「ほっ」と。キャンペーン
晴れて自分の物に?ですやん!
f0056935_9423081.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は店長さんお休みだったんですがね?

えぇ、もちろんミッションも目白押しの中…

えぇ、もちろん店長さん唯一のお楽しみはお昼ごはん…

えぇ、ラーメン食べたりうどん食べたり…

まあ、麺物がほとんどなんですがね?

えぇ、でもでも好きな物を自由に?って感じなんですがね?

えぇ、でもでも今日は…

えぇ、そう言えばと言えばそうなんだけど…

えぇ、店長さんもうっかり忘れてた事一つ…

えぇ、何を忘れてたか?って言いますと…

f0056935_9472519.jpg


「The夏休み♡」

えぇ、子供ちゃんたちは夏休み真っ盛りでね?

えぇ、そりゃもうかなりのまとまったお休みで…

えぇ、当然水曜日もお休みな訳なんでね?

えぇ、当然家にいる訳でして…

まあ、午前中はなんとか授業って事でいませんがね?

えぇ、でもでも昼前には…

f0056935_9502656.jpg


「子供ちゃんたち
ご帰宅なの♡」


えぇ、もちろん昼からは居る訳で…

って事でニョーボ様も今日の朝から…

f0056935_9512066.jpg


「今日の昼ごはんは
子供と一緒に食べ
とかんとのぅ…」


って事で子供ちゃんたちのリクエストに応えて食べに行けと…

えぇ、もちろん店長さんの好むものはあまりお好きでない感じの子供ちゃんたち…

えぇ、マックだとか言いそうな気がしてならんのですがね?

えぇ、でもでもしょうがない…

えぇ、店長さん日頃何もしてないんでしょうがない…

えぇ、もちろん夏休み位は?って思う店長さんなんですがね?

えぇ、一つよろしいか?

えぇ、一つの疑問よろしいか?

えぇ、ご飯を食べに行くのはいいけども…

えぇ、肝心の…

えぇ、肝心要の…

f0056935_9542079.jpg


「あっ、あのご飯代
貰って無いんで…」


ウフフ…今現在結構貧乏な店長さんってば♡

アハハ…週末の鈴鹿に向けてのお小遣いも必要な店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…



















って

f0056935_955158.jpg


「昼飯代は置いてけ
コンチクショ~!」




















山下です!
(領収とっとこ…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


かなり激貧なんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、しばらくの水曜日は自由なし?な店長さんの明日は何の日ですよ?

大阪天神祭

▲幕府、紫衣法度に背いた大徳寺の沢庵宗彭(そうほう)らを流刑に処すこと
 を決める(1629)
▲英国でスティーブンソンが蒸気機関車の初試運転に成功(1814)
▲日清戦争はじまる(1894)
▲味の素、発売(1907)
▲初の民間航空機、朝日新聞社の「東風」訪欧(1925)
▲日本の最高気温40.8℃を山形で観測(1933)
▲ムッソリーニ失脚(1943)
▲日本住宅公団が発足。「DK(ダイニングキッチン)」の表示が
 使われる(1955)
▲日本シェーキーズ・ピザ、第一号店を東京・赤坂に開店(1973)
▲英国で初の試験管ベビー誕生。2610g(1978)
▲バルセロナ五輪開幕。同大会では水泳の岩崎恭子、柔道の古賀稔彦と
 吉田秀彦が金メダル獲得(1992)
▲ウインドウズ98日本語版発売(1998)
▲和歌山・カレー毒物混入事件。死者4人、中毒患者63人を出す(1998)



はい、今日の本題!


えぇ、ようやく今年のシーズンも早くも8戦目でね?

えぇ、既に中盤戦になってさらに激しい戦いな例のアレなんですがね?

えぇ、今回も無事に開催な↓

f0056935_19585011.gif


えぇ、昨日の日曜日第8戦でしてね?

えぇ、この第8戦はアメリカの地なこちら↓

f0056935_1015178.jpg


「ラグナセカな
サーキット様♡」


えぇ、ウナイテッドオブステイツな地での開催な訳でしてね?

