにかくペドロサ選手は首位をキープしまして…

えぇ、しかしながらやっぱり凄いのがマルケス選手!

前回はいいポジションを走りながらも転倒リタイアだったんですがね?

えぇ、開幕以来非凡なる才能を発揮してるんですがね?

いやぁ、マジで店長さんもシーズンの中盤になっても未だにトップ争いの中に居るルーキーって…

えぇ、まあこれから折り返しまで後少しですがね?

えぇ、今後はリタイヤせずにしっかりと我慢する時は我慢のレースで行ける時はしっかりと行って頂いて…

えぇ、そうしたらチャンピオンも?

えぇ、またコレが新たな伝説になるかもしれないですが…

えぇ、とにかく怪我をしないようにシーズンを戦って頂きたい店長さんですがね?

って事で今回ホンダのエースの意地での2位だった↓

f0056935_205111.jpg


「ペドロサ選手!」

って事でペドロサ選手のコメント↓



ダニ・ペドロサ(MotoGP 2位)
「今日は少し不思議なレースでした。最高のパフォーマンスを発揮することができず、マシンとタイヤの熱で体力的にもとてもハードでした。スロットルを開けようとすると、フロントがふらつくので、気をつけなければいけませんでした。トップの3人は、みんな路面コンディションと戦っていました。差がほとんどなかったので、もう少しプッシュできればよかったです。決勝ではオーバーテイクがなかったです。終盤はミスをしやすく、マルクが1度ミスをして、僕もスライドを経験しましたが、最後には貴重な2位を獲得することができました。昨日の結果がよかったので、今日はもっといい結果を期待していましたが、20ポイントを獲得できました。チャンピオンシップも引き続きリードしているのでよかったです」


って事で本当に苦しみながらも2位につけてね?

えぇ、確実にポイントを取っていくあたりはルーキーとは違うものがありますやんか!

えぇ、今年こそは悲願のチャンピオンを!

って事でそのペドロサ選手の次に3位チェッカーだった↓

f0056935_2053592.jpg


「マルケス選手!」

って事でマルケス選手のコメント↓

マルク・マルケス(MotoGP 3位)
「今日は厳しいレースになると思っていましたが、ホルヘやダニと表彰台争いができるとは思ってもいませんでした。今日の結果はとてもうれしいです。かなり難しい週末でした。しかし、最後には理想的なセットアップを見つけ、自信を持つことができました。レース中はダニの後ろを走り、たくさんのことを学びました。このサーキットでどのようにMotoGPのマシンを走らせればいいのか、だんだん理解していきました。最後はかなりうまくいきました。今日はトップ5でフィニッシュするのは難しいと思っていましたが、表彰台に上がることができました。次のアッセンでのレースへ向けて、その前に行われるアラゴンでのテストで、どこまで改善できるか、がんばってみます」


えぇ、今回は表彰台も辛い?感じだったにも拘らず3位と成績を残してね?

えぇ、いろんなライダーからも吸収しながらどんどん成長して行ってね?

えぇ、しかしながらこの戦いっぷりはルーキーとしても堂々たる物で…

えぇ、これからも楽しみなmoto GPに店長さんドキがムネムネ♡な訳ですがね?

えぇ、本当に本当に…

「頑張れホンダ!」

f0056935_21105894.jpg


「負けるな
ペドロサ選手&
マルケス選手!」


えぇ、これからもイッパイ魅了してカモン!

って事でmoto GPも無事に第6戦を終え…

えぇ、日本でも第6戦目だったこちら↓

f0056935_2049391.jpg


えぇ、こちらも無事?に終了だったご様子でね?

えぇ、なんだか昨日の父の日な日曜日にもバトルが勃発だったご様子でね?

えぇ、そんな中ヘッポコGPに参戦中の↓

f0056935_20195248.jpg


「チーム山下塾
山下店長選手!」


えぇ、なんだかこちらも第6戦で…

2013年6月16日(日)
決勝
会場:山下家リビング内
天候:晴れ
気温:31℃ 
コースコンディション:ドライ 


えぇ、今年もまた激しいシーズンの第6戦ですがね?

