あさってはナイトなのに・・・ですやん!
f0056935_14332935.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は店長さんちょっとだけお悩みな案件一つ…

えぇ、夏休みの時からちょっとねだられてる案件お一つ…

えぇ、ちなみに先週のお盆休みの時にね?

えぇ、子供ちゃんを遊技場に連れて行ってね?

えぇ、人生初の↓

f0056935_19423930.jpg


f0056935_19432159.jpg


「The電動
ポケバイ♡」


えぇ、これがまた息子ちゃんも大喜びで!

えぇ、なんだか猛烈にバイクに乗りたくなった御様子で…

えぇ、なんだか事ある毎にバイクに乗りたいと…

って事で今現在会社にもPWがあるんで一先ずはそれに?って思ってるんですがね?

えぇ、でもでも多分近いうちに↓

f0056935_1436783.jpg

f0056935_14362183.png


えぇ、こんなのも必要になるんじゃなかろうかと…

えぇ、店長さんもそんな一抹の不安も抱えながら…

えぇ、多分のさせるんであれば装備も必要だし…

えぇ、もちろんそんな事になれば…

えぇ、当然店長さんが必要な装備やパーツの予算は無くなり…

えぇ、多分その分は息子ちゃんに行っちゃって…

えぇ、そうなったら店長さんのバイクライフは…

f0056935_14375120.jpg


「あっ、あの何も
出来なくなっ…」


あぁ、どないしょ…

えぇ、乗ってもらいたい気持ちも盛りだくさんだけど…

えぇ、でもでも上記のように店長さんの自由が無くなったら…

えぇ、マジでマジで…

f0056935_1512184.jpg


「あんた本当に
自分の事だけしか
考えて無いがな…」


いやぁ、だってだって…

えぇ、だってだって店長さんのバイクライフも大事なんだもん…

えぇ、だってだってそこは息子ちゃんも乗せたいのは山々だけど…

えぇ、山々だけど…







































って

f0056935_1532913.jpg


「ウダウダ言わんで
さっさと乗せろや
コンチクショ~!」














山下です!
(う~ん…



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

マジで悩ましい問題やで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、近々子供と乗っちゃう?な店長さんの明日は何の日ですよ?


ふみの日(毎月)
◆処暑(二十四節気の一つ。暑さが峠を越し後退し始める)

▲日英和親条約。日米和親条約から5カ月後、東インド艦隊司令長官
 スターリングが長崎に入港。長崎・箱館両港を開く条約に調印。
 英国の真の目的はロシアに対する軍事的展開(1854)
▲グラバー、長崎に商会を開く(1859)
▲会津白虎隊が自刃(1868)
▲封建的制度の撤廃。華族・士族・平民の区別は残ったが、この間の通婚
 を許可、平民にも苗字の使用を許可(1871)
▲警視庁、電柱広告を許可(1890)
▲第一次世界大戦で、日本はドイツに宣戦布告(1914)
▲NHK、プロ野球ナイターを西宮球場からテレビ初中継(1953)
▲日本最長の自動車トンネル、中央自動車道恵那山トンネル開通(1975)
▲安楽死国際会議が東京で開かれる(1976)




はい、今日の本題!

って事で本当に毎日35度前後の中で生活してるんですがね?

えぇ、皆さんも本当に水分補給と休憩をしっかりとって下さいね!

って事で連日雨も降ることなく晴れマークが続く昨今…

えぇ、本当にもういい加減にしやがれ!って思うくらいに晴れマークな昨今…

って事で日中はマジでバイク乗るのも…ね?

えぇ、あまりにも熱すぎるもんだから…

f0056935_15171436.jpg


「危険がとっても
危ないであります!」


えぇ、暑いにも拘らずヘルメット被ってたらふら~っとしたり、ぼ~っとなったり…

いやぁ、本当に日中は…まあ、店長さんは普通に乗ってるけど…

えぇ、でもでもやっぱり何があるか判らないんでね?

えぇ、日中に乗るときは皆さんもお気を付けて!

って事で日中はそんな感じでちょっぴり危険が危ないんでね?

えぇ、明後日の事になりますがね?

えぇ、先日もお伝えしてましたが知らない方もいらっしゃるんでね?

えぇ、今一度のご案内ですがね?

えぇ、あさっては夜の涼しい頃にツーリングを…

えぇ、夜に気持ちよくクルージングを…

って事で店長さん明後日は夜に海を渡って↓

f0056935_15463860.jpg


「極圧ステーキを♡」

えぇ、1年ほど前に食したステーキ様…

えぇ、ちなみにどちらのステーキ屋参加といいますと↓

f0056935_1549483.jpg


「ジャンボステーキ
まるた屋様!」


えぇ、下関にあるステーキ屋さんなんですがね?

えぇ、店長さんも以前は雨の中ツーリングで↓

f0056935_16351176.jpg


「黙々とただ黙々と…」

えぇ、本当に会話も弾む間もなく食べた次第ですがね?

えぇ、そんなまるた屋様にまた行きましょうかと…

えぇ、店長さんもたまには精を付けに行きましょうかと…

えぇ、ちなみにまるた屋様のメニューってば↓

f0056935_15573383.jpg


えぇ、通常なら300gで皆さん満足されるんじゃなかろうかと…

えぇ、ちなみに500gを食べたとしたら…

えぇ、今のご老体な店長さんが食べたとしたら…

f0056935_1603034.jpg


「うぷぅぅぅぅ…」

















って

f0056935_161217.jpg


「アナタの胸焼け
100%なのっ♡」


って事で店長さんは300gを美味しく頂こうかと思ってるんですがね?

まあ、一杯食べたい方は店長さん止めはしませんのでね?

えぇ、お好きなだけ食べて頂けたら?って思いますやんか!

って事で当日のルートや行く場所の詳細は決めてないんですがね?

えぇ、お散歩感覚で行けるようなルートにしましょうかと…

って事で今現在決まってるのは↓

f0056935_2083458.jpg

f0056935_2084479.jpg


えぇ、集合は19時頃にお願いしたい所存なんですがね?

えぇ、でもでもなんだか…ね?

えぇ、晴れの続いた昨今でいい加減に雨降れよ!って思ってた店長さんなんですがね?

えぇ、たしかにお客様にも雨降ったらいいのに!って言ってた店長さんなんですがね?

えぇ、なんでなんで…

えぇ、なぜ故肝心な時に…

えぇ、なぜ故週末は↓

f0056935_15293330.jpg


     「・・・」

















って

f0056935_15302972.jpg

















って

f0056935_15304624.jpg


えぇ、雨降ればイイといったのは事実だけども…

えぇ、まさかまさか週末に降るなんて…

えぇ、まさかまさか土日に降る予報だなんて…

って言うかその降水確率も70%って…























って

f0056935_15323112.jpg


「降るなら平日に
降れよバカァ~!」


えぇ、マジでなんだか恨めしいぜぇ?

えぇ、マジでマジでどうなってんのか恨めしいぜぇ?

って言うか本当に勘弁してつかぁ~さい…

えぇ、でもでも時々雨の予報だからね?

えぇ、多分降らないと…

えぇ、多分降ってもそんなに降るわけじゃないんじゃないかと…

えぇ、多分…

えぇ、多分メイビー…





















って

f0056935_15354867.jpg


「オノレが乗ろうと
した時に降り出すって
オチなんやなっ!」


いや、そんなドラマティックなオチはいらねぇ…

って事で店長さんそれでも皆さんの参加まってます♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


待望の雨がこんな時に来るなんて~!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



もうかんべんしてつかぁ~さい…




さようなり。
by bphk | 2013-08-22 20:03 | ツーリング | Comments(4)
Commented by CBRゴリRR at 2013-08-22 21:08 x
お疲れです店長
・・・・・
また呼んでしまったですか?
ラーメンで伝説出来なかったから、
ステーキでやってみたかった・・・

けど、まだわからんですよ(もしかしたら)
って、ゴリでした。
(あめ 降るな 雨降るな どこかへ飛んでいけ)
その日だけは、・・・
Commented by ヨッスィー at 2013-08-22 21:25 x
こんばんは。店長さん。

・・・呼んでしまいましたねぇ。。。
見事に、ピンポイントに。。。
クルマで付いていこうかな?(笑)
Commented by bphk at 2013-08-23 19:26
ゴリさん明日は待ってるよ~!
Commented by bphk at 2013-08-23 19:27
ヨッスィーさん多分大丈夫だって!大丈夫…
<< やっぱり行っちゃう?ですやん! 熱いあの日がよみがえる?ですやん! >>