昨日はウフフ?ですやん!
f0056935_2155430.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日もどんよりな空模様だったんですがね?

えぇ、今度の日曜日からは晴れ間が続くとかでね?

えぇ、この夏雨に翻弄され続けてた皆様もバイクに乗るチャンスかと…

まあ、店長さんはそんな中お仕事ですけどもね?

えぇ、バイクでお出掛けの際は安全運転でお願いしますね!

って事で店長さん昨日の事なんですがね?

えぇ、昨日仕事から終わってからの出来事なんですがね?

えぇ、店長さんってば腰が悪くてね?

えぇ、それを改善する為にダイエットと筋トレと…

って事で昨日の夜も張り切ってラン&ウォークだった訳ですがね?

えぇ、昨日は車で行ったから駐車場に止めたんですがね?

えぇ、店長さん昨日も頑張ってね?

えぇ、気持ちよく運動しましてね?

えぇ、心地よい疲れのあと車に乗って…

えぇ、車のエンジンかけてから駐車場から出ようとしたら…

えぇ、知らんかった…

えぇ、店長さんしらんかった…

えぇ、まさか駐車場が…

えぇ、まさかまさか駐車場が…

f0056935_10164792.jpg


「10時閉門なんて
知らんがな…」


えぇ、なんだか門が閉まってる訳で…

えぇ、もちろんその門には鍵もかかってて…

えぇ、店長さん思わず…

えぇ、店長さんの心の悪魔が…

えぇ、店長さん思わず…

f0056935_10185197.jpg


「鍵をぶっ壊そう
かと思ったん
だよなぁ!オイ♡」


いやいや、さすがにそんなワイルドな生き方してないんでね?

えぇ、店長さんやむなく車を止めなおして…

えぇ、店長さん夜を寂しく↓

f0056935_10223373.jpg


テクテク歩いて…

えぇ、なんだか心寂しくテクテク歩いて…














って

f0056935_10235234.jpg


「閉門時間
見ときゃよかった
コンチクショ~!」


えぇ、でもでも店長さんまさか閉門時間があるなんて夢にも思わなかった…

って事で店長さん本日も朝から車取りに行って…

えぇ、朝からまた予定外の運動で…

まあ、コレも良かったと思って…

えぇ、まあコレも…























山下です!
(まさかの閉門…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

やっぱりバイクで行くのが一番なのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、今度からは大丈夫?な店長さんの明日は何の日ですよ?

富士山測候所記念日、みその日(毎月)

▲クレオパトラ、没(BC30)
▲富士山に測候所(1895)
▲マッカーサー元帥、厚木飛行場にサングラスにコーンパイプ姿をはじめて
 日本人の前に現した(1945)
▲戦後初の準国産機初飛行に成功(1962)
▲植村直己、世界5大陸最高峰登頂(1970)
▲東京・丸の内で時限爆弾爆発、死者8人。三菱重工業爆破事件(1974)



えぇ、今日の本題は昨日のアレ…

えぇ、店長さんも楽しみにしてた例のアレ…

って事で思いっきり店長さんも目の保養だった…

f0056935_102942.jpg


f0056935_1524542.jpg


「昨日無事に
フィッティング
キャラバンが
やって来たのっ♡」


って事で店長さんヒョウドウ様が来た時はお客様もマキシマムでね?

えぇ、あれやこれやとお客様対応してまして…


って事で今年も揃いに揃ったアイテム様が↓

f0056935_10293611.jpg


「新作インナーに♡」

f0056935_10305762.jpg


「ライダースな
レザージャケットに♡」


f0056935_1031157.jpg


「暖かそうな
新作シャツ様♡」


って事で店長さん今回超気になってるのがそのインナーと新作シャツが…

えぇ、インナーはツーリング時はもちろん普段でも?って感じでね?

えぇ、ほら店長さん水曜日とか真冬の日中に着たりだとか…

えぇ、コレなら気軽に着れて宜しいんじゃなかろうかと…

って事で新作のシャツ様はね?

えぇ、バイクに乗るときのアイテムじゃなく普段着用として…

えぇ、コレって普段でもヒョウドウを身に纏って?なヒョウドウファンにはたまらないアイテムでね?

えぇ、もちろん作りもしっかりしてるしね?

えぇ、何よりも何よりも…

えぇ、やっぱりバイクウェアメーカー様が作ってるが故に…

f0056935_10345433.jpg


「作りがしっかり
してるで
あります!」


って事でコレは店長さんも予約しとこうかしら?って思っちゃうんですがね?

えぇ、でもでも店長さん普段着がめっちゃだせぇから…

えぇ、このシャツにあるパンツなんてねぇよ…

って事で店長さん昨日はね?

えぇ、ハッキリ言ってよくよく見れて無い…

えぇ、だってだって内覧会中も…

えぇ、店長さん終る寸前まで…

f0056935_10421550.jpg


この人お仕事ラッシュで見る暇もなかったんだね…


えぇ、誠に…

えぇ、誠に誠に…

えぇ、店長さんってば誠に誠に…



















って

f0056935_2252046.jpg


「あんたリアルに
誠に残念
コンチクショ~!」


えぇ、店長さんとっても楽しみにしてたんだけども…

えぇ、まさかの仕事ラッシュに見る暇も無いなんて…

えぇ、でもでもあのシャツカッコ宜しかったなぁ…

えぇ、マジで欲しくなっちゃったなぁ…

えぇ、でもでもつい先日の案件もあるし…

えぇ、マジで店長さんってば…

えぇ、マジでマジで店長さんってば…





















って

f0056935_22132678.jpg


「オノレは今の
状況わかって
ないんかっ!」


ウフフ…見たら欲しくなっちゃ♡




青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


冬のアイテムも色々欲しいんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


って事でヒョウドウ様のアイテムはお早めに♡



さようなり。
by bphk | 2014-08-29 19:32 | おすすめ! | Comments(0)
<< 明日のツーリングは止む無く?で... んがぁ…強烈に…ですやん! >>