えぇ、もちろん店長さんも一度は走ってみたいサーキット!

って事でそんな感じで68目なmoto GP!

って事でホンダ様も着々とポイントを重ねながらの第6戦は↓

f0056935_103544.jpg




2013年7月21日(日)・決勝  
会場:マツダ・レースウェイ・ラグナセカ  
天候:晴れ
気温:23℃ 
コースコンディション:ドライ  
観客:4万6256人(3日間:11万8696人)







ドイツGPから2連戦となった第9戦アメリカGP決勝は、初のポールポジション(PP)を獲得したステファン・ブラドル(LCR Honda MotoGP)と、予選2番手のマルク・マルケス(Repsol Honda Team)の一騎打ちとなり、19周目にブラドルをかわしたマルケスが、そのまま快調にラップを刻み、32周のレースで真っ先にチェッカーを受けました。

今大会、初日のフリー走行から好調で、ライバルを圧倒したマルケスは、予選で痛恨の転倒を喫して悔しい2番手。決勝は、ブラドル、バレンティーノ・ロッシ(ヤマハ)に続いてオープニングラップ3番手と1つポジションを落としましたが、4周目にロッシをパスして2番手に浮上すると、ブラドルを追い上げました。そして、19周目の最終コーナーでブラドルをかわしてトップに浮上すると、そこからは快調にラップを刻みました。

マルケスは、第2戦アメリカズGPで優勝し、フレディ・スペンサー選手の持つ最高峰クラスの史上最年少優勝記録を更新しました。今大会はスペンサー選手の持つ21歳104日の史上最年少での連勝記録を上回り、20歳154日へと更新しました。これでマルケスは、今大会5位のダニ・ペドロサ(Repsol Honda Team)に16点差、今大会6位のホルヘ・ロレンソ(ヤマハ)には26点差としました。

最高峰クラス2年目で、27戦目にして初PPを獲得したブラドルは、念願の初表彰台を獲得しました。PPから好スタートを切ったブラドルは、序盤から快調にラップを刻み、一時は2番手のマルケスに2秒近いリードを築きました。その後、追い上げてきたマルケスと緊迫感あふれるマッチレースを繰り広げ、わずかにペースの速いマルケスにかわされて2番手へとポジションを落としました。その後も全力でマルケスを追撃しますが追いつかず。後方でし烈な3位争いをするロッシとアルバロ・バウティスタ(GO & FUN Honda Gresini)の2人との距離をきっちりとキープして、念願の初表彰台を獲得しました。

マルケス、ブラドルとともにフロントローから決勝に挑んだバウティスタは4位でフィニッシュ。バウティスタは、オープニングラップに5番手へとポジションを落としましたが、2周目にロレンソをかわして4番手に浮上すると、ロッシをピタリと追撃。今季初表彰台に向けて全力を尽くしましたが、ロッシをかわすことはできませんでした。しかし、今季ベストの4位フィニッシュ。夏休み明けの後半戦の活躍に期待をつなぎました。

前戦ドイツGPをケガのために欠場したペドロサは、7番グリッドから5位でフィニッシュしました。オープニングラップで6番手につけたペドロサは、前半はロレンソをピタリとマーク、中盤に入るとロレンソをかわして5番手に浮上。上位4選手と変わらない1分22秒台の好ラップで周回を続けました。今大会は左鎖骨にひびが入っているために、マシンをコントロールするのがとても厳しいレースとなりましたが、最後まで集中力を切らさず5位でフィニッシュ。総合2位をキープしました。

CRTマシンで出場のブライアン・スターリング(GO & FUN Honda Gresini)は17位でチェッカーを受けました。

今大会を終えて、グランプリは3週間の夏休みに入ります。後半戦は、アメリカ・インディアナポリスからスタートします。



えぇ、今回もなんとかペドロサ選手も苦しみながら5位につけてね?

えぇ、とにかくペドロサ選手はポイントをゲットしまして…

えぇ、しかしながらやっぱり凄いのがマルケス選手!

