「ほっ」と。キャンペーン
どうしたんだろう?
f0056935_20103081.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

明日は天気もいいみたいでですね、

なんかですよ?明日お仕事のみなさんに悪いな~!

って全然思わないですよ?


山下です!(ニヤリ


で、明日は思いっきり楽しんできま~す!









で、今日の本題!




この前店内の模様替えもしたし、

今度は表も綺麗にしようかな~?

なんて、滅多にしないことしようとですよ?

掃除してたらですね、






まあ、隅っこの方にゴミやら埃やらですよ?出るわ、出るわ!

思わずうわっ!って言う位でしたよ?



まあ、梅雨前にやっとかないと

雨降り出したら外のこと出来なくなりますからね?


まあ、見かけによらず、綺麗好きですね?僕…












でもね…
















ちょっとですよ?

















気になる所があってですね?











ちなみにコレ↓

f0056935_20202333.jpg




外を掃除してたらですよ?

いったいどうしたらですよ?

こんなもんがですよ?


















生えてくるのはですよ?







いかがなものか?



って思うんですがね?




ちなみにアップ画像↓

f0056935_20223822.jpg



えぇ、多分ですね、コレってですよ?


キノコ?じゃないかな~

って思うんですがね?





なんでこんな所に?

キノコの菌ってですよ?いろんな所にあるんですかね?

って言うか、飛んでる?っていうほうが正解?







でですよ?じ~って見てたらですよ?


なんかカワイクなってきやがりましたよ?













さっきまではどうやって切り落とそうかと思ってたんですがね?















ちょっとした好奇心でですよ?


もしこのまま育てたらどんどんですよ?
















大きくなり


やがりますか?



偉い人教えてカモン!
















もしもですよ?


毒キノコだったらですね?




その時はですよ?






誰に盛ろうか?(悪


まあ、冗談ですけどね、


でも気になるので本当にキノコ博士の登場を

切に祈りやがりますよ?





まあ、気になる方は、お店に来て見やがってくださいよ?

結構かわいいですよ?

もし、もしもですよ?



食べたい方、いらっしゃったらですよ?







どうぞ、ご自由に(笑

もし、当たった時は、



















f0056935_20393438.jpg



誠に残念!(食中毒!


まあ、気をつけやがってくださいよ?



















では、お返事カモン!

僕は今からちょっと飲みに行ってきやがりますんで、

さようなり。
by bphk | 2006-05-23 20:41 | 日記 | Comments(1)
Commented by あいことV治朗さん at 2006-05-23 22:16 x
あいこは自分でパンを作るから博士ほどじゃないけど、パン同様、キノコは菌、まさに生き物。適切な湿度と温度が保たれてないとあそこまでは育ちませぬ。だからある意味その子達はレアモノ!大事に育てて、でてこん会でお鍋の時にでも入れてみよう。
無論、あいこはほしょ〜出来ませぬが、何か?
でもさ、かわいいねー!毒は入ってなさそうな感じがするんだけどなぁ〜。
誰か食べたい人いるかい?
<< 行ってきましたよ? いよいよですね! >>