こんな僕でも…
f0056935_22392714.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

なんかですね、今日起きたらですよ?

頭痛いんですがね…風邪ぶり返したかな?僕…


山下です!(頭痛!


多分昨日汗かいてそのまんまだったんでそれがいけなかったんでしょう…

まあ、日曜日までには治しますよ?










で、今日の本題に行く前にですよ?

今日からですね、今日は何の日を入れていきます。

何の意味もないんですがね、

面白いニュースがあったりしたらですね、なんかいいですよ?


で、1142年前の今日!

なんと!日本を代表する山に大変なことが!
















▲富士山噴火(864年)



えぇ、多分大変だったと思いますよ?

だってあの大きな山が噴火するんですよ?

怖いですよね?







まあ、今となっては…
















僕その時は生まれてないんで


なんちゃ~ない


ですけどね!(無責任





まあ、明日みなさん会社でうんちく語って下さいよ?

営業の方はコレネタにして成績上げて下さいね!



成績上がったらですよ?


























バイパスホンダで


お買い物カモン!



まあ、冗談です。










お勉強はここまでで、今日の本題!





えぇ、昨日の続きじゃないんですけどね、

昨日一緒に走ってた方々が今日お店に

やってきていろいろだべってたんですがね、

まあ、走りの話だったんですがね、

だんだんこけたときの話や武勇伝等いろいろ談笑してたんですよ、







で、峠で事故った時の話なんですがね、

来てた一人の子が結構ひどかったみたいで、

やっぱり峠は安全運転!ってところで落ち着いたんですがね、





店長さんは事故したことないんですか?

って聞かれやがったんですがね?






















ありますよ?一回だけ!

ちなみにその時は右腕一本折れたんですがね、

一般道ではコレだけですよ?




















でもね…















骨折の回数はですよ?













たったの7回ですよ?




まあ、ほとんどサーキットなんですがね?

僕も若かったって事です。











で、左右の腕って何回も骨折しやがるもんだからですよ?

もうね?

どっちがですよ?








まともか分からないんですがね?


















ちなみにこんなんなってます↓

f0056935_230351.jpg


コレ見せたらですよ?

大体みなさんうわっ!

って言うリアクションですよ?
















本当にですよ?




















完全なる

オフセット!


オレの左手!













誠に残念!(冬痛
















痛かった思い出…

























プライスレス!

痛いときは病院へ!




まあ、骨折も慣れてくると余裕ですよ?

ただですね、なれるという行為もですよ?


















いかがなものか?



って思うんでですよ?

賢い皆さんはですね?


安全運転カモン!


気持ちのいいワインディングも余裕を持って走ってカモン!


では、みなさんご安全に!

僕は今日は安静にしようと思います。(この時間ですがね?


さようなり。
by bphk | 2006-05-25 23:11 | 日記 | Comments(3)
Commented by あいことV治朗さん at 2006-05-26 00:01 x
や、やましたさん
そのオフセットした左手、男の勲章ってやつですか?
かっこいいー!日曜日、生で見だいであります!
Commented by 8931 at 2006-05-26 04:13 x
こんばんわ、KLXでプラグ交換していただいた小僧Aです!
楽しいお話ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ
日曜日が待ち遠しいです^^
Commented by bphk at 2006-05-26 19:52
どうもどうも!Vちゃん、8931君当日またお会いしましょう!
こっちも日曜日の準備でちんちろまいです!誠に残念!(残業
さようなり。
<< 6月の予定! 行ってきましたよ? >>