めっちゃ軽いアイツ様?ですやん!
f0056935_1052590.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は午前中ドンヨリだったんだけどね?

えぇ、午後からは晴れ間も見えて…

って事で早いもので11月半分が過ぎて…

えぇ、今月もあっという間に過ぎ去ろうとしてますがね?

えぇ、いよいよ来週の例のアレ…

えぇ、毎年恒例の例のアレ…

って事ことで来週の23日に華麗に開催な例のコレ↓

f0056935_1072358.jpg

f0056935_1073110.jpg


えぇ、いよいよ来週開催なんですがね?

えぇ、参加所望でエントリーを忘れてらっしゃる方はお早めに!

えぇ、おそらくまだまだ!って方もお忘れなく!

えぇ、だってだって気が付きゃ来週!

えぇ、店長さんも気が付きゃ来週…

えぇ、肝心要の…

f0056935_109288.jpg


この人も日頃の仕事に追われて準備の事すっかり忘れてたんだね…

って事で主催者がちょっぴり焦っちゃうくらいの忘れっぷりに…

えぇ、店長さんも思いっきり尻に火がついた程ののんびりっぷり…

えぇ、店長さんってばマジで雑多に追われすぎちゃって…

ウフフ…色々とレースの事をやんなきゃなんない店長さんってば♡

アハハ…あと数日で色々とまとめなきゃなんない店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…





















って

f0056935_10142060.jpg


「主催者がすっかり
忘れんなバカァ~!」














山下です!
(さて頑張ろう♡




青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

エントリーお忘れなく~!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、そんな感じでバタバタしてる?な店長さんの明日は何の日ですよ?

幼稚園記念日

▲日本最初の木製活字本(1593)
▲玉川上水完成(1653)
▲人形浄瑠璃の一つ、義経千本桜、初演(1747)
▲スエズ運河、開通(1869)
▲初の官立幼稚園。東京女子師範学校付属幼稚園
 (現在のお茶の水女子大学付属)が東京・神田に開園(1876)
▲日比谷図書館開館(1908)
▲現代かなづかいと当用漢字表発表(1946)
▲東京間借人協会発足(1966)
▲横須賀の米空母ミッドウエーの母港化を政府が承認(1972
)▲東海地震に備え、6県が初の総合防災訓練(1979)



はい、今日の本題!


って事で以前お伝えした例の案件なんですがね?

えぇ、なんだか超限定のレアなアレなんですがね?

えぇ、店長さんもコレはマジで?な感じの例のアレの案件なんですがね?

えぇ、ちなみに以前お伝えしたコチラ↓


f0056935_2039194.jpg


「OGKでカブト様♡」

えぇ、そんなOGK様からの予約開始なコチラ↓

f0056935_20401894.jpg


「エアロブレード
でカーボンな
ヘルメット様♡」


って事で本日貴重な見本を持ってきて頂きまして…

って事でこんな感じで↓

f0056935_2041268.jpg


f0056935_20411481.jpg


「バッチリ
カーボン♡」


えぇ、美しいカーボンに店長さんも…

f0056935_2042108.jpg


「マジでウットリ♡」

って言うか持てば超軽いコチラのヘルメット様!

えぇ、さすが炭で出来てると言うだけの事はある!

って事で店長さんもヘルメットの重量の大事さは痛感してる訳でね?

えぇ、だって縦Gや横Gに対して重量イコール首の負担になる訳で…

えぇ、勿論軽いに越したことは無い!

まあ、安全性を犠牲にしちゃいけんけども…

って事で店長さんもコチラのカーボンなヘルメット様を…

えぇ、もちろん被ってみなけりゃ判らんって事で…

f0056935_20454913.jpg


「見せて貰おうか
カーボンメット
の性能とやらを!」


って事で店長さんすぐさま↓

f0056935_20464597.jpg


って事で首をフリフリしながら…

f0056935_204786.jpg


















って

f0056935_20475177.jpg


「ちぃぃぃっ
OGKのカーボン
メットは化け物か!」


えぇ、軽い…

えぇ、メッチャ軽い…

えぇ、マジでマジで…










って

f0056935_20493750.jpg


「何でこんなに
軽いんやぁぁぁ!」


えぇ、コレはマジで店長さんもありかもしんない…

えぇ、ちなみにコチラのカーボンなヘルメット様ってば…

えぇ、コチラの金額ってば…

f0056935_20502757.jpg


「何?私が5,6人
でOKなのかね?」


えぇ、お値段もかなりなロープライスで!

えぇ、本当になかなかに宜しかったそのヘルメット様が…

えぇ、本日無事に…

えぇ、バイパスホンダさんに↓

f0056935_10215887.jpg


「無事入荷♡」

って事でやっぱりカーボン宜しく↓

f0056935_10224032.jpg


えぇ、見れば見るほど…

f0056935_10225888.jpg


「超うっとり♡」

って事で店長さん今日マジマジと見てたらね?

えぇ、気になる場所が…

えぇ、実は店長さん以前から思ってたんですがね?

えぇ、以前も話題にして事がありましてね?

えぇ、転倒時に怪我しちゃう箇所でね?

えぇ、ちなみに転倒したときに鎖骨が折れる時があるんですがね?

えぇ、バイク転倒による鎖骨骨折…

えぇ、こんな感じで↓

f0056935_1643392.jpg


「THEポッキリ♡」

って言うか店長さんも折れたし、周りの方も結構折ってるし…

って事で鎖骨が折れるのはヘルメットのリブが鎖骨に当って折れるのが一般的でね?

えぇ、ちなみにリブの部分ってここ↓

f0056935_15123998.jpg


えぇ、折った事のある方は一度ヘルメットを被ってクビをかしげてみたら判ると思うんですがね?

えぇ、丁度折れてる部分にリブが当ると思うんですがね?

※違う衝撃で折れてる可能性もありますのであくまで一般的にヘルメットで折れる場合です。

えぇ、もちろんそれならそのリブの部分を改良して?って思うのが常…

えぇ、店長さんも鎖骨を折った痛みも十分にわかるんでね?

えぇ、二度と折りたくない訳で…

って事で店長さんがショウエイ様にこんな感じで↓

f0056935_1515337.jpg


えぇ、リブの部分をせり上げて違う素材でフィッティング出来る様にしたら?ってね?

えぇ、以前聞いた事もあったんだけどね?

えぇ、ちなみに今回のカーボンなヘルメット様を見てみたら↓

f0056935_10261435.jpg


えぇ、リブの部分がせり上がって…

って事でアップで↓

f0056935_10263648.jpg


で触ってみたら↓

f0056935_10265419.jpg


えぇ、クッション形状に…

まあ、店長さんも直接OGK様に聞いた訳じゃないんだけどね?

えぇ、でもでももしかしたらそんな意図もあるんじゃなかろうかと…

えぇ、店長さん勝手に思っちゃう訳ですがね?

えぇ、でもでもコレはありかもしんない!

えぇ、出来る事なら怪我に関わる事なんでそんな進化もウェルカムだし…

えぇ、やっぱり命を預ける物なんでね?

えぇ、製品に妥協せずにメーカー様もやってらっしゃるかと思いますがね?

えぇ、日々研鑽をお願いして…

えぇ、あとは店長さんも安全な物をご紹介できたら?って思いますやんか!

って事で超レアなコチラのカーボンなヘルメット様…

えぇ、奇跡的に二個も入荷したんですがね?

えぇ、一つは売約済みなんでね?

えぇ、残るは一つ…

えぇ、残るはLサイズ一つのみ…

って事でこのカッコ宜しくて超軽いカーボンなヘルメット様をご所望な方は…

f0056935_10313384.jpg


「超お早めにカモン♡」

って事でカーボンじゃないタイプだったらね?

えぇ、通常の↓

f0056935_1035797.jpg


f0056935_10313384.jpg


「エアロブレード
ならいつでも
カモン♡」


えぇ、店長さん御注文まってるわ♡

えぇ、もちろんお値段の方もそれなりに頑張りますんでね?

えぇ、そこは店長さんに耳打ちを…

えぇ、そこは店長さんと…

f0056935_10364784.jpg


「交渉次第
ってのはマジで
ナイショの話だ!」


って事でお早めに!

えぇ、でもでも肩こりな店長さんにはこのカーボンなヘルメット様良かったんだけどなぁ…

えぇ、多分コレをかぶってたら肩こりも軽減されるんだけどなぁ…

えぇ、でもでも実際問題コレを買えるのかどうかと言われたら…

えぇ、当然ながら昨今の店長さんの財政事情ってば…

えぇ、実際店長さんの懐具合は…

えぇ、先日の誕生日プレゼントの散財にて…

えぇ、そりゃもう枯渇寸前の所にこの出費が故…

f0056935_20531457.jpg


えぇ、ほぼ空っぽな財布を見れば見るほど…

えぇ、悔しいけれど…

えぇ、悲しいけれど…

えぇ、マジでマジで…

















って

f0056935_20534571.gif



















って

f0056935_2054733.jpg


「明日食う米にも
困るって話
なんやなっ!」


ウフフ…缶コーヒーすらやばいんやでぇ♡

って事でよもやの出費だったんですがね?

えぇ、でもでも一家の主たるもの…

ウフフ…武士は食わねど高楊枝の心意気で♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


カーボンヘルメットは遠いがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



って事でカーボンで超レアなヘルメット様一個だけ在庫有りますんでよろしくね♡



さようなり。
by bphk | 2013-11-15 19:36 | おすすめ! | Comments(0)
<< マジでそそるぜぇ?ですやん! あさってですよ~!ですやん! >>