今日も雨でしたね!
今日も雨でしたね!_f0056935_2018381.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

今日も思いっきり雨降ってましたね!

で、日頃のたまった仕事片付けようと一生懸命だったんですがね?

なんでかな…


来客たくさん…

仕事もたくさん…

雨なのに…



まあ、いい事なんですけどね?

みなさんお暇なんでしょうかね?

僕ももうちょっとたまった仕事をですよ…

って言おうとしたらですよ…













いらっしゃいませ~(泣



ご来店ありがとうございます。








山下です!(職人!



で、今日は何の日?







今から101年前の今日!





▲ロシアのバルチック艦隊と日本海海戦始まる(1905)



バルチック艦隊はバルト海の艦隊。

本来ロシアおよびソビエト連邦海軍のバルト海に展開する艦隊を指す。

日本では、日露戦争のとき旅順港に封じ込められた太平洋艦隊を応援するために

バルチック艦隊から戦力を引き抜いて編成された第二・第三太平洋艦隊のことを

特に指して「バルチック艦隊」と呼ぶことが一般的であり、

日露戦争を離れた文脈では「バルト(海)艦隊」と訳すことも多い。

(「バルチック艦隊」は英語読みだが、日露戦争以来、日本で定着した呼び方。)


















すごいよ!


ばるちっく艦隊!



なんか名前だけでもすんごく強そうですよ?


でもこの日本海海戦でですよ?






















負けていやがるのはですよ?

いかがなものか?

と思うんですがね?





歴史のいたずらって


おもしれ~!













で今日の本題!

えぇ、昨日の続きなんですがね?

昨日目がシパシパするって言ってたんですがね?








あれってですよ?

なんかですよ?


副鼻腔炎!

ってやつみたいです…





















誠に残念!(痛



ごめん…


また脱線だ僕…












今度こそ本題!


6月18日(日)

集合は小倉店に9:30

日帰りちょっとツーリングIN山口

担当 店長さんですよ?

今回はゆっくりツーリングしやがりますんで、

初心者の方も参加カモン!

行き先は人数によって距離とか決めますよ?


で、たまにですね?気持ちよく走ってたらですよ?

おばちゃんにブロックされることもありますよ?


今日も雨でしたね!_f0056935_20422663.jpg








で、今気付いたんですがね?







僕の大事なCBR君ですよ?

買ってからですよ?












まだ一回しか

のってね~や!




えぇ、店長さんって忙しいですよ?

バイクも3台持ってやがるもんだから…

















誠に残念!(体は一つ!






はい!脱線終わり!


つぎつぎ!



6月25日(日)


とっても楽しい!

トライアル大会IN下関 幸楽

で、とってもマイナーな競技なんですがね、



動体視力を使うのは、

このトライアルが一番使うんですよ?

しかも、究極のバランスやジャンプ!

ありえない壁登りなど!

で、こんな感じ↓

今日も雨でしたね!_f0056935_20462520.jpg


このあとが気になる…




参加するよりも見ていたほうが楽しいかもですよ?

で、見に行く方も参加する方もエントリーカモン!

詳しくは小倉店に生息している豊君に聞いてください。


では、6月もいろんなイベント参加カモン!

とりあえず参加される方は各担当にコンタクトしやがってください。

では、明日ミニバイク運動会の準備があるのでですよ?


今日のところはさようなり。
by bphk | 2006-05-27 20:48 | イベント | Comments(0)
<< レース終了! 6月の予定! >>