「ほっ」と。キャンペーン
おかげさまで!
f0056935_21141185.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!


さて、今回ですね、私のブログ100回目の更新となります!




ホント俺がんばった!の山下です!

















でも、ココまで来るのもひとえにお客様や、従業員の皆様のおかげと感謝しております。

なにぶん普通のサラリーマンしてたらですよ?

面白い出来事やハプニングなんてそうも無いですよ?



















本当にみなさんネタのご提供誠にありがとうございます。

































でもね…
























このネタって言うのもですよ?提供じゃなくってね、

多分店長さんが勝手にネタにして笑いを取っているだけだと思うんですよ?


















ネタにされた皆さん…

























誠に残念!

















まあ、これからも勝手にネタにしていくので本当に店長さんの近くにいる時は、


細心のご注意を!しやがってください。





注意を忘れたらこんなんですよ?↓

f0056935_21461671.jpg


やべ~!

いつの間に…




















今ならですよ?そんなネタにされた皆さんの為にですよ?


金額の入った僕のサイン入り契約書をプレゼント中!

(なんか買ってください、笑)

















まあ、それは冗談として、今度のでてこんかいの時に何かプレゼントしやがりますので、

楽しみに参加カモン!
























で!話は変わるんですがね、










このGWみなさんどうお過ごしでしたか?

バイク三昧の方もいらっしゃったでしょうし、

家庭サービスに努めた方ももちろんいるでしょう。





えぇ、私も家庭サービスしましたよ?

5日間も休みあったけど、あっという間でしたよ?

バイクには2日間だけしか乗れませんでしたよ?







しかも…


明日から休み無く10日連続勤務ですが何か?












日頃も日にちの経つの早いんですがね、

休みの時もめちゃくちゃ早すぎますよね…













そもそもGWってのはですよ?

ゴールデンウィークは、1951年(昭和26)、現在のゴールデンウィークにあたる期間に上映された映画「自由学校」が、正月やお盆興行よりヒットしたのを期に、多くの人に映画を見てもらおうと、当時、大映専務であった松山英夫氏が作った造語で、和製英語である。


ゴールデンウィークという言葉の由来は、ラジオで最も聴取率の高い時間帯「ゴールデンタイム」に習ったもので、当初は「黄金週間」と言われていたが、インパクトに欠けることから、ゴールデンウィークとなった。


また、ゴールデンウィークに続き、11月3日の文化の日を中心とした休暇や催し物の多い一週間を「シルバーウィーク」と命名したが、この言葉は定着せずに消えていった。


その他、ゴールデンウィークの語源には、4月末から5月初旬にかけ、ロッキー山脈の雪解け水で砂金が沢山取れたため、その時期は金鉱探しに人々が流れ、休日状態になってしまったことから、ゴールデンウィークと付けられたとする説。


東方見聞録の中で、日本を「黄金の国ジパング」と紹介したマルコ・ポーロが、日本に来日したのが5月初めであったことから、ゴールデンウィークと付けられたとする説などあるが、いずれも俗説である。














あ~そうですか…

ゴールデンウィークってそういうことだったんですね…

どうでもいいですよ…

僕はただまとまった休みにバイク三昧したいだけなんですがね…

















































終わっちまった…

なにもかも…








f0056935_21373241.jpg


カムバック…黄金週間…


では、明日からみなさんお会いしましょう。


さようなり。
by bphk | 2006-05-07 21:48 | 日記 | Comments(1)
Commented by 漆黒のVFR at 2006-05-08 00:34 x
たま~に、CB400SFの付き添いでお邪魔する、黒のVFRです。
更新100回目、おめでとうございます。(^O^)/
いつも楽しく読んでいますので、引き続きの更新頑張って下さい。(^O
^)/
<< 5月28日ですよ! 一泊最終日! >>