えぇ、開幕以来非凡なる才能を発揮してるんですがね?

いやぁ、マジで店長さんもシーズンの中盤になってトップに居るルーキーって…

えぇ、まあこれから折り返しまで後少しですがね?

えぇ、今後はリタイヤせずにしっかりと我慢する時は我慢のレースで行ける時はしっかりと行って頂いて…

えぇ、そうしたらチャンピオンも?

えぇ、またコレが新たな伝説になるかもしれないですが…

えぇ、とにかく怪我をしないようにシーズンを戦って頂きたい店長さんですがね?

って事で今回ホンダのエースの意地での5位だった↓

f0056935_1062976.jpg


「ペドロサ選手!」

って事でペドロサ選手のコメント↓



ダニ・ペドロサ(MotoGP 5位)
「この数日間、僕をサポートしてくれたすべての人に感謝したいです。今回のレースは、ポイントを獲得するためにとても重要なレースでした。今回は、体調があまりよくなくて、欠場することを真剣に考えていました。そんな状態でしたので、5位を獲得できてとてもうれしいです。表彰台にも近いところでゴールできました。終盤はとても大変でしたので、よく耐えたと思います。レースウイーク中はかなり痛みがありましたが、なんとかハンドルバーを握って、マシンをコントロールすることができました。マシンの切り返しがとても大変でしたし、長いレースでした。最後に11ポイント獲得できました。チャンピオンシップのことを考えると、貴重なポイントとなりました」 


って事で本当に苦しみながらも5位につけてね?

えぇ、確実にポイントを取っていくあたりはルーキーとは違うものがありますやんか!

えぇ、今年こそは悲願のチャンピオンを!

って事でそのペドロサ選手の上に立ち見事優勝だった↓

f0056935_10111619.jpg


「マルケス選手!」

って事でマルケス選手のコメント↓

マルク・マルケス(MotoGP 優勝)
「とてもうれしいレースとなりました。初めてのラグナセカでこのような結果は期待していませんでした。このような難しいサーキットに、こんなに早く慣れることができるとは思ってもいませんでした。しかし、初日のプラクティスからとても快適で、いいラインを見つけることができました。今日はスタートで少し気をつけました。満タンではミスをしやすいからです。しかしタイヤに熱が入ると、プラクティスのときのペースを維持することができました。2008年にバレンティーノがケーシーをパスした同じ場所でバレンティーノをパスしました。彼のパスの方がすばらしかったと思います。今日の僕のパスは少し違いました。そのあと、ステファンもパスすることができました。何周も彼の後ろで走って、彼の走りを見てからパスしました。そして、快適なマージンで優勝できるようにギャップを広げました」


えぇ、今回は初めてのサーキットだからどうだろ?って感じだったんですがね?

えぇ、ふたを開ければ完全勝利でね?

えぇ、本当にこの戦いっぷりはルーキーとしても堂々たる物で…

って事で今回のマルケス&ロッシ様の↓

f0056935_10113362.jpg


「極上バトル♡」

えぇ、このINのINをついてロッシ様をパスするなんて!

多分ロッシ様も楽しくてうれしかったんじゃなかろうかと…

えぇ、これからも楽しみなmoto GPに店長さんドキがムネムネ♡な訳ですがね?

えぇ、本当に本当に…

「頑張れホンダ!」

f0056935_21105894.jpg


「負けるな
ペドロサ選手&
マルケス選手!」


えぇ、これからもイッパイ魅了してカモン!

って事でmoto GPも無事に第8戦を終え…

えぇ、日本でも第8戦目だったこちら↓

f0056935_2049391.jpg


えぇ、こちらも無事?に終了だったご様子でね?

えぇ、なんだか昨日の父の日な日曜日にもバトルが勃発だったご様子でね?

えぇ、そんな中ヘッポコGPに参戦中の↓

f0056935_20195248.jpg


「チーム山下塾
山下店長選手!」


えぇ、なんだかこちらも第6戦で…

2013年7月21日(日)
決勝
会場:山下家リビング内
天候:晴れ
気温:35℃ 
コースコンディション:ドライ 


えぇ、今年もまた激しいシーズンの第8戦ですがね?

えぇ、山下店長さんも新しいシーズンで頑張ってた御様子ですが…

って事で選手のコメント↓

山下店長選手(ヘッポコGP やっぱりリタイヤ)

「この数か月間、僕をサポートしてくれたすべての人に感謝したいです。

今回のおねだりは、新しい通勤快速号様を獲得するためにとても重要なレースでした。

今回は、体調があまりよくなくて、欠場することを真剣に考えていました。
そんな状態でしたので、新しい通勤快速号様を獲得できてとてもうれしいです。

リアルにありえないようなところでゴールできました。終盤はとても大変でしたので、よく耐えたと思います。

レースウイーク中はかなりバトルがありましたが、なんとか拳をを握って我慢して、
ニョーボ様をコントロールすることができました。
ニョーボ様の言い分の切り返しがとても大変でしたし、長いレースでした。

最後に通勤快速号様を獲得できました。チャンピオンシップのことを考えると、貴重ゲットとなりました」 

えぇ、本当に本当に…















「頑張れチーム山下塾!」



















「負けるな山下店長!」


って事で一体店長さん何を目的に戦ったかと言いますとね?

f0056935_2031958.jpg


「クリック125i様♡」

えぇ、店長さん前々からコイツを何とかせねばとね?

えぇ、昨日もニョーボ様とのバトル勃発だyった訳ですが…

えぇ、でもでも昨今のとおり店長さん強行突破で何とかした訳ですけども…

えぇ、そんな訳で今現在もニョーボ様とは…

えぇ、店長さんもなんとかこじれた話を穏やかに持っていこうと邁進してたわけですがね?

えぇ、先日もまたなんとか承認して頂くようにお話をさせて頂いてた訳ですがね?

えぇ、もちろん聞く耳を持ってくれないニョーボ様ったら…

f0056935_2174785.jpg


「ほぉ~う?で?」

えぇ、でもでも店長さん買ってしまったものはしょうがない…

えぇ、もちろんながら言いますよ?

えぇ、一家の主たる店長さんひとこと言うたりますよ?

えぇ、こんな時くらいは店長さんってば…























って

f0056935_21183862.jpg

「なっ、なんとか
新しい通勤快速号の
承認を頂きたく…」


ウフフ…店長さんってば炎の土下座でGO♡













って

f0056935_21205311.jpg


「あんたいつに
なっても土下座しか
脳が無いんかい…」


まあ、ね?

えぇ、店長さんってば色々とあるもんだから強く出れないしね?

えぇ、もちろんながら山下家では店長さんってば…

f0056935_20464536.jpg


この人ありえないくらいに平身低頭で生きてるんだね…

って事でもちろん買ったもんはしょうがないしね?

えぇ、ニョーボ様もマジであきれて物も言えないような絶句っぷり♡

って言うかマジでマジで言われたのは…








って

f0056935_2039889.jpg


「次はマジで
無いんじゃバカァ~!」


ウフフ…次は出てく所存らしい♡

って事で店長さんも土下座しながらマジで頑張る!

って事で店長さんもなんとかなった?って感じですがね?

えぇ、もちろん次は無い!

えぇ、次の買い替えはマジで勝手なことしちゃうととんでもないことになっちゃう♡

って事で店長さん買い替えはリアルにしばらく無い訳ですがね?

えぇ、でもでもクリック125様はあんな事したりこんな事して店長さん色に…

ウフフ…でもでもお金かかるなぁ♡













って

f0056935_20432826.jpg


「オノレは全然
反省しとらん
やないかっ!」


ウフフ…ニョーボ様とはエンドレスバトル♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

リアルに次は無いのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



さて、今シーズンもバリバリ激走中やで~♡





さようなり。
by bphk | 2013-07-24 19:07 | 日記 | Comments(0)
<< 参加の皆さん準備はよろしいか?... うぬぅぅ…またもや物欲が?ですやん! >>