125戦国時代?ですやん!
f0056935_14281916.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日も最高のお天気なバイク日和の一日だったんですがね?

えぇ、そんななか店長さんも溜まったお仕事があれやこれやと…

えぇ、花の土曜日にも関わらずあれやこれやと…

えぇ、本当にお休みの方が羨ましい限りですが…

えぇ、土日で連休の方がお羨ましい限りですが…

えぇ、でもでもそれでも店長さんお仕事嫌いじゃないしね?

えぇ、しかも今日は…ね?

えぇ、毎月恒例のアレだし…ね?

えぇ、言わずもがな今日は…

f0056935_12445126.jpg


「酔っ払いの祭典
でてこんかい!」


えぇ、本日華麗に開催な訳ですが…

えぇ、本日のメニューは↓

f0056935_14303970.jpg


「焼き鳥焼き焼き♡」

って感じで焼いちゃうんでね?

えぇ、今回は皆さんも自由に焼かれるかと思う訳でね?

えぇ、店長さんも今日はゆっくりと…

えぇ、きっと店長さんもご満悦かと…

って言うかこれ書いてるだけでも…

f0056935_12483255.jpg


この人すごくアルコール摂取したくなっちゃうんだね…

まあ、店長さん昨今のアレでノンなアルコール野郎に成り下がってますが…

えぇ、でもでも慣れたら全然OK!

って事で本当に本当に毎回ですが…

えぇ、毎回の事なんですが…

えぇ、店長さん今宵の事が楽しみすぎて…

えぇ、今日は朝から…

f0056935_12495863.jpg


「仕事する気に
なれなぁ~い!」


ウフフ…もうかなりの重症患者様♡















って

f0056935_1251262.jpg


「今日は黙って焼き鳥
焼いとけバカァ~!」












山下です!
(焼くぜぇ?


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

美味い焼き鳥に人まっしぐら?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、今日は今から超ウフフ?な店長さんの明日は何の日ですよ?

鵜飼い開き 〔岐阜・長良川〕

▲コンスタンチノープル、ローマ帝国の首都に(330)
▲日本最古のお金「和同開珎」発行(708)
▲遷都を繰り返して周囲を混乱させていた聖武天皇、平城に都を戻す(745)
▲蝦夷奉行を箱館奉行と改称する(1802)
▲土方歳三が函館異国橋付近で腹部貫通銃創を受けて戦死する。35歳(1869)
▲大阪~神戸間鉄道開通(1874)
▲来日中のロシア皇太子を巡査が切りつけた大津事件(1891)
▲御堂筋、完成(1937)
▲シャムが国名をタイと改める(1949)
▲宇高連絡船紫雲丸が沈没。死者168人(1955)
▲植村直己ら日本山岳会、エベレスト登頂に成功(1970)



はい、今日の本題!


えぇ、今日は店長さんホットな話題にドキがムネムネなんですがね?

まあ、店長さんホンダの販売店なんだけどもね?

えぇ、でもでも基本的にホンダが好きなのは勿論だけどそれよりもバイクという乗り物が好きな訳で…

って事で本日はコチラのバイク様にドキがムネムネで↓

f0056935_1444489.jpg


「ヤマハで
MTな125様♡」


えぇ、突然の発表で店長さんもドキがムネムネでね?

えぇ、ちなみに違う角度からも↓

f0056935_14463927.jpg


f0056935_14465813.jpg


えぇ、とってもカッコよろしいMT様なんですがね?

えぇ、もちろん今空前の大ヒットらしいMT09様の流れを汲むこの125様!

えぇ、コレもかなり期待できるモデルなんじゃないかと…

って事で動画もあって↓



えぇ、コレはマジで良さそうで…

って言うかコレはEUでの発表なんですがね?

えぇ、コレが国内で発表されるとなると…

えぇ、コレが発売の暁には…

えぇ、マジでマジで…

f0056935_23523165.jpg


「あっ、あのコレは
凄く売れそうな…」


えぇ、マジでヒットの予感なんですがね?

えぇ、ちなみに今現在125クラスはコチラの↓

f0056935_1450524.jpg


「グロム様♡」

えぇ、コチラもかなりの売れ行きなんですがね?

えぇ、もちろん楽しいくてコストもかからない125クラスなんでね?

えぇ、セカンドバイクにも最適な訳ですがね?

えぇ、MT125が発売されたらグロムも危うし…

えぇ、もちろん今現在発売中な↓

f0056935_16572036.jpg


えぇ、CBR125様も…











f0056935_172482.jpg


「ちょっと
やばいかも…」


って事でね?

えぇ、今超熱いこのクラスなんですがね?

えぇ、このMT125様の殴り込みで…

えぇ、125クラスの新型を待ってた方は…ね?

えぇ、この突然のMT125様のニュースを見た瞬間…

f0056935_23562724.jpg


「リアルに
狂喜乱舞♡」


えぇ、本当にコレは日本での発売が待ち遠しい訳ですがね?

えぇ、もちろん発売された暁には試乗会もあるだろうし…

えぇ、でもでも店長さんも是非とも乗ってみたいんだけど…

えぇ、でもでもヤマハ様の販売店に試乗に行ってもいいかしら…

えぇ、店長さんホンダ様の販売店だけども行ってもいいかしら…

えぇ、店長さんただの冷やかしになるのは100%だけど行っ…

















って

f0056935_23595887.jpg


「あんたが
行ったら塩
まかれるだけ
コンチクショ~!」


ウフフ…ただの迷惑なヤツって事なのね♡


って言うかそれならば買えば文句はなかろう!

えぇ、それならばお客さんなんで文句は無かろう!

えぇ、もちろん買えるのならば…

えぇ、もちろん買えるだけの…

えぇ、お金さえあれば店長さんも欲しいバイク盛りだくさんなんだけどなぁ…

えぇ、でもでも店長さんってば…

えぇ、ほらやっぱりながら…

えぇ、マジでマジで…

f0056935_20531457.jpg


えぇ、店長さんの空っぽな財布を見れば見るほど…

えぇ、悔しいけれど…

えぇ、悲しいけれど…

えぇ、マジでマジで…

















って

f0056935_20534571.gif



















って

f0056935_2054733.jpg


「次のバイク買おう
なんてとっても
思えんのやなっ!」


ウフフ…バイク買のも時計買うのも♡

えぇ、でもでも一家の主たるもの…

ウフフ…武士は食わねど高楊枝の心意気で♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


マジで色々買えんがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡




あ~125ccでもやっぱり買えんなぁ…



さようなり。
by bphk | 2014-05-10 19:15 | おすすめ! | Comments(0)
<< 昨日の宴は最高潮?ですやん! んがぁ…欲しくなるぜぇ?ですやん! >>