えぇ、山下店長さんも新しいシーズンで頑張ってた御様子ですが…

って事で選手のコメント↓

山下店長選手(ヘッポコGP やっぱりリタイヤ)

「今日は少し不思議なレースでした。最高のパフォーマンスを発揮することができず、
昨日の真夏日和の熱で体力的にもとてもハードでした。

口上を始めようとすると、頭がふらつくので、気をつけなければいけませんでした。
家族の皆さんは、みんなテレビとおやつで夢中になっていました。

差がほとんどなかったので、もう少しプッシュできればよかったです。
決勝ではオーバーな口上がなかったです。
終盤はミスをしやすく、口上の途中で咬みながらミスをして、
僕もいろんな反撃を経験しましたが、最後には貴重なポイントを獲得することができました。

昨日もニョーボ様の機嫌がよかったので、今日は凄くいい結果を期待していましたが、
とりあえず前向きなポイントを獲得できました。
欲しい物のお願い事も引き続き話し合いの継続が出来そうなのでよかったです」

えぇ、本当に本当に…















「頑張れチーム山下塾!」



















「負けるな山下店長!」


って事で一体店長さん何を目的に戦ったかと言いますとね?

f0056935_2031958.jpg


「クリック125i様♡」

えぇ、店長さん前々からコイツを何とかせねばとね?

えぇ、昨日もニョーボ様とのバトル勃発な訳ですが…

えぇ、まだまだ先は長い!

えぇ、そんなお考えな訳ですけども…

えぇ、そんな訳で今現在もニョーボ様とは…

って言うかお話をさせて頂くたびに…

えぇ、昨日もまた話しを蒸し返して折衝するにあたり…

f0056935_2174785.jpg


「ほぉ~う?で?」

えぇ、でもでも店長さん本日は父の日なんでね?

えぇ、もちろんながら言いますよ?

えぇ、たまの父の日くらい言うたりますよ?

えぇ、年に一度の父の日くらい…

f0056935_21183862.jpg

「どっ、どうしても
新しい通勤快速号を
お買い上げ頂きたく…」


ウフフ…土下座でGO♡













って

f0056935_21205311.jpg


「あんたいつに
なっても土下座しか
脳が無いんかい…」


まあ、ね?

えぇ、前戦の時もそうだったんだけどもね?

えぇ、ほら店長さんNC700をお買い上げになった時も通勤快速号は長く乗るからと…

えぇ、そこは辛抱するからと…

f0056935_20464536.jpg


この人ウッカリ迂闊なこと言っちゃったんだね…

いやぁ、マジでいらん事言うてしもうた…

って事で膝をつき合わせてお話しさせて頂いてもね?

えぇ、上記のようなお話しのお陰さまで…

えぇ、そりゃもう店長さんがいくら言おうが…











って

f0056935_2039889.jpg


「聞く耳持って
くれねぇバカァ~!」


ウフフ…劣勢状態前進せず♡

って事で店長さんも土下座しながらマジで頑張る!

で、全国のお父様方々昨日の父の日は如何だったでしょうか?

えぇ、色々と御馳走とか食べたりしましたでしょうか?

えぇ、ちなみに店長さんはバトルもだったんだけどもね?

えぇ、せめて父の日くらいは?って事でね?

えぇ、昨日のお食事は↓

f0056935_2113264.jpg


「お寿司様♡」

えぇ、店長さんの帰る頃には半額になってましてね?

えぇ、店長さんもウキウキとお買い上げになられましてね?

えぇ、もちろん店長さんビールと共にお食べになられた訳ですけども…

えぇ、でもでもその半額のお寿司ですら…

えぇ、悲しいかなその半額のお寿司とやらも…
















って

f0056935_20432826.jpg


「たとえ父の日
でも自腹で
買っとるんやなっ!」


ウフフ…ニョーボ様レシートスルーパス♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

やっぱり劣勢なのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



さて、今シーズンもバリバリ激走中やで~♡





さようなり。
by bphk | 2013-06-17 21:21 | 日記 | Comments(1)
Commented by みかん色のNC700X 様 at 2013-06-18 01:12 x
店長殿、昨日は多忙のところご対応頂きありがとうございました
珍しい色と珍しい地域のナンバーに出会えて良かったでしょ?
私も良い物を手に入れる事が出来ましたしね!
それでは、再来週取付作業宜しくお願いしますね!
<< 大事な所だから?ですやん! 父の日だから?ですやん! >>