いざ旅立ちの時?ですやん!
f0056935_1921689.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、朝晩の冷え込みが老体に染みるこの頃なんですがね?

えぇ、皆様病気になら無い様に体調管理はしっかりとして下さいね!

って事で店長さん先日の記事でね?

えぇ、コレを所望だった訳ですがね?↓

f0056935_19235496.jpg


えぇ、アオヤマでトリコなヘルメット様…

まあ、現実店長さん買える筈も無かったんですがね?

えぇ、でもでもなんだか敏腕な営業様…

えぇ、とってもとっても敏腕な営業様より…

えぇ、なんだか店長さんに…

f0056935_19253561.jpg


「おぅ!早く頼まんと
人気で品薄に
なっとるけのぅ…」


えぇ、なんだか今頼めばなんとか今年中には?な感じらしい…

えぇ、なんだかちょっと遅れたら来年になっちゃうらしい…

って言うかそんな話で…

f0056935_19274179.jpg


「やからさっさと
頼んどけ
やぁぁぁぁ!」





























って

f0056935_19281960.jpg


「あっ、あの今の
経済事情を
知ってる筈じゃ…」


ウフフ…店長さんの経済事情を良く御存知な敏腕営業様ってば♡

アハハ…なんだか反撃の糸口すら見せない敏腕っぷりな営業様ってば♡

ウフフ…アハハ…










































って

f0056935_19321819.jpg


「まるでなんかの
追い込みバカァ~!」

















山下です!
(無理だって!


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

だから買えないって言ってるじゃないのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、でも欲しいのは山々?な店長さんの明日は何の日ですよ?

世界勤倹デー(国際貯蓄銀行協会1925)、ガス記念日(日本瓦斯協会1972)、
ハロウィン、そばの日(毎月)

▲横浜でガス灯が点灯され、日本のガス事業の幕開け(1872)
▲自由民権運動を弾圧する政府に対し、旧自由党員が中心になり、秩父で
 大規模な反乱(秩父事件)(1884)
▲初の外国野球チーム招待試合(1907)
▲東京のダンスホール閉鎖(1940)
▲日本記者クラブ結成(1969)
▲昭和天皇在位50年で初の公式記者会見。「原爆投下は戦時中でやむを得ぬと思う」
 と発言(1975)




はい、今日の本題!

って事で店長さん上記の様に新しいヘルメットも?な感じなんですがね?

えぇ、でもでももっと大事な何かが…

えぇ、もっともっと大事な何かが…

えぇ、今の店長さんにはもっと早急にやらねばならん↓

えぇ、店長さんコレを購入するために凄く苦労したツナギ様…

えぇ、こんな感じで先日も↓

f0056935_1263552.jpg


「開封の儀♡」

って事で腕の部分…

f0056935_12645100.jpg


f0056935_127395.jpg


「ボロボロ…」

腰の部分…

f0056935_1272932.jpg


「やっぱり
ボロボロ…」


脇の部分…

f0056935_127447.jpg


「こんな場所も
ボロボロ…」


えぇ、そんな訳で店長さん冒頭のようにヘルメット所の話じゃなく…

えぇ、今の店長さんには…

えぇ、今現在の店長さんにとっては…

f0056935_19492789.jpg


「ツナギの修復が
急務なのだよ!」


えぇ、さすがにこのまま着るのも嫌だしね?

えぇ、やっぱり少しでも綺麗にしてあげたいし…

って事で本日店長さんってば・・・

f0056935_19501362.jpg


「身を守って
くれたツナギ様を♡」


f0056935_19504566.jpg


「梱包の儀♡」

って事で本日無事に旅立たれた訳ですがね?

えぇ、おそらくは明日か明後日には…

f0056935_1952841.jpg


RSタイチ様の所へ到着するかと…

って事で一週間程したら…

えぇ、おそらく一週間程の時を経て…

えぇ、ステキなステキな…

f0056935_1953486.jpg


「お見積りが
届くってのは
ナイショの話だ!」


えぇ、一体どのようなお見積りが…

えぇ、一体全体如何程万円のお見積りが…

えぇ、一体一体…











って

f0056935_1955549.jpg


「見積り金額が
怖くて夜も
寝られないん
だよなぁ!オイ♡」


ウフフ…ちょっぴりドキがムネムネな店長さんってば♡

アハハ…マジで払えそうも無い金額だったら?な店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…
















って

f0056935_19321819.jpg


「マジで見積り
怖ぇよバカァ~!」


えぇ、でもでも送ったからには修理せずに送り返してもらうのはありえないしね?

えぇ、そりゃもう出したからには修理はやるんだけども…ね?

えぇ、でもでもマジで高額だったら…

って言うか多分高額になるであろう事は明白なんだけども…

えぇ、マジでマジでその時は…

えぇ、冗談抜きで…

f0056935_19594755.jpg


ウフフ…転倒の思い出プライスレスな店長さんってば♡

アハハ…買えるものはカードで?な店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…


























って

f0056935_202739.jpg


「転倒の思い出は
すぐさま忘れて
しまいたいんやなっ!」


ウフフ…もう脳裏に焼きついて♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


見積りが怖くてたまらんのやでえ?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



さっ、仕事がんばれ俺!



さようなり。
by bphk | 2014-10-30 20:04 | 日記 | Comments(0)
<< やっぱりミドル♡ですやん! こうなりゃとことん?ですやん! >>