やっぱり新型が?ですやん!
f0056935_11274929.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、店長さん今日はお休みでね?

えぇ、しかも雨な一日で…

ウフフ…まあ今日は骨休めって事でミッションこなして♡

って事で店長さんは家でトレーニングして雨の中も走ってね?

えぇ、本当に最近店長さん体調がすごぶる良くって!

って事でバイクに乗るのもやっぱり体幹も良くなってね?

えぇ、先日のヒザスリキャンプの時も体が動く動く!

って事でそのヒザスリキャンプの時にね?

えぇ、オートポリスと言えば…

えぇ、オートポリスでのお食事と言えば…

えぇ、店長さんもいつも良くして頂いてる…

f0056935_11312253.jpg


「うかれ亭様♡」

って事で店長さんはダイエット中なんでね?

えぇ、名物の↓

f0056935_11321043.jpg


「牛串様♡」

えぇ、店長さん的には…

えぇ、牛串を目の前に店長さんってば…

f0056935_1141563.jpg


この人ダイエット中じゃなかったら間違いなく大量に食べてたんだね…



って事で店長さんはもう一つの名物な↓

f0056935_11455734.jpg


「焼きそば&
おにぎり様♡」


って事で店長さんもココでお食べになるんですがね?

えぇ、でもでも店長さん鬱陶しい人間なもんだから…

えぇ、大将様に…

f0056935_11474084.jpg


「おぅ!オノレは
邪魔やけ隅っこ
で食べとけや…」


って事で店長さん隅っこの洗い場付近で…

えぇ、でもでもその洗い場付近って言っても正面付近…

えぇ、もちろん鬱陶しい店長さんが故…

えぇ、食べながらも大将と若とお話してたんだけどもね?

えぇ、結局…

えぇ、結局店長さんが話しかけるもんだから…

えぇ、隅っこで食べてても…

えぇ、結局店長さんってば…

f0056935_11502772.jpg


「あっ、あなた
何処に居ても
意味が無…」


ウフフ…結局は鬱陶しい店長さんってば♡

アハハ…結局は大迷惑?な店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…
















って

f0056935_115234.jpg


「あんたマジで
営業妨害
コンチクショ~!」















山下です!
(ご馳走様でした♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

あんたマジで迷惑千万ですがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、今度は牛串腹いっぱい?な店長さんの明日は何の日ですよ?

藤ノ木古墳記念日、日比谷松本樓10円カレーの日

▲バスコ・ヌネス・デ・バルボア、太平洋を発見(1513)
▲幕府、シーボルトを国外追放。洋書と交換に蝦夷の地図(禁制の)の写しを
 公儀に内緒で手に入れたが、幕府に知られる(1829)
▲「東京新聞」の前身「今日新聞」発刊 (1884)
▲トリノの聖屍衣、一般公開 (1933)
▲全国地方銀行協会設立(1936)
▲沢村栄治ノーヒットノーラン達成(1936)
▲田中首相が訪中。日中国交樹立へ(1972)



はい、今日の本題!



えぇ、ほら店長さんってばね?

えぇ、エブリデイお使いな例のアレなんですがね?

えぇ、頭を守る大事なアレ…

えぇ、今時点では通勤及びツーリング用な…

えぇ、ガンダム好きには堪らない店長さんご愛用の↓

f0056935_1665466.jpg

「ガンダム
ヘルメット様♡」


えぇ、こちらもほぼ毎日お使いになられてるんでね?

えぇ、いろんな所がやれてきてまして…

って事でついに店長さんのガンダムヘルメット様が…



「パーツも
もげたり…」


えぇ、本当なら買い替えの時期…

って事でその事実を店長さんもニョーボ様にお伝えしましたら…

えぇ、ほら頭を守る大事なものなんでお伝えしたら…

f0056935_11583149.jpg


「見事なまでの
スルーパス
だったってのは
ナイショの話だ!」


えぇ、でもでも…ね?

えぇ、でもでもマジで…

えぇ、本当ならメーカー様推奨な買い替え時期…

って事で店長さん通勤&ツーリング用なら…

f0056935_16433280.jpg

f0056935_16434159.jpg


「Jクルーズ様♡」

えぇ、そんなJクルーズ様にね?

えぇ、今回新型な↓

f0056935_1336231.jpg


「ジェイで
クルーズな
クリーブ様♡」


えぇ、とってもかっこ宜しいデザインで…

えぇ、あのちょっぴりもっさりとした帽体もこれならシャープに見えるし…

えぇ、店長さんマジでコチラがいいかなぁ…って思ってる次第なんですがね?

えぇ、でもでもこちらも早くせねばならんのが…

えぇ、店長さんの今かぶってるミニバイク用の…

えぇ、ほらこの前のレースでもかぶってたんですが↓

f0056935_20542223.jpg


f0056935_20544363.jpg


ウフフ…コチラのヘルメット様かなりの年代物♡

えぇ、おそらく10数年経ってるんじゃなかろうかと…

えぇ、バイク屋さんとして如何なもんかと…

えぇ、勿論2個同時に買えばいいんだろうけど…

えぇ、勿論そうなったら結構な諭吉様がお亡くなりに…

って事でミニバイク用はさすがにペイントまでは…ね?

えぇ、出来る事ならオリジナルなヘルメットがいいんですがね?

えぇ、でもでもそこまでする予算もねぇ…

って事でこちらも店長さんドキがムネムネな↓

f0056935_2124613.jpg


「アライで
アオヤマGPな
トリコ様♡」


えぇ、トリコなカッコ宜しいアンチクショウが発表で…

えぇ、これならミニバイク用に…

えぇ、コレならペイントしなくても言い感じに…

えぇ、コレなら買い替えても…

えぇ、これなら6万4800円(税込)なんで…

えぇ、まあそうは言っても6人の諭吉様…

えぇ、ちなみにJなクルーズ様は¥51,000(税別)

えぇ、まあ店長さんの財政では…

えぇ、どっちに転んでも店長さんってば…






















って

f0056935_165504.jpg


「いっ、今の状況で
どうやって買…」


ウフフ…今現在ヘルメット所じゃない店長さんってば♡

アハハ…今現在グローブやその他諸々のお支払をしたばかり?な店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…





















って

f0056935_16564857.jpg


「アンタ今マジで
そんな事言って
らんないバカァ~!」


って事でヘルメットは悲しいかなもう少し後のお話って事で…

えぇ、どうせ店長さんの頭は空っぽなんでもう少し辛抱して…

えぇ、でもでもヘルメットってやっぱり大事だしなぁ…

えぇ、そうは言っても本当にしっかりしたの被らないとダメだしなぁ…

えぇ、でもでもせめて通勤用&ツーリング用は毎日の事だしね?

えぇ、リアルに命に直結してるし…

って事でニョーボ様にはね?

えぇ、もちろん店長さんってばニョーボ様に…

えぇ、ヘルメット買い替えなきゃ…

f0056935_13444983.jpg


「俺死ぬかも
しんないなぁ?」


ってね?

えぇ、店長さんそんな感じで…

えぇ、店長さんそんな感じで言ってみて…

えぇ、でもでも多分…

えぇ、おそらく…

えぇ、おそらくメイビー…
















って

f0056935_1659485.jpg


「オノレが死んだ
方が幸せ
なんじゃっ!」


ウフフ…やっぱり店長さんはいらない人♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


やっぱりヘルメットは大事なのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



って事で皆様もヘルメットはしっかりしたのを被ってかモン!

えぇ、でもでも本当に早くしなきゃ…バイク屋さんだしね♡



さようなり。
by bphk | 2014-09-24 18:01 | おすすめ! | Comments(0)
<< 楽しみが加速する?ですやん! 兄貴誘惑がすぎるぜ…ですやん! >>