こちらは発売?ですやん!
f0056935_176045.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日もはなんだか曇り空の様相でね?

えぇ、なんとも明日からは下り坂またもや週末は雨模様らしい…

って言うか最近毎週のように週末雨ですやんか!

って事で明日もそんな雨空模様なんですがね?

えぇ、でもでもやりますよ?

えぇ、雨だろうがなんだろうがやりますよ?

えぇ、明日の良き日に…

えぇ、第二土曜日のお約束な…

f0056935_1125613.jpg


「酔っ払いの祭典
でてこんかい!」


えぇ、明日は揚げ物パーティーなんでね?

f0056935_11532118.jpg


「から揚げ揚げたり…」

f0056935_11535848.jpg


「フライドポテト
揚げてみたり…」


f0056935_21272568.jpg


「枝豆もあったり♡」

えぇ、もちろん雨だったらおそらくお仕事もサクサク進むかと…

えぇ、もちろんサクサクと仕事が進んだら…

えぇ、当然の事ながら…

f0056935_10135628.jpg


「仕事は早々に
早仕舞い
であります!」


ウフフ…明日は早めに始めちゃう店長さんってば♡

アハハ…もう明日は朝からドキがムネムネな店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…


























って

f0056935_10152292.jpg


「その前に
仕事しっかり
しとけバカァ~!」



















山下です!
(明日は楽しみ♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

明日は楽しみでたまらんのやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、もう頭の中は明日の夜?な店長さんの明日は何の日ですよ?

世界宇宙飛行の日、パンの記念日(パン食普及協議会1983)

▲北条時政らの合議制が決定(1199)
▲武田信玄、没(1573)
▲砲術の研究家・江川太郎左衛門が軍用携帯食料として日本で初めて乾パンを
 作る(1842)
▲アメリカ南北戦争開始(1861)
▲東京大学開校(1877)
▲世界初の有人宇宙衛星船、旧ソ連の有人宇宙船ボストーク1号打ち上げ。
 およそ1時間48分で地球を一周。ガガーリン少佐「地球は青かった」(1961)
▲36階建ての霞ヶ関ビル完成(1968)
▲振替休日、実施(1973)
▲アメリカ、スペースシャトル第1号、発射(1981)



はい、今日の本題!

って事で昨日はね?

えぇ、ドキがムネムネな例のアレのお話だったんですがね?

えぇ、昨日華麗に発表だった↓

f0056935_2212364.jpg


「NM4様♡」

って事で本体の登場はまだですけども…

えぇ、本日無事に↓

f0056935_19422530.jpg

f0056935_19424252.jpg


「カタログ様
無事到着♡」


えぇ、店長さん今宵はコレを眺めながらね?

えぇ、店長さんあんな事やこんな事を想像しながら…

って事で部数は少ないんだけどもね?

えぇ、バイパスホンダさんには到着してるんで欲しい方は一目散にカモンですやんか!

って事でまだ実車の無いNM4様は置いといて…

えぇ、ちなみにNM4様は発売じゃなくて発表だったんですがね?

えぇ、奇しくも同じ日にコチラは発売だった例のアレ…

えぇ、そのバイクも店長さんドキがムネムネなんだけどもね?

えぇ、ちなみにホンダ様ではなく↓


"クロスプレーン・コンセプト"に基づいて
開発した3気筒エンジン搭載 
シンクロナイズドパフォーマンスバイク
「MT-09」新発売


f0056935_19462440.jpg


 ヤマハ発動機株式会社は、“クロスプレーン・コンセプト”に基づいて開発した水冷・4ストローク・直列3気筒・846cm3ダウンドラフト吸気FIエンジンを搭載した「MT-09」及び、ABS標準装備の「MT-09A」を2014年4月10日より新発売します。

 「MT-09」「MT-09A」は “Synchronized Performance Bike”のコンセプトのもとに開発、日常の速度域で乗り手の意思とシンクロする「意のままに操れる悦び」を提唱します。主な特徴は、1)クロスプレーン・コンセプトに基づき開発されたリニアな特性を備える3気筒エンジン、2)徹底した軽量化設計による装備重量188kgの車重、3)ネイキッドとスーパーモタードの異種交配造形による個性的デザインなどです。


えぇ、ヤマハで3気筒なMT09様なんですがね?

えぇ、なんと言ってもキャラクターを決定付ける↓

f0056935_19473629.jpg


「このエンジン様♡」

えぇ、きっと楽しいであろうMT09様…

f0056935_23423750.gif


えぇ、もちろん細部も拘りの匂いがプンプンだしね?

えぇ、もちろん動画で見ても↓



えぇ、丸山の兄貴の華麗なテクニックでとても楽しそうに…

えぇ、もちろん皆さんも既にご承知かと思いますがね?

えぇ、そのお値段たるや!

えぇ、なんだか驚愕なそのお値段ってば…

価格:
ノーマルが↓
84万9960円
(MT-09・税込)

ABS搭載モデルが↓
89万9640円
(MT-09A・税込)


えぇ、そのお値段たるや…

f0056935_23483494.jpg


「85万円からって
まじなのかよ…」


えぇ、そのバーゲンプライスに店長さんもドキがムネムネなんですがね?

えぇ、でもでもマジでマジで…

f0056935_23523165.jpg


「あっ、あのコレは
凄く売れそうな…」


えぇ、店長さんもヒットの予感なんですがね?

えぇ、実際にね?

えぇ、店長さんのお知り合いな販売店様に聞いてみましたらね?

えぇ、なんとなんと!

えぇ、例えば本日注文したとしても…

f0056935_19561272.jpg


「納期は未定なん
だよなぁ!オイ♡」


えぇ、ちなみにおおよそでも8月とか9月とか…

えぇ、リアルに世界中で猛烈に売れてるらしくてね?

えぇ、オプションも既に納期が未定だとかで…

えぇ、もちろんこのコンセプトでそのお値段だったらね?

えぇ、そりゃ売れるわ!

えぇ、そりゃもう売れるに決まってる!

えぇ、もし万が一店長さんがNCをまだ買ってなかったとしたらね?

えぇ、もしかしたらコレ買ってたかも…

えぇ、それ位にインパクト充分なMT09様ですやんか!

えぇ、店長さんはね?

えぇ、もちろんながら…ね?

えぇ、ほらもう皆様ご承知ながら…

f0056935_200144.jpg


えぇ、かなしいかな貧乏なんですがね?

えぇ、でもでも店長さん乗ってみたい!

えぇ、出来る事ならサーキットで思う存分乗ってみたい!

えぇ、そんな事を思いながらヤマハ様のHPを見たら↓

f0056935_20404.jpg


「The試乗会♡」

えぇ、店長さん試乗会に行ったら乗れるじゃない!

えぇ、店長さん試乗会にのこのこ出て行ったら乗れちゃうじゃない!

えぇ、店長さんヤマハ様の試乗会に行っ…













って

f0056935_2052161.jpg


「あっ、あの多分
あなた行ったら
塩撒かれちゃ…」


いやいや、その時はお客様じゃないですか!

えぇ、だってお仕事はホンダのバイク屋さんってだけじゃないですか!

えぇ、もちろん気に入れば…ね?

えぇ、店長さん猛烈にお気に召したら…ね?

えぇ、そりゃもう店長さんってばお客様になるおそれも…ね?

えぇ、だってだってそのバイクを買えばお客様に…ね?

えぇ、お客様に…

えぇ、買いさえすればお客様に…

えぇ、買いさえ…
















って

f0056935_2082056.jpg


「アンタその
お客様になる
事になる資格
無いがな…」


ウフフ…だってだって今の店長さんってば…

アハハ…もう言わずもがなな店長さんってば…

ウフフ…アハハ…
























って

f0056935_20101541.jpg


「買う気も無ねぇ
のに乗りに来んな
コンチクショ~!」


いやいや、買う気はあるんだけども…

えぇ、無いとすれば…

えぇ、店長さんに無い物というのなら…

えぇ、今の店長さんってば…

f0056935_20531457.jpg


えぇ、ほぼ空っぽな財布を見れば見るほど…

えぇ、悔しいけれど…

えぇ、悲しいけれど…

えぇ、マジでマジで…

















って

f0056935_20534571.gif



















って

f0056935_2054733.jpg


「バイク所の話や
ないなんやなっ!」


ウフフ…もう子供ちゃんにスネかじられまくり♡


えぇ、でもでも一家の主たるもの…

えぇ、例えバイクが買えないにしても…

ウフフ…武士は食わねど高楊枝の心意気で♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


今日はさすがに痺れたがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


MT09マジでいいわぁ…

っていうか誰か乗らせてくれ…



さようなり。
by bphk | 2014-04-11 20:16 | おすすめ! | Comments(0)
<< 気がつけばコレも発表!ですやん! ついに発表!ですやん! >>