「ほっ」と。キャンペーン
しごといろいろ!
f0056935_20234845.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

本当に雨続きますね~!

みなさんバイクに乗れなくて、ストレスたまってませんでしょうか?

僕は雨でもバイクに乗るので平気ですよ?

山下です!(雨男全開!


まあいいです。

で、早速本題ですがね、

雨ともなるとですよ?お客さんの来店も少なくなるので

いろんな仕事がはかどりましてね、まあ結構余裕が出てきたので、

精神的に楽になりましたよ?

といっても仕事って探せばいくらでもあるのが

バイパスホンダなんですよ…




で、今日もなんか、HONDA様よりですね、

がんばってるあなたにもっとがんばって!

って言われそうなポスターが送られてきやがってですね?


「このポスターでよりいっそうのご拡販宜しくお願いします。」

みたいな書面と一緒に送られてきたんですがね、





















いっつもですよ?

がんばってるんですがね


ご拡販もしっかり


やってるんですがね?


死ぬまで働けと?


おっしゃるのですね?



冗談ですけど、そんな妙なプレッシャー感じやがりましたよ?


まあ、ポスターありがたく頂戴しますよ?















で、やっぱりマンネリはいかんな~っと思ってたので

店内もちょっと見てみようと思いまして、

早速ポスターレイアウトしたらですよ?























こんな感じ↓コレはモリワキのポスターです。

f0056935_20371010.jpg




お~カッコイイ~!





















で、もうひとつ↓コレは無限↓

f0056935_20391733.jpg




お~こっちもシブイ!



なんかこのポスター見てたらですよ?

自分が欲しくなってくるのはですよ?






















いかがなものか!

って思うんですけどね?

まあ、昨日も言ったように辛抱しますよ?



























で、レイアウト風景↓

f0056935_20412194.jpg



えぇ、なんか飾った瞬間ですよ?



なんか周りとマッチしてなくないですか?


なんかですよ?自分のセンス疑っちゃいますよ・・・

















誠に残念!(センス無し!



























で、いろいろ考えた末の結論!























店内模様替え決定!






ですからですね?

もう少しでいいですからですね?































あと二日三日位

雨降れっ!


お願いしますよ?

晴れた瞬間忙しくなるのわかってますから…



もし、模様替え中に来たお客様はですよ?


強制的にお手伝い決定!しやがりますんで、

来るときは覚悟しやがって下さいね!























で、この方も手伝ってくれればいいんですがね?監督さん↓

f0056935_20494727.jpg


えぇ、言われなくてもがんばりますって!













では、もう風邪も治りそうなんで、今日だけは帰って明日からやりますよ?

では、みなさん今日のところは

さようなり。
by bphk | 2006-05-19 21:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by まぐなん at 2006-05-19 22:16 x
私は、ヘイデンのポスターが欲しいです(。-_-。)ポッ
Commented by bphk at 2006-05-19 22:56
え~っとヘイデン君のポスター今までありません(--;
もしかしたら、来年度のカレンダーの中なら大丈夫かな?

あったらあげるんだけどね~!誠に残念!(無いものは無い
さようなり。
<< 天気じゃん… がんばってますよ? >>