「ほっ」と。キャンペーン
やっぱり8耐最高?ですやん!
f0056935_12355198.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日も朝から店長さんもお忙しくてね?

えぇ、納車もあったし、引き取りもあったし…

えぇ、時間を有効に使いたいんだけどもね?

えぇ、なかなかイレギュラーのオンパレードで…

えぇ、なかなかに…

えぇ、店長さんってば本日も…

f0056935_1520251.gif


ウフフ…今日もお帰りの時間は?な店長さんってば♡

アハハ…やっぱり事が思い通りにならない?な店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…























って

f0056935_15223657.jpg


「にっちもさっちも
コンチクショ~!」













山下です!
(まだまだお仕事♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

仕事はエンドレスなんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、今日もお仕事三昧?な店長さんの明日は何の日ですよ?


アマチュア無線の日(日本アマチュア無線連盟,1973)、肉の日(毎月)

▲高田屋、エトロフ航路開く(1799)
▲パリ凱旋門完成(1836)
▲ゴッホ、ピストル自殺(1890)
▲アメリカ・ニューヨークで人工呼吸装置、第1号(1927)
▲第14回オリンピックロンドン大会開催。日本不参加(1948)
▲両国の花火大会17年ぶりに復活(1978)
▲高島平団地で自殺者相次ぎ投身防止フェンス(1980)
▲英皇太子チャールズとダイアナ結婚(1981)



はい、今日の本題!


えぇ、昨日の続きな感じなんですがね?

えぇ、本日もFB上ではやっぱりながら8耐祭りで…

えぇ、いろんな方々が8耐に携わってるんだなぁ…って思う訳ですがね?

えぇ、今回の8耐は超波乱でね?

えぇ、スタート前の滝の様な雨からディレイになって…

実質今回は6,55耐久になった訳でして…

って事で今回はその波乱の中↓

f0056935_2027114.jpg


スタート直前にレースディレイ、4度もセーフティーカーが入るなど荒れたレース展開となった2014年の鈴鹿8耐だったが、終わってみれば昨年と同じチームが表彰台に上がる結果となった。

雨のためにスタート開始が遅れ、予定よりも1時間5分遅い、12時35分にレースが始まり、6時間55分で争われた。ウエットでスタートし、徐々に路面が乾くコンディションだったが、ここでLegend of YOSHIMURA SUZUKI Shell ADVANCEの青木宣篤が130Rでまさかの転倒。マシンにダメージが多く再スタートできず、無念のリタイアとなってしまう。

その後、F.C.C. TSR Hondaの秋吉耕佑とジョナサン・レイが他を圧倒する速さを見せトップを独走。このままレースを制するかと思われたが、108周目の130Rで秋吉がまさかのクラッシュ。左足を負傷しながらも再スタートしピットに戻るが、そのままメディカルへ運ばれてしまう。

F.C.C. TSR Hondaの脱落でMuSASHi RT HARC-PRO.がトップに浮上。そのままリードを守りきり、昨年と同じメンバーで2連覇を果たした。2位はYOSHIMURA SUZUKI Shell ADVANCE、3位にTeam KAGAYAMA & Verityが入った。4位にMONSTER ENERGY YAMAHA with YSP、5位に最終ラップに鈴鹿レーシングをかわしたTOHO Racing with MORIWAKIが入った。


f0056935_20275987.jpg


「634RT
ハルクプロ様
優勝おめでとう
ございます!」


えぇ、去年に引き続いての二連覇でしてね?

えぇ、この8耐に勝つことは膨大な準備と勝てる運と…いろんな要素が絡んでくるんでね?

えぇ、とにかくこの波乱の中優勝もひとしおかと…

ちなみに↓

f0056935_2121731.jpg


「岡村みっちゃん
は無念のリタイアで!」


えぇ、チームメイトの怪我の具合が気になりますが…

って事で優勝候補の筆頭のTSR様は秋吉選手が130Rで転倒してね?

えぇ、そんな中怪我を負いながらもピットに帰ってきたらしく…

えぇ、店長さんも内容はわかりませんが足を骨折してると伺ってますが…

それとヨシムラの青木選手も同じく130Rの転倒で肩を負傷してるとか…

また、その他転倒で怪我をなさってる方もいらっしゃるようですが、

皆様お体ご自愛くださればと思います。

えぇ、店長さんも皆さんには怪我等して欲しくはないけれどレースをしてる限りはリスクもある訳で…

えぇ、しかしながらそれを推しても有り余る感動がある訳で…

えぇ、だってみてるだけでも感動するのにね?

えぇ、走ってる方々にしてみれば例え優勝や入賞じゃなくても走りきった時の感動は…

f0056935_20371085.jpg


えぇ、走ったライダーにしかわからないかもしれませんがね?

えぇ、もし店長さんだったら多分泣くなぁ…って

えぇ、コレはやっぱり現地で見ない事には味わえないしね?

えぇ、この感動があるから次の年にもまた!ってなると思うし…

えぇ、店長さんも昨日も申し上げましたがね?

えぇ、やっぱり行きたい気持ちもクライマックスでね?

えぇ、そんな中本日は…

えぇ、なんと店長さんも色々とお世話になってる…

f0056935_20494929.jpg

f0056935_2051372.gif

「ウィズミーの
神永代表様から
なんとも熱い
メッセージが!」


WITH ME RACINGの8耐参戦。立案しようかと思います。

FIM世界耐久選手権シリーズ第2戦
"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第37回大会
終わりましたね(^^) 
お知り合いの方から、同級生まで。色々な方が出場し、色々なドラマがあったようで。 本当に皆様お疲れ様でした。 
8耐HP↓
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

さて。 
ここで来年の話。 
『2015年 WITH ME RACING の8耐参戦』
本当に動き出して見ようかと思います。 
一番問題として立ちはだかるのはまず、資金面です。
本当に実現できるか、正直わかりません。 でも、動いてみなければ
始まらず。とも考えてます。言ったからには動かざる得ないでしょう。
プロライダーから、プロレーサーになる。
8耐には極端に改造範囲が狭いSST(スーパーストック)クラスができました。
そこに道を見つけ、参戦も不可能ではない。と感じるのです。


2005年17歳の時、サイクルショーで声を掛けられ、それとなく入った
この世界で、本当に多くの方に会い、そして多くの経験をさせて頂き、
今も成長に欠かせないことを毎日やらせて頂いています。
2006年のもて耐初参戦、そこから3年、スプリントレースに移行し、
出場した2009年のもてぎ選手権の優勝と、国内のレコードホルダーという
自信を経て。(もう塗り替えられたかな?苦笑)
こんな自分でも、国際ライダーとして歩ませてもらいましたが、やはり
まだまだやり足りない事があります。

今、経営者として会社を動かす立場で、仕事としてのモータースポーツの
厳しさ、いやというほど味わってます。本当に厳しい。
でも、サーキットを走れる時の気持ち、本気でバイクに乗るときの気持ち
は疲れるどころか、日に日に増して、強くなっています。
社会に役立つ為の会社。そして、役立つ人としてまだまだ、役不足かも知れません。それでも、レースはやっていきたいのです。 

楽しいから出たいだけでしょ?と言われるかも知れません。
そんな人のためにお金は出さないよ。とも思われるかもしれません。

楽しい。確かに。自分の楽しさの為レースをしたい。8耐に出たい。
と、正直に言います。
でもその自分は、そこで頂いたものの価値以上に、多くの
モータースポーツファンを増やし、喜んでもらうため、これからも
一生懸命動いていける自信があります。モータースポーツの価値を
上げるため、モータースポーツを支え、大きな文化にしていくために、
全力を尽くして行くことは間違いありません。

そんな気持ちを込め、改めてここで言おうと思います。
2015年の『WITH ME RACINGのFIM世界耐久選手権 鈴鹿8耐。参戦』
個人・企業のサポーター(スポンサー)様、
メインスポンサー様を募集させていただきます。

今後正式にHP上、参戦協力サイトを立ち上げ、スポンサード費用の詳細
も載せ、募らせて頂きたいと思います。 
個人ブログ http://ameblo.jp/wmgyoh の方にも掲載致します。

モータースポーツ関係者各位、メディア関係者各位
そして僕の身近にいる、最高のライダー、友人の皆様。 
ぜひ、少しでもいいです! ご協力を頂きたく、お願いを致します。
このような機会に興味がある、そして少しでもWITH ME、
丸山浩、神永暁の8耐参戦に興味をもってくれそうな方を知っている。
という方も紹介などして頂けますと大変嬉しいです。

自分だけの力ではまず無理な事をやろうとしています。
多くの方の協力を得て、そしてその協力していただいた方へのお返しも
切に考え。
モータースポーツエンターテイメントを活躍の場とする企業WITH MEの
代表として。そして、プロライダー神永暁として、責任をもって募集させて
頂きます。まずはこの情報をシェアなどしていただけますと、とても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。 
WITH MEに、そしてモータースポーツの場に更なる活力を届けさせてください。
おれはまだまだ速くなります。


えぇ、こんなにも熱い決意表明が!

もちろん店長さんもこの気持ちに応えたいしてね?

まあ、何も出来ないんだけども応援したいじゃないですか!

えぇ、店長さんが出来る事は少ないかもしれませんがね?

えぇ、でもでもこの場で8耐に参戦するプロセスなんかを皆さんに見てもらってね?

えぇ、一人でも多くの方が応援や観戦に来るきっかけになれば?って思いますやんか!

えぇ、店長さんも朝からそんな事を見てしまってね?

えぇ、熱い熱い気持ちが沸々と…

えぇ、なんだか来年の事なんだけどもね?

えぇ、でもでも店長さんってば今まさに…

f0056935_2056575.jpg


「ドキがムネムネ♡」

えぇ、やっぱり来年は行かねばならん事態ですやんか!

えぇ、きっとお呼びじゃないと思いますが勝手に行かねばならんと思ってますやんか!

えぇ、きっとお呼びじゃ…

えぇ、きっときっと…










って

f0056935_20575438.jpg


「あんたがピット
に来たらマジで
迷惑ですがな…」


えぇ、でもでもいろんな方々の所に挨拶に…ね?

えぇ、ほらどうしても日頃からお世話になってる方々にご挨拶に…ね?

えぇ、ほらどうしても…
























って

f0056935_2133721.jpg


「その挨拶が
うぜぇバカァ~!」


ウフフ…観戦に行った時には大人しく♡な店長さんってば♡

アハハ…もう陰から見るような家政婦は見た?な感じの店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…

















って

f0056935_2154479.jpg


「違う意味で
それもマジで
うぜぇわなっ!」


って事で店長さんは来年の観戦表明にしちゃおうかな♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


来年の楽しみがまた増えたんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


丸山会長並びに神永代表の来年の参戦楽しみにしてるぜぇ?




さようなり。
by bphk | 2014-07-28 21:08 | 日記 | Comments(0)
<< 本日も遠方よりの…ですやん! 来年はやっぱり?ですやん